トレンディな飲み会 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

トレンディな飲み会

 

本日は日曜日ですね☆

 

お休みが続いている為

スピ的な思考に入ることが出来ず

 

ブログに何を書こうかな?

 

と思うとどうしても

 

普段の・・

 

日記の様な内容に

なってしまいますショボーン汗

 

スピな内容を求めて

いらして下さっている皆様

本当に申し訳ございません。

 

以下↓

日記のような内容となります。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

少し前に渋谷駅の交差点が

テレビに映りました。

 

さすがに自粛している人が

増えたのか

 

人はパラパラとしか

おりませんでした。

 

一気に自粛モードも進み

私達日本人の意識も

かなり変わったなと

肌でも感じる事が

出来るようになりましたね。

 

そして現在自粛中の

皆様におかれましても

 

お籠り(おこもり)

お疲れ様です☆

 

テレビなどで

自粛している若者たちが

オンラインでお花見をしたり

飲み会をしているらしいと知りました。

 

そして思いました。

 

おばさん(私)も

やりたい。

 

そして数名の友人に

声がけさせて頂き

 

今はやりの

オンライン飲み会とやらを

実行してみました☆

 

メンバーは・・

 

*まだ小学生の子供がいる友人

*海外に住む友人

(と、その婚約者さん)

 

&私だったのですが・・

 

いやー

楽しかったです☆

 

考えてくれた若者達よ

ありがとうございます!

 

全員で・・・

 

どうしてもっと早く

やらなかったんだろうね?

また近い内にやろう!

 

と話していました。

 

今まで三人で会う事は

1年か2年に一度だけで

たまーにグループチャットで

お話するだけだったのですが

 

まずはお互いの様子を

報告し合い・・

 

色々な話に飛躍して

気がついたら

5時間以上も話していました。

 

日本はまだ諸外国程

厳しい自粛は

求められていませんが

 

厳しい地域に住んでいる

友人達の中には

既に3週間以上

自粛が続いている人もおり

そんな友人達は・・

 

とにかく「人恋しい」のと

「発散したい」のと

「ワクワクしたい」ので

 

悶々とした日々を

過ごしているようです。

 

コロナウイルスの問題は

 

世界中に沢山の

数えきれない悲劇と

計り知れないダメージを

与えているけれど・・・

 

頑張ってポジティブな面を

見つけようとするなら

 

このような

 

「人(家族)との

絆・繋がり」

 

を、今一度確認して

見つめなおし、そして

改めて大切に出来る事が

出来るようになった・・

 

そんな面もあるのでは

ないかなと思います。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ハウライトでした☆

 

ハウライトは

心を落ち着かせ

冷静な状態にしてくれる

波動を持っております。

 

ストレスにもとても

効果があると言われます。

 


人気ブログランキング

 

ご自身・または大切な方を

思いながらクリックしてみて下さい。

 

ハウライトの波動が

流れる設定になっております。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。