歩く事で自分を知る | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

歩く事で自分を知る

 

皆様はよく歩く方ですか?

 

住んでいる場所にも

よるのかなと思いますが・・

 

東京人はよく歩きます。

 

一駅や二駅位は

平気で歩きます。

 

私もかなり歩ける方ですし

時々「歩きたい!」

と思う事もあって・・

 

そんな時は

待ち合わせの駅や

目的地の駅で降りずに

少し先で降りて

歩いたりします。

 

またはウォーキングを

1時間~2時間程します。

 

私にご縁を

下さっている方の中には

既にご存知の方も

いらっしゃるかもですが・・

 

「瞑想」が苦手な方には

代わりにウォーキングを

お勧めする事があります。

 

また、自分自身も

スピリットガイドと繋がりたい時

自分の中に迷いがある時など

 

2時間程のウォーキングに

出る事があります。

 

先日・・

私に旅行運をくれた

外国に住む大切な

友人から久しぶりに

 

タイの「リトリート」に

参加してきた!

 

という連絡がありました。

 

そのリトリートは、

4日間毎日1日4時間歩いて

自分自身と向き合って

自分自身の中にある

問題に向き合ったり

問題解決の糸口を掴んだり・・

 

というような内容らしいです。

 

彼もとっても気に入ったらしく

私もきっと気に入るだろうと

教えてくれたのです。

 

そのリトリートでは

ゆっくりと同じ場所を

ぐるぐると歩く・・・

 

という方法らしいのですが・・

 

私の方法は少し違います。

でも、

効果は同じだと思いますし

 

私の方法の方が

きっとやりやすいかなと

思いますのでご紹介致しますね☆

 

まず、同じところを

歩くのではなくて

しっかりと外を歩きます。

 

ルートは大体

1時間半~2時間で

戻ってこれるように

ご自身で設定してみて下さい。

 

私の場合は住んでいる場所が

渋谷駅周辺ですので

自宅から恵比寿へ行き

目黒へ行き、目黒川をずっと

中目黒・代官山・・そして最後に

渋谷へと戻ってくるルートです。

 

これで大体1時間45分位です。

 

歩く速度は出来るだけ

早くします。

でも走りません。

 

意識は自然と視界に

入ってくるものに向かいます。

 

けれど歩いている為

景色は流れるので

意識が1つの事に

囚われる事はありません。

 

あ、ここ新しいお店だな

 

とか。

 

この家のお花可愛いなあ

 

とか。

 

また、道行く人に

ぶつからない様に

信号を守ったり

車に気を付けたりもしますので

 

意識が1つの事や

自分の中の問題に

集中しないのです。

 

早く歩く事で思考が

流れるペースも早くなります。

 

そうこうしながら・・

人によると思いますが

30分程過ぎてくるころに

 

意識や思考が「ゾーン」に

入っていくのを感じます。

 

きりっ!と

クリアになるのです。

 

迷いが無い状態になります。

 

その時に自分の中にある

問題に向き合ってみたり

迷いに向き合ってみたりします。

 

すると、

インスピレーションが

降りてくるのを

感じる事が出来ます。

 

これ・・・本当におススメです。

 

自分で勝手に

行っていた事だったのですが

 

メソッドとしても

存在していた事に

今回とっても驚いたと共に

皆様にも是非今一度

お勧めさせて頂こう!と

思えるキッカケとなりました。

 

ポイントは・・・

「ゾーン」に入るまでは

出来るだけ周りの事に

意識を向けるようにして下さい。

 

田んぼ道などでしたら

咲いているお花とか

遠くに見える雲とか。

 

自分の問題に向き合うのは

ゾーンに入ってからです☆

 

そして・・・

1時間以上2時間未満の

時間設定で行ってください☆

 

メンタルも健康になりますが

フィジカルも健康になり

一石二鳥の方法です富士山キラキラ

 

また、音楽を聴きながらや

誰かと一緒に・・はダメです。

 

そして最後に・・・

明け方の早すぎる時間や

夕方以降の暗い時間は

女性の一人歩きは

危険な場所もあるかと思います。

 

場所によっては

防犯ブザーをしっかり持って

安全なルートで行ってください☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

昨日の記事

お正月のUMA

Caraさんがリブログして下さいました。

 

Caraさん、

リブログありがとうございます。

Caraさんのリブログ↓

”お正月のUMA”

 

実はリブログをして頂くと

どなたがどんな風に

リブログして下さったのだろう?

 

と拝読させて頂く事が

良くあります☆

 

ただ、無言でのリブログは

目的が不明ですので

非表示とさせて頂く事もありますが・・

 

コメントと一緒にリブログ

下さっている方の記事は

 

「そんな風に思いながら

読んで下さったのだなあ・・・」

 

と、とっても

とっても参考になります。

 

今回はこのように

ご紹介させて頂きましたが

毎回ご紹介出来ずに

申し訳ございません・・。

 

ただ、

過去にリブログ下さった皆様、

全員様に対して

同じように感謝の思いがあります。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

本日は仕事始め☆

レイキファーストでのご縁を

頂いている日でした。

 

新規でいらして下さった

K様は霊能力・共鳴力が

とっても高い方でした☆

 

私のレイキ講座は・・・

そんな霊能力や共鳴力が

高い方とのご縁が多いなあと思います。

 

きっと・・・そんな方達が

生きやすくなるヒントが

込められている講座内容だから・・

 

上の方々が導いて

下さるのかも知れません。

 

そして・・・本日再受講に

いらして下さった

Nanairoさんから・・・・

 

 

こんな可愛らしい

クリアファイルを頂いてしまいましたキラキラ

 

可愛すぎるです!

 

私は

クリアファイルが大好きで

コレクションしているのですが・・・

 

ただ集めるだけではなく

使用するのも大好き☆

 

ですので・・・

買ったファイルは

気に入った順から使います!

 

ああ、このファイルを

何の為に使おうか!!!

と今からワクワクです。

 

しかも・・・

Nanairoさん・・・

こんな可愛らしいイラストまで☆

 

 

ロードナイトの妖精・・

なんって可愛いのでしょう。

 

Nanairoさんは

アストラルプロジェクション

ヒーリングやオラクルカード

などのセッションのご提供を

されておりますので☆

ご興味を持って下さった方は

是非是非チェキラしてみて下さい。

 

*アストラル

プロジェクションヒーリング*

 

Nanairoさんからの

セッションを受けた方より

私にも「凄く良かったです☆」

とお知らせくださる方が

いらっしゃるほど・・

とっても評判のヒーラーさんです。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

レイキ講座のお知らせ

 

ファースト

2月5日

3月3日

3月23日

 

セカンド

2月7日

 

上記日程以外でも

全ての講座を

リクエスト開催にて

お受けしております。

 

現在ですと、

3月以降となってしまいますが

お受け可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

また・・・

西洋レイキとはまた違う

日本の伝統的な靈氣。

直傳靈氣の講座(前期)も

受付中です。

 

2月26日・27日の2日間

または3月以降の日程で

リクエスト開催となります。

 

こちらは・・・

西洋レイキを学ばれた方で

レイキの学びを更に深めたい方。

 

肉体の病気や不調に対して

実践でアプローチする

靈氣を学びたい方へ

とってもおススメの講座となっております。

 

お問い合わせは

atrgtokyo(at)gmail.com

までどうぞです☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

モルガナイトです。

 

モルガナイトの波動には

神様や天使・

見えない存在達からの

愛の波動に気づかせてくれる

そんな力があります。

 

貴女は愛されている。

貴女はありのままで

いるだけで、それだけで

愛される価値のある存在。

 

そんな事に

気が付かせてくれる

素敵な波動です。

 

貴女自身がありのままで

愛される存在だと

気が付くだけで

貴女の周りの人も

貴女を自然に愛する様になりますラブラブ

 

 


人気ブログランキング

 

バナーをクリックして下さると

応援のお礼に

モルガナイトの波動が

オーラ流れるように

なっております。

 

ありがとう

ございますおとめ座乙女のトキメキ

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。