都内屈指のパワースポット | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

都内屈指の

パワースポット

 

お籠り生活が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

お籠りしたくても出来ずに

お仕事に行かれていらっしゃる方も

 

たくさんたくさんいらっしゃいます。

 

1日も早く私達全員が

安心して毎日を過ごす事が

出来る日が来る事を祈っております。

 

2週間ほど前から

何故か行きたいと思う・・

気になる場所がございました。

 

神社さんなのですが

 

こうやって気になる時には

出来るだけ

足を運ぼうと思っております。

 

呼ばれている

 

と解釈をされる方も

多いかもですが・・

 

私は逆で

 

(自分が)

求めている

 

と、いう解釈をします。

 

私のオーラがそこの波動を

(またはその神様の波動を)

求めている!

 

と、認識致します。

 

幸いにも徒歩30分程で

行ける場所でしたし・・・

 

毎日の日課として

運動を取り入れておりますので

 

ウォーキングがてら

行って参りました。

 

そこは・・・・

都内でもかなり有名な・・

 

また、

強力な力を持つ神様が

ご鎮座されている

 

代々木八幡宮様でした☆

 

 

時々・・やはり歩いて

参拝させて頂く場所です。

 

ここはお稲荷さんも

とても有名で・・・

私は個人的にも

仲良くさせて頂いております。

 

 

御神木もとっても素敵です。

御神木も皆さんと仲良しです。

 

 

八幡様からは

たくさんのメッセージを

受け取らせて頂きました☆

 

代々木八幡様のある辺りは

本当に土地の波動がよくて

空も広く・・気持ちが良いです。

 

その中で八幡様は

とてもとても昔から

どっしりとご鎮座されているので

逞しさを感じます。

 

都内でも屈指の

力のある神社さんなので

世の中が落ち着きましたら

是非、足を運んでみて下さい☆

 

渋谷駅からは地下鉄や

バスでもいけますが・・

徒歩でも20分程で行けます。

 

私の自宅からは

渋谷駅付近を通り

松濤、裏渋と呼ばれる神泉町を

通る道順となるのですが・・

 

人通りは普段の平日より

少し少ないかな?程度で・・

 

八幡様にもいつもの平日と

同じ位の拝客が

いらっしゃっていました。

 

私と同じ様にお散歩で

いらしているのかなっと思いました。

 

また、人通りに関しては

緊急事態宣言が敢行されても

お仕事を休めない方達が

とても多い事に胸が痛みます。

 

さらにさらに・・

裏渋と呼ばれる神泉町は

飲食店さんがとても多いエリアです。

 

どこの飲食店さんも

とても大変な状況らしくて

店員さんが外に立って

お弁当を販売されています。

 

中には

 

どうかお弁当を買ってください!

このままでは

お店が潰れてしまいます!

 

と掲げている場所もあって

歩いていて本当に

胸が押しつぶされそうでした。

 

お弁当を買う事で

少しでも助けになればと・・

購入させて頂きましたが・・

3つ程のお弁当を

購入させて頂いても

お辛い状況は変わらないのだろうな・・

と本当に胸が締め付けられました。

 

今の状態は

飲食店を経営されている

皆様に限らず・・

 

殆どの方が辛い時期を

送っていらっしゃいますね。

 

日本の神様達が私達全員を

守って下さいますように

心からお祈りしております。

 

 

家の近所で可愛らしい

八重桜が満開を迎えていました。

 

今年は桜を楽しむ時間が少なかったな・・

 

 

こちらも近所で

毎年楽しませてくれる

緑色の桜です。

 

 

地味であまり

気が付かれないけど・・

私は毎年楽しみにしているのです☆

 

そういう私は・・・

 

こんな感じでいつも

運動がてらの

ウォーキングをしています。

(スッピンですが

眉毛だけは描きましたよ~)

 

本当は大き目のサングラスを

したいのですが・・

 

娘に「不審者すぎる!」と

止められていますので

娘のメガネを借りています。

(BLカット用の伊達メガネ)

 

ではでは☆

本日も最後までお付き合い下さり

本当にありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ラピスラズリです。

 

ラピスの波動は

精神的なストレスを緩和して

免疫力を高めてくれる力を持ちます。

 

今、コロナ問題で

ストレスを持っている方へ

メンタル、フィジカル両面で

とてもおススメのクリスタルです。

 

よろしければご自身、または

ご家族、それ以外でも

必要とされる方を思いながら

クリックしてみて下さい☆

 

オーラにラピスの波動が

流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。