怒りのエネルギーは悪か!? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

怒りのエネルギーは

悪か!?

 

本日はアラブ人の友人と

ご飯を食べていたのですが・・

 

友人は2時間程の間・・

 

ずっとずっと

怒っていたと思います(笑)

 

大学院で勉強を

しているのですが・・・

 

教授と相性が悪いようで

その教授との

やり取りから始まり・・

 

最近の(アラブの)若い子達は

甘やかされていると

自分の妹や弟たちの話。

 

(どこの国も同じみたいで

日本でいう、ゆとり世代や

さとり世代があるみたいです)

 

また、結婚したばかりの妹が

既に妊娠して早すぎるとか

夫を束縛しているとか・・

 

とにかく、ずっと怒って

話していたのですが・・

 

私はそれを聞きながら

逆にずっと笑っていました。

 

大爆笑の連続です。

 

友人の話し方が

とっても上手なので

 

彼女は怒っているのですが

上手に笑いに変えて

話してくれるので

とっても面白いのです!

 

世間では

怒りのエネルギーは

あまり良くないとされていますし

 

私達は出来るだけ

怒りたくありません。

 

怒るのって疲れるし

出来ればこの感情から

1番遠い場所で

過ごしていたいですよね。

 

出来れば・・・ね。

 

でも、やはり私達は

怒ってしまいます。

 

職場の人

学校の人

知らない人に対して

 

ついつい怒りのエネルギーを

抱いてしまいます。

 

・・・・でも、私は常々

怒りのエネルギーは

そこまで悪者だとは

感じていなくて・・

必要悪だと感じています。

 

むしろ・・・

怒る事は悪い事と

思ってしまう事で

 

怒りの感情を

持ってしまったのに

それを無視しようとしたり

抑え込んでしまったり

 

こんな事で怒ってしまうなんて

私って何て器の小さい

心の狭い人間なんだろう・・

 

と逆に自分を

責めてしまったりなど

 

もっと良くないものの原因に

なってしまうのではないかと

心配になります。

 

怒りのエネルギーは

正しい対処法と対応法を

知っていれば

寧ろ本人にとって

良いエネルギーと言えます。

 

では・・・

怒りの感情を持ってしまったら

どうしたらいいのか・・・

 

怒りのエネルギーは

溜め込んでしまうと

肉体内で毒素に変ります。

 

肝臓を蝕むと

言われていますが

個人的には

心臓に良くないと感じます。

 

また、アレルギーの

原因になるとも言われております。

 

ですので・・

発散しなくてはいけません。

 

でも、怒りの感情そのままを

発散するのは周りの人の

迷惑となりますので・・・

 

私の友人のように

面白話に転換して話せばOKです☆

 

難しいなあと思ったら

話をする時に笑顔で話します。

 

作り笑いの波動で良いので

あっはっはーと笑いのエネルギーを

交えて話します!

 

結構簡単に出来ますよ☆

 

それと同時に・・・

貴女を怒らせたその現象から

1つでもいいので

何かを学ぶようにします。

 

こんな事で怒っちゃうなんて

私もまだまだだなあ・・・

 

でも良いです。

 

ああ、私はこういうタイプの

こういう行動(発言)で

怒りの感情を

持ってしまうんだなあ・・・

 

でも良いのです。

 

自分を知るという意味で

1つでもいいので学びます。

 

たったこれだけで

怒りのエネルギーは

悪いものでなくなります。

 

怒りのエネルギーの扱いは

比較的ちょろいです☆

 

それよりも・・・・

私が何よりもずっとずっと

悪くてやっかいな

エネルギーだと感じるものは

 

嫉妬、妬み、恨みの

エネルギーです。

 

これは本当に怖いです。

持ちたくないです。

 

最近も

ニュースでありましたが・・

 

既婚男性と

お付き合いしている女性は

 

相当な強かさがないと

この嫉妬と妬みのエネルギーで

 

表情が変化していき

とても醜くなって行きます。

 

女性として「醜くなる」

って本当に怖いですよね。

 

放つ波動も本当に

かなり厳しくて・・・・・

 

過去に友人が既婚男性と

お付き合いするという事が

何度かあったのですが・・

 

一緒にいるだけで

友人が放つ波動に

耐えられなくて

 

最終的にはその友人との

ご縁を切る事になった

という事が何回かございます。

 

本人には全く解って

いなかったかもですが・・

 

奥さんの話をする時の顔が

般若のような顔で

とてもとても

直視出来ませんでした。

 

受けるエネルギーに

耐えられなくて

その子と時間を共有する事が

出来なくなってしまい・・

会う事が出来なくなりました。

 

それも1人だけではなくて

既婚男性とお付き合いをした

友人全てがそうなりました。

 

嫉妬のエネルギーも

とても厳しいです。

 

怨霊と呼ばれる波動も

全て恨みのエネルギーですしね。

 

とにかく・・・

注意すべき感情は

 

嫉妬、妬み、恨みかなと

私は思います。

 

皆様もどうぞご自身を

このような感情を抱いてしまう

状況に置かないようにして下さいませ☆

 

ではでは。

いつも最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ルビーインゾイサイトです。

 

ルビーインゾイサイトの

波動は自己肯定感を

高めてくれる力を持ちます。

 

貴女は貴女のままで

目に見える存在からも

目に見えない存在からも

愛される価値がある存在です。

 


人気ブログランキング

 

バナーをクリックして下さると

応援のお礼に

レルビーインゾイサイトの

波動がオーラ流れるように

なっております。

 

ありがとう

ございますカエル赤薔薇

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。