天狗の話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

天狗の話

 

昨日と本日はレイキでの

ご縁を頂いている日でした。

 

本日はレイキサードの

講座で再受講の方も

いらっしゃったので・・

 

合計3名様が

お集まり下さいました。

 

インドとバリにて

ご一緒させて頂いた方も

いらっしゃいましたので

 

終わった後は皆でランチ。

インドネシア料理を

頂きました☆

 

私はスマトラ風チキンカレーを

頂きました☆

美味しかったー♪

 

とても楽しい時間を

過ごす事が出来ました。

 

ありがとうございます。

 

レイキサードの講座では

座学の際に皆様と

色々なスピトークを致します。

 

本日も色々とご質問を

頂いたのですが・・

 

レイキの総本山と

言われている

鞍馬寺のある鞍馬山から

波動が凄く似ている

高尾山の話になり

 

天狗の話になりました。

 

実は私・・・・

あまり天狗には

馴染みがなくて「天狗ねえ・・」と

いう感じだったのですが

 

最近はやりレイキ繋がりで

少しだけ天狗に興味を

持ち始めていたところです。

 

そんな中、本日の講座で

九州からいらして下さった方が

九州の天狗のお話を

少しだけして下さり・・・

 

そしてその後

その方にサードの

アチューンメントをしていると

天狗が現れました。

 

天狗の話をしていたので

天狗が現れるというのも

とってもベタな話ですが・・・

 

でも、そういうものです。

 

子供の頃に

お化けの話をしていると

集まってくるとよく聞きましたが・・・

 

波動がそこに合うという

意味では正しいのだと思います。

 

天狗というあまりにも

珍しいお客様に思わず

アチューンメント中だというのに

色々とお話をしてしまいました。

 

現れて下さった天狗は

白い波動の大きな天狗で

 

九州の方が話して下さった

天狗が「白い天狗」だったのですが・・

 

この話を聞く事で

最終的に私も繋がる事が

出来たのだそうです。

 

その方が

ご縁を繋いで下さった

 

という事になるのだと思います。

 

また、白い天狗は翼を

上に広げていたのですが・・

(凄く立派な翼で

少し天使みたいにも見えました)

 

その左側には

黒い天狗が翼を下げた

ポーズでしゃがんでいて

(かっこよくしゃがんでいました)

 

天狗にも波動の違う

天狗がいるのかーーー!

 

と驚いてしまいました。

 

白は浄化系

黒は守護系との事でした。

 

そして・・・

どちらも若い

イケメン天狗だったのも驚きで

 

天狗は若いのですか?

 

と・・・かなりアホな

質問をしてしまいましたあせる

 

若い訳がないそうです。

 

具体的に○○〇歳と数字を

聞いたような気がしますが

覚えておりません。

 

もっと色々と

聞きたかったのですが

 

アチューンメントの

最中でしたので

私の個人的な質問は

そこで終了して

 

今回ご縁は繋がったので

きっとまたいつか

体外離脱でもした時に

色々と追及してみたいと思います☆

 

今までは私の中で

「THE天狗」というお姿が

ピッタリしっくりこなくて

 

波動を合わせる事が

出来なかったようなのですが・・

 

今回「白い天狗」という

キーワードを頂く事で

波動が合わせる事が

出来るようになったようです。

 

このように、

今まで繫がる事が

出来なかった存在に

 

何かのきっかけから

繫がる事が

出来るようになる時は

よくあります。

 

私のブログにもそんな役割も

あるようで・・・

 

読んで下さった方から

 

ある記事を読んで

下さった事から

 

大天使やマリア様、

神様、女神様に繋がりました

 

との

ご報告メールを頂くことが

多くございます。

 

特に旅ブログを

読んで下さる皆様から

頂くことが多いです☆

 

とても嬉しいです☆

 

これからも

ご縁を繋いで頂き・・

そして

繋いでいきたいなと思います。

 

ではでは

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

本日再受講にいらして

下さったMikaさん☆

 

少し前から

レイキのアチューンメントを

開始されました。

 

Mikaさんは

本当にお勉強熱心ですし

能力も高くて、

更にとても誠実な方です。

 

月の雫

 

ヒーラーさんとしても

ティーチャーさんとしても

女性としても

とっても素敵な輝いている方です。

 

 

龍が大好きなMikaさんに

頂いた縁結びお煎餅☆

 

ハートの型をしていて

とっても可愛いお煎餅です。

 

恋も仕事も人生も

縁結びが要也

 

ご縁結び・・・

ありがたいです☆

Mikaさんありがとうです☆

愛してるよう!

 

Mikaさんは現在

お誕生日特別メニューも

ご提供中ですので

ご興味がある方は是非是非

チェックしてみて下さい☆

 

月の雫

↑Mikaさんのブログ

 

また、前回の

オンラインスピフェスに

ご参加下さったくみさん

 

まだ9月も同じ条件で

受付されていらっしゃるようです。

 

くみさんのセッションを

受けられた方達から

とても良いお話を伺います☆

 

同じくスピフェスに

ご参加下さった

 

これまた良いお話

ばかりを耳にする

nanairoさんがくみさんの

セッションを記事にして

いらっしゃいました。

”スピフェス★タロット”

 

ご興味を持って下さった方は

こちらのお2人も是非合せて

チェックしてみて下さい☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

サファイアです。

 

地球や宇宙との

対話(会話)を助けてくる

クリスタルです。

 

もちろん、スピリットガイド

龍、天使、天狗、妖精や

精霊のような

見えない存在達との会話も

助けてくれますよ☆

 


人気ブログランキング

 

いつもご協力下さり

本当にありがとうございます。

とても嬉しいです☆