陰謀論と悪魔信仰 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

陰謀論と悪魔信仰

 

全ての講座や伝授などが

オンラインに切り替わってから

 

デスクワークが2倍に

増えております・・・。

 

ですので、机に向かって

パソコンをたたいたり

事務作業をしたりする時間が

とても長いです💦

 

それでも空いている時間を

見つけてはネットとか漫画とかを

見て心を休めております。

 

最近はまたまた悪魔信仰に

興味が傾き・・・

その流れで陰謀論なども。

 

以前にも

記事にした事があるのですが・・・

(過去記事見つからず・・)

 

私は天使も大好きですが

悪魔にも惹かれてしまいます。

 

悪魔を崇拝するとかではなくて

 

一体どんな存在なの!?

 

と興味を持ってしまうのです。

 

悪魔憑きとか

エクソシズムとか・・・

 

とにかく、悪魔関係の実話

と聞くと、どぴゅん!!

と興味を持ってしまい

リンク先に飛んでしまいます。

 

まだまだ計り知れない

地球上の悪魔という存在に

どうしても興味を持ってしまうのです。

 

(だからと言って

悪魔的な思想を持つという

意味ではありません)

 

そういう中で・・・

悪魔信仰を選ぶ人達にも

興味があります。

 

私は宗教にとても

興味がありますので・・

 

悪魔信仰に関わらず

全ての宗教に興味があります。

 

でもその中でも何故・・

悪魔信仰を選び、

その思想に忠実である事を

選ぶ人間がいるのかに

とてもとても興味を持ちます。

 

アメリカ在住の時に

カリフォルニアの砂漠地帯で

子供時代を過ごした知り合いが

悪魔崇拝の儀式の跡を

見た事がある

と教えてくれた事がありました。

 

また・・・

 

私はトリイ・ヘイデンという

アメリカ人カウンセラーの

書籍シリーズにはまって

読み漁った事があるのですが・・

 

中でもこちらの

 

 

 

にはとっても恐ろしい

悪魔信仰が実在するヒントが

隠されていて・・・・

 

実話ながらに本当に

恐ろしく感じながらも

興味を持ったことを覚えております。

 

悪魔信仰は実在すると

私は確信しております。

 

それでもどこまでの事を

実際にしていて・・

どこまでの人達が信仰しているのか・・

 

それはわかりません。

 

世間で言われている

スピリットクッキングという

儀式は実際に存在するのか・・・

 

悪魔信仰の儀式内で

囁かれる世にも

おぞましい犯罪は

実際に行われているのか・・・

 

とても興味を持ちます。

 

また・・それに伴う陰謀論。

 

政治家や軍や機密組織が

企む世界(私達)を操る為の

様々な思惑・・・。

 

お金や権力という

エネルギーを1部の人達で

操る為に画策される計画と

その為に犠牲になる

膨大な数の一般人達・・

 

 

↑製薬会社の悪さ

 

 

↑ダイアモンド取引の悪さ

 

 

↑ マスメディアの悪さ

 

現在のコロナに関しても

色々な陰謀説が聞こえてきますよね。

 

何が本当で

何が仕組まれた事で

何が更に裏の裏を返して

広まったデマなのか・・・・

 

わからない世界に

私達は生きております。

 

上記の情報も私は

全く信じている訳ではありません。

 

陰謀論と同じ様に・・・

それぞれの思惑を感じてしまい

全てを偏って信じる事は

どうしても出来ません。

 

 

 

これにしても同じです。

 

私は何にしても・・・・

ジャッジをしません。

また、真実にも拘りません。

 

ただただ・・・

情報が欲しいだけ。

 

そんな感じです☆

そんな思いを持ちながら・・・

 

最近昔読んだ

BANANA FISH

という漫画を読んでおります。

 

そして・・・

陰謀論とか悪魔信仰(小児売春)

を思いながらも・・・

 

何故かアメリカが

世界中から憧れられていた

古き良き時代を思い出します。

(今は落ちぶれましたよね)

 

私の元夫は・・

主人公のアッシュに似ています。

 

目の色が特殊で

身体的能力とIQが高くて・・

でも小さい頃から

性的を含む虐待を受けていて・・

サバイバル能力が高い人でした。

 

今思うと、

この漫画を読んでいたせいで

彼と結婚しちゃったのかも・・

と思います(笑)

 

すごーーく懐かしい思いを

感じながら少ない自分時間で

再読しております☆

 

 

面白いですよん☆

今、続編の夜叉も4巻までは

オンラインで無料で読めます☆

 

最近流行りの

ハッシュダグ:

検察庁法改正案に抗議します

 

も同じです。

 

あらゆる面からの知識を得て

その上で各方面の意見を

分析していくのが好きかなあ・・

って思います☆

 

ではでは・・

 

いつも最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ラブラドライトです。

 

ラブラドライトの波動は

宇宙と貴女を繋いでくれる

クリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像をクリックして下さる事で

ラブラドライトの波動が

オーラに流れていきます☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。