来たるべき食糧難に備えて | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

来たるべき

食糧難に備えて

 

本日は1日中

雨が降っていて

とても涼しい都内でした。

 

ただ・・

先ほど天気予報を

見ていたら

涼しかったのは

関東だけのようで・・・

 

福岡は30度も

あったようですね!

 

本日はオンラインでの

レイキ講座だったのですが・・

 

愛知と福岡と札幌からの

ご参加でしたので

きっとそれぞれ天候が

違っていたのだろうなあ・・

 

と改めて距離や天候が

障害にならずに

皆様と時間を過ごせる

現在のテクノロジーに

感謝いたしました。

 

今年はまだ半分しか

過ぎておりませんが・・

既に世界中の人達が

大変な経験を致しましたね。

 

そして次に予想されている

世界を巻き込む問題は

食糧難だと言われております。

 

それは、経済界の著名人も

スピリチュアル界の著名人も

皆が予想している事ですので・・

 

確かに

来るのかも知れません。

 

でも・・・食糧難って・・

1個人として

どうやって乗り越えればいいんだ?

 

と思いませんか?

 

お庭や畑を持っている方は

きっと今から少しづつ

収穫できるお野菜などを

育てていくと

良いのかも知れませんが・・

 

都内の狭い

マンション住まいです。

 

小さな小さな

ベランダはありますが・・

 

ここで何を育てても

育てるより消費が多く

3か月かけて

野菜を作っても

1日で食べ終わるでしょう・・。


まあ、食料が無くなったら

(値段が高騰する

という事でしょうが・・)

ダイエットにもなっていいか。

 

なーんて思っていたのですが

ここの所の瞑想三昧で

スピリットガイド達に

 

ハーブを育てなさい

 

と教えられました。

 

また・・・

 

お腹を満たす為の食事から

肉体の健康の為の食事に

切り替える事。

 

家族の健康の為に

ハーブをサプリメントのように

活用していく事。

その為に必要なハーブ。

 

などなどを教えて貰い

早速ベランダでハーブ栽培です。

 

元々あった

ハーブもあるのですが・・

新しく選んで迎えた

ハーブもあります。

 

元々、コロナ禍で

今まで葉っぱ系しかなかった

ベランダに「お花」を増やして

植物との関わりを

楽しんでいたのもあったので

 

そこにハーブが増えて

とっても嬉しいです。

 

私はあまり植物を

育てるのが

得意ではないのですが・・

最近少し楽しくなっています。

 

また、野草なども

今後は健康維持の為に

役立てるといいので

野草の効能なども

知っておくと良いようです。

 

私の家の辺りの野草は

散歩中のワンちゃん達の

おしっこがかかっている

可能性が高いので

やたら滅多には食する事は

出来ませんが・・・

 

食糧難になったら

野草も摘んで

栄養をとったり

肉体の健康維持に

役立てていくと良いとの事。

 

 

↑その上でおススメ書籍

 

野草関係の書籍を

いくつか購入したのですが・・

 

本格的にハーブを

学ぶというよりは

家庭内で役に立てば・・

という意識のみの

私にはこの書籍が

とても良かったです☆

 

種類・効能・レシピが

綺麗な写真付きで

紹介されているので

自分にも出来るかも~!

という気持ちになります。

 

皆様も何かおススメの

野草書籍がありましたら

どうぞご教示下さいませ☆

 

あと・・・

私がベランダで栽培している

ハーブは・・・

 

レモングラス

アロエ

カレーリーフ

ラベンダー

ミント(2種類)

サラダバーネット

ローズマリー

セージ

タイム

 

なのですが・・・

こちらもハーブに詳しい方。

このハーブがおススメだよ

というのがあったら

是非ご教示下さいませ☆

 

ではでは・・・

皆様もどうぞ

来たるべき食糧難に向けて

(お野菜や果物の値段が

とても高くなると思います)

 

ハーブを活用していく事を

備えていかれると良いようです☆

 

佐倉貴恵

 

*本日から

アメンバー様限定ですが

コメント欄を開けておきます☆

 

全ての皆様にお返事を

する事は出来ないと

思いますが、必ず

全てのコメントは

拝読させて頂きたいと

思っております☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

カイヤナイトです。

 

カイヤナイトの波動は

貴女の中の

エネルギーバランスを

しっかりと整えてくれる

力を持ちます。

 

心を落ち着かせ

安定な状態にしてくれます。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

カイヤナイトの波動が

オーラに流れていきます☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。