新年の運は自分で作るもの! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

明けましておめでとうございます!

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さり

ページを開いて下さり

ありがとうございます。

 

2020年は皆様全員に

沢山の笑顔と

素敵な宝物との

出会いがありますよ☆

 

ワクワクですね☆☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

赤はおめでたい色ですし

魔除けの意味があります。

 

新年のクリスタルは

絶対に赤い石と思ったら

この石の名前が降りて参りました。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

新年の運は

自分で作るもの!

 

本日はお正月☆

1月1日です。

 

きっと皆様の中には

2020年に達成したい事や

引き寄せたい事など

 

昨年中に既に

書き出しなどのワークで

向き合われた方も

多いのではないかなと思います。

 

私もなのですが・・

本日改めて

 

達成したい事を

しっかりと再度

書き出してみました。

 

そして敢えて

引き寄せたい事は

書かないでおきました。

 

マヤ暦や占星術など

私は「運気」というものを

心から信じております。

 

私達個人にも小さな

バイオリズムがありますよね。

 

特に女性には

月経があるので

体調や気分に大きく

現れるので

 

自分のバイオリズムに

気が付きやすいと思います。

 

そして同じように

地球やそれぞれの惑星にも

バイオリズムがあって・・・

 

自分の持っている

小さなバイオリズムと

地球の持っている

大きなバイオリズム。

 

そして宇宙が持っている

もっと大きなバイオリズム。

 

この組み合わせで

それぞれの「運気」が

出来ていくのですが・・・

 

それでも、私は「運気」は

自分で引き寄せる事も

出来る!!

 

そして反対に、

引き離す事も出来る!

 

とも信じております。

 

2020年は絶対に

素晴らしい1年にしたい!

 

と思っていらっしゃる方に

必要な事は・・

 

この1年どんな事が起きたら

最高の1年だったと

最後に笑っていられるか?

 

これをしっかりと

書き出す事。

 

そしてその中でも

 

達成したい事と

引き寄せたい事を

分ける事かなと思います。

 

「達成したい事」は

自分が頑張って行動したら

少し届きそうな事。

 

殆どは自分の努力!

あとちょっとだけ

神様からの応援があれば

叶いそうな事です。

 

これは絶対に叶います!

 

ですので、ここをしっかりと

書き出しておく事が

大事ですよね。

 

そして「引き寄せたい事」は

完全なる運任せ事案☆

 

勿論、自分の努力も

多少は必要だけれど・・

 

自分だけが頑張っても

どうしようもない事です。

 

私の経験上・・・

 

「達成したい事」は

書き出すとほぼ叶います。

 

その逆に「引き寄せたい事」

は書き出さないで

叶ったらいいなあ~

程度に願い事引き出しの

1番最後位に入れておくと

 

棚ぼた式に叶う事が

多いです☆

 

叶わない時は自分の中に

まだその願いを現実にする

準備が整っていないので

 

自分の中にある問題に

しっかりと向き合い

癒し・ブロックを外す必要が

あるという事になります。

 

私は今年の始め頃に

自分自身と向き合い

沢山のブロックを外していく

 

大きなワークを

予定しております。

 

基本的に私は

楽観的な人間ですので

普通に生活している際に

感じる大きなブロックは

感じていません。

 

だからこそ・・

自分自身と向き合う事に

重要性を感じておりませんでした。

 

それが

ヒプノセラピーと出会い

年齢退行療法という

メソッドに出会ってから

 

セラピストとして

今後も活動を続け、

また成長していく為に

必要性を感じる様に

なって参りました。

 

自分自身の歴史に向き合う

大きな大きな浄化に繫がる

ワークになるかなと思います☆

 

今からとっても楽しみです☆

 

皆様もどうぞ楽しみな予定で

2020年の手帳を

一杯にして行って下さい☆

 

↑ちなみに・・・

尊敬してやまない私の

レイキの先生まさよさんが

こんな素敵な手帳を

作っていらっしゃいます☆

 

まだ手帳買っていない!

という方がいらっしゃいましたら

是非美しい女神様と一緒に

願いを叶えるワークを

されてみるといいかなあと

思います☆

 

まさよさんはとても沢山

本を出版されておりますし

全てとっても素敵で大好きです。

 

中でも私のお気に入りは

こちらです↓↓

まさよさんの優しい波動が

1番感じられるかなって

個人的には思っております☆

 

ではでは☆

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

レッドジャスパーです☆

 

レッドジャスパーの波動は

貴女に行動力を

与えてくれる

素敵な力を持ちます☆

 

2020年にはやる気と

行動力を持って☆

自らの力で素晴らしい1年に

してみて下さい☆☆

 


人気ブログランキング

 

バナーをクリックして下さると

応援のお礼に

レッドジャスパーの波動が

オーラ流れるように

なっております。

 

ありがとう

ございます富士山赤薔薇

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。