植物・動物・クリスタルと話そう! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

植物・動物・

クリスタルと話そう!

 

本日もさらさらと

雨が降る都内です。

 

梅雨の時期は

ベランダの植物に

お水をあげる量や

タイミングが不安になります。

 

土の量なども・・・。

 

私は・・・

 

植物を育てるのが苦手で

よく枯らしてしまっていました。

 

植物も生き物なので、

 

枯らしてしまう位なら

購入しない方がいいショボーン

 

と思っておりましたが・・

 

去年に愛犬を亡くし、

あまり余った愛情の

持っていき所がなくなってしまい

 

また、今回のコロナ禍も

後を押してくれる事になり

 

ベランダで植物を

育てる様になりました。

 

自分で選んだお花や

ハーブを育てていると

毎朝植物の成長を見るのが

とっても楽しくて嬉しくて・・

 

そうこうしている内に

植物が何かを伝えている事に

気が付くようになりました。

 

例えば・・・・

 

ここの場所は

あまり好きじゃない

 

とか

 

この子の隣に置かないで

 

とか・・・・。

 

ずっーーと前に、

とあるヒーリング講座で

植物と会話する方法を

学んだことがあったのですが・・

 

その時は出来たつもりに

なっていたけど

 

今、こうして本当に植物と

意思疎通が出来るようになると

 

当時の私は

 

植物とコミュニケーションが

取れたと思いこんでいただけ!

 

だったなあと気が付きます。

 

そう思うと・・・

 

クリスタルとの会話が

初めて出来たときも

同じ様に感じました・

 

手にビリビリ感じるよ

 

と言われたのを

そのまま信じ込んで・・・

 

一生懸命に手に感じる

ビリビリを探していたのですが

結局感じられず・・・・

 

その後にもっと感情的な次元で

クリスタルの波動を感じる事が

出来るのだと気が付きました。

 

誰かから聞く事が

全てではないという事ですね☆

 

赤ちゃんでも

ペットでも

植物でも

クリスタルでも・・・・・

 

本当のコミュニケーションを

とりたいと思った時に、

とても大切な事は・・

 

擬人化しない

(赤ちゃんの場合は

大人と一緒にしない)

 

という事です。

 

相手の生体をしっかりと

理解して知る必要があります。

 

自分と同じように感じて

自分と同じように話す

 

と思ってしまう事は

本当のコミュニケーションに

繋がりません。

 

絶対に擬人化しては

いけません。

 

生物としての相手を

よく知る必要がまずあります。

 

そして、

相手の生体を尊重する事。

 

ここがとても大切で重要な

ポイントです。

 

アニマルコミュニケーションを

されていらっしゃる方は

とても多いと思います。

 

植物と対話をされる方も

とても多くいらっしゃると思います。

 

この方達の多くは

しっかりと動物や植物の

生体を学んでいて・・・

擬人化する事などせずに

寧ろこちらが相手の生体に

なりきって会話をするように

していきます。

 

こちら側から近づくのです。

 

クリスタルと会話する時も同じ。

 

クリスタルを

擬人化するのではなくて・・

自分達がクリスタル化するの!

 

そうすると

本当にコミュニケーションが

取れるようになります☆

 

ペットも同じです。

 

会話をしたかったら・・・

 

自分がワンコだったら

自分がニャンコだったら

自分が鳥ちゃんだったら

自分が植物だったら・・・・

 

こうしてコミュニケーションを

とっていく事が大切です。

 

でもね・・・

 

それでもコミュニケーションが

取れない時もあります・・。

 

私も・・・

今、2つの植物と取れなくて

どしていいのかわからなくて

四苦八苦しています。

 

けど・・・・

 

それはそれで楽しいです☆

周りの植物達は

それを見て、

あははって笑っています。

 

ではでは☆

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

 

 

この書籍を読みました☆

 

植物がより愛おしく感じられた

一冊でした☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

 

ベランダで育てている

ユーカリと・・・

何かよくわからない葉っぱ。

(一番右はラベンダー)

 

赤紫色とピンクの

コンビネーションが可愛い!

 

花束に入っていたのですが・・

なんとなく土にさしてみたら

育ってしまったのですが・・

 

とっても可愛いですラブ

 

淵に見える

ショッキングピンクの発色が

とても可愛くて!!!

 

本当に大好きなのですが・・

どなたか名前をご存知ですか??

 

ご存知の方がいらっしゃったら

どうか教えて下さいませ☆

 

こちらは母の家の仏壇用に

母が切っていった葉っぱの

花束です。

 

(母は下の階に住んでいて・・

時々我が家の植物の

様子を見に来てくれます

+生け花講師の

資格を持っています)

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

チェリークォーツです☆

 

昨日のピンクトルマリンと

見分けたい場合は

石の中にある微細な縦に

流れる結晶を感じる事が

出来るとわかると思います。

(トルマリンには縦ラインがあります)

 

チェリークォーツの波動は

見えないエネルギーに

大して敏感に感じられる能力を

高めてくれる力を持ちます☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

チェリークォーツの波動が

オーラに流れていきます☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。