スピ能力をUPする | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

スピ能力をUPする

 

本日はレイキサードで

ご縁を頂いている日でした。

 

レイキの学びを始められ

サードまで進まれた方や

まだサードのご受講を

検討中の方の中には・・

 

あまり感覚が

わかっていないのに

サードまで進んでも

良いのだろうか??

 

と感じている方も

多くいらっしゃるかなと思います。

 

特にセカンド講座では

オーラに対して使っていく

3つのエネルギーの感じ方や

使い方などを習っていくので・・

 

エネルギーの感覚が

わからない・・・あせる

 

と思ってしまう方は

余計進む事を躊躇して

しまう事もあるかも知れません。

 

実は私も

レイキを習ったばかりの時は

セカンドの波動の感覚が

全くわからなくて・・・

 

アチューメントを受けた時は

先生が丁寧に

教えて下さったから

しっかりと

感じ分けが出来たのに

 

自宅に帰ってからは

いくら行ってみても

全くわからない・・・

という状態が続きました。

 

レイキのお渡しを

始めるようになってからも

このようなご相談を

受ける事が多いです。

 

ですので、勝手に

レイキ学習中によくある

レイキあるある

だと思っております。

 

本日ご縁を下さった方も

 

エネルギーの違いや

流れている(流している)

実感がないのが少し不安です

 

と仰っていました。

 

レイキのお勉強を

続けていく中で何よりも

1番大切な事は

練習となります。

 

まずはファーストの段階で

自分自身の肉体や

家族やお友達など・・

身近な人へ流していく練習。

 

日常に取り入れて

レイキのある生活が

当たり前になるようにしていきます。

 

次にセカンドの段階で

オーラをケアを日常のケアに

プラスしていきます。

 

オーラのケアには

浄化も含まれますので

お部屋の浄化やオーラの浄化も

毎日のケアにプラスする事。

また、その上で肉体のケアも

引き続き無理なく行っていく事。

 

これが日常化される事で

心と身体の健康

を意識していく事が

出来るようになります。

 

ここまでが1つのステップ。

自分と家族、身近な人の

心身のケアを練習していく事。

 

この練習をしていく事で

大きく成長していく感覚があります。

 

次にサードになる頃には

(セカンドの段階から始めて

頂きたいのですが・・)

他の方と遠隔や対面での

練習を始めて頂きます。

 

私は練習会などで

その場をご提供しております。

 

この段階になると・・

1つめのステップ

(自分や家族へのレイキ)では

学べなかったベクトルでの

学びが始まっていきます。

学びの次元が変わるのです。

 

引き続き1つ目のベクトルでの

学びも続けながら

新しく2つ目のベクトルでの

学びが始まった事になります。

 

そして同時に二つの

ベクトルでの学びを深めていきます。

 

最後に・・・

レイキマスターとなり

他の方にレイキをお渡ししていく・・

 

ここもまた別のベクトルでの

学びとなっていくのです。

 

レイキはこの3つのベクトルでの

学びを同時に続けていく事で

より理解していく事が出来ますし

感覚も深まっていきます。

 

ロールプレイングゲームの

キャラクターだとしたら

経験値のようなものです。

 

攻撃・守護・魔法

 

と3つの経験値を

同時に積んでいく事が

大切なのと同じです。

 

これはどんな事にも

当てはまると思います。

 

私達は何かを学んだ時。

自分の為に知識を得て

身近な人に伝え差し上げて

更にもっと多くの人達と

共有していく事で

最終的に自分が大きく

成長出来ていく。。

 

こういう流れがありますよね☆

 

是非是非・・

色々な場面でこの流れを

意識してみて下さい。

 

きっと皆様の大きな成長へ

繫がる事と思います。

 

明日は

レイキマスター達向けの

オンラインレイキ講座の

学習会です☆

 

新型コロナの問題は

収束に向かっているかなとは

思いますが・・・・

 

新しい社会では

オンラインでの講座が

主流になって参りましたね。

 

世界中どこにいても

受けたい講座が

受けられるようになっております。

 

そんな中・・・

受ける側だけではなく

開催する側として・・

 

どうやってオンラインで

レイキ講座の

お渡しをするのかを

お渡ししていく学習会となります。

 

私からレイキマスターに

なって下さった方が

オンライン上でも益々

ご活躍されて行く事を

楽しみにしておりますネザーランド・ドワーフ黄色い花

 

明日、ご参加下さる皆様

オンライン上で

お会い出来ます事を

心より楽しみにしております☆

 

ではでは。

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

インディゴライトです。

 

お好きな方

多いのではないかなあ・・・

 

インディゴライトは

チャネリング能力・超能力

霊能力と呼ばれる力を

開発してくるクリスタルとして

広く知られております☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

インディゴライトの波動が

オーラに流れていきます☆

 

霊能力・超能力UPの

強力なサポーターとして

どうぞです。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

全てのお問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

ありがとうございますチューリップ紫ちょうちょチューリップ赤