使えるレイキ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

使えるレイキ

 

本日は直傳靈氣の

前期2日目でした。

 

直傳靈氣講座(前期)は

2日間の講座なのですが

無事に終了して良かったです。

 

こちらは直傳靈氣の修了書です。

林忠次郎先生が発行していた

修了書と全く同じ型です。

 

こちらの修了書には

靈授をしてからお渡ししております。

 

昔の方はこの修了書を

お着物の帯や胸元に

常に身に付けていたそうです。

(靈氣が流れてくるから)

 

靈授はその他透明な水晶にも

出来るようですので

ご希望の方は講座時に

お持ちくださいましたら

霊授させて頂きますよ☆

 

(人間以外で靈授が出来るものは

修了書と透明な水晶のみ)

 

2週に渡っての講座でしたが

新大久保で2日お会いして

沢山お話して、ランチして

お買い物して・・・

 

一緒に海外旅行に行かせて

頂いたような気持ちになり

親近感をぐっと持たせて頂き

会えなくなっちゃうのが

寂しいような・・・

そんな気持ちになってしまいました。

 

先週の講座から

本日までの1週間・・・

 

貴女が持っている

レイキは何レイキ?

↑先週の記事です☆

 

毎日靈氣を

流して下さったそうで・・

体調の変化を教えて下さいました。

 

そしてそれが教科書通りの

体感で・・

 

靈氣ちゃんと効果出ているなあ~

 

と感じます。

 

たーくさんの

お話をさせて頂いたのですが

ふっとその方が靈氣を

年輩の女性に流して

感謝されているお姿が見えました。

 

ご本人はお伝えしなかったけど

きっと素晴らしいヒーラーさんに

なるんだろうなあ・・・・

 

と思いました。

 

実際、私にご縁を下さる方は

西洋レイキでのご縁が

殆どで・・

直傳靈氣はまだ少ないです。

 

ただ・・・・実用的なのは

完全に直傳靈氣の方です。

 

私も靈氣に理解のなかった

家族が・・「あれ、やってよ」と

言って来てくれるようになったのは

直傳靈氣を学んでからとなります。

 

日本人が作った靈氣ですから

作られた当時の靈氣である

直傳靈氣は

使いやすいのかもですね!

 

もしも貴女が西洋レイキを

学んだけれども・・

イマイチ使いどころがわからない・・

 

と思っていらっしゃったら

伝統的な靈氣を習ってみると

抜け道が見えてくるのかも

しれません☆

 

ではでは。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

本日のランチはこちら☆

 

参鶏湯!(別の有名店!)

先週に引き続き、また!

参鶏湯はダイエッターに

本当に良いのです~

 

コラーゲンぷるぷるですよ~

(ただこちらのお店はご飯が

結構入っているので・・

ダイエット中の方は要注意です)

 

参鶏湯は沢山の漢方食材と

鶏肉を煮込んだスープなのですが・・

 

まず、美容効果が高くて

滋養強壮と体力回復で

夏バテというか・・・・・・

 

今のような体力が落ちる季節に

持って来いなのです!

 

韓国で女優さんを

されていた方に

頂いた事がある・・・

こちらのパック。

 

本当に大好きなのですが

新大久保では10枚

1650円で購入可能。

(お店によります)

 

こちらも購入出来て

大満足!

このマスクをつかったら

他のマスクが使えなくなります。。。

 

これからも直傳靈氣の講座は

新大久保で行いますので

ご希望の方は是非

お気軽にお問い合わせください。

 

atrgtokyo(at)gmail.com

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

タンザナイトです。

 

タンザナイトは

チャネリング能力を

高めてくれる力を持つ

クリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

タンザナイトの波動が

オーラに流れていきます☆

 

いつもありがとうございますうお座ブルー音符

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。