自分の過去世を知るという事 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

自分の過去世を

知るという事

 

こんばんわ☆

本日も暑い1日でしたね!

 

昨日は

ヒプノセラピーで過去世を

見てくる講座の日でした。

 

昨日の記事はこちらです。

愛と黄色と地底人

 

18名の方が参加して下さり

うち4名の方は残念ながら

過去世を見てくる事は

出来ませんでした・・。

 

精進したいと思います。

 

見てきてくださった

皆様にも断片的に

ご覧になった方もいれば

 

個人セッション並みの

学びや気づきを

得られた方もいて・・・

 

ただただ

参加して下さった皆様の

 

潜在意識からの情報の

受け取り能力!

 

に驚くばかりです。

 

私は普段行うリーディングで

*体外離脱をして行う

リーディング・アストラル

プロジェクションリーディング

 

クライアント様の過去世を

積極的に見る事はありません。

 

何故なら、過去世とは

自分で知るべきものだ

と思うからです。

 

誰かから教えられても

そこに学びや気づきや癒しは

起きません。

 

だったら過去世を知る意味って

一体何なのでしょう?

 

例えば・・・

貴女の前世は・・

 

インドの貧しい村で生まれて

金持ちの老人とお金の為に

結婚して、

恋人とその両親に恨まれた

カルマを持っています

 

と言われても・・

 

ふーん・・・

・・・で?

 

と、それで終わりです。

 

せいぜい飲み会なのでの

会話のネタになる位です。

 

私は初めて自分の過去世を

自分自身で追体験した時に

物凄い衝撃を受けました。

 

そして、過去世って

本当に存在するんだ。

私は私だけの存在では

なかったのだ。

 

と、真から理解致しました。

 

そして過去世というものに

興味を持ち・・・

色々と学びを深めていきました。

 

自分なりの

過去世というものに対する

考え方もあります。

追ってご紹介致します☆

 

その中で

催眠療法の中にある

前世療法というものに出会い・・

 

過去世の自分から

今を生きる私達が何かを

学んだり、気づきを貰ったり

また心や身体を癒したり・・

 

そんな事が

出来るという事を知りました。

 

やはり過去世は自分で

知るという事が大事・・

 

そしてただ知るだけではなくて

過去世から何かを学び

気づきを得て、または癒されて・・

 

ここまで到着する事で

初めて過去世を知る意味が

あると思うのです。

 

グループセッションを通して

少しでも多くの方が

自分の過去世に繋がり

そして学びや気づき、癒しを

得ること・・・・

 

そんなお手伝いを

これからもさせて頂ければと

思っております。

 

私はとにかく・・・

 

目指せ!

参加者様の全員が

過去世を見られる会

 

を掲げて頑張りたいです。

 

そして・・

ヒプノセラピーは

何度も入っていく事で

変性意識に入りやすくなっていき

 

透視能力や霊視といわれる

感覚(能力)が上がっていきます。

 

ですので・・・

このようなグループセッションの

機会は私の講座に限らず

どの方の講座でも

練習に効果的だと思います☆

 

次回ヒプノセラピー講座は

11月か12月に

開催したいと思います。

 

ではでは☆

いつも最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

モルダバイトです。

 

nanairoさん☆にしか

わからないかもですが・・

 

先ほどクリスタルカードを

見つけたので

nanairoさん☆に合った

クリスタル・・・で引いてみたら

この石が出ました☆

 

この前にタロットでも

nanairoさん☆に合う

クリスタルで引いてみたら

緑色のクリスタルと

出ていましたので

 

その記念にモルダバイトに

してみました☆

 

きっと、他にも

このクリスタルの波動を

必要としている方が

たーくさんいらっしゃるはずです。

 

モルダバイトの波動は

貴女に必要な「変化の時」を

引き寄せてくれる波動です。

 


人気ブログランキング

 

こちらのバナーを

クリックして下さる事で

簡単にモルダバイトの波動が

オーラに入っていくようになっております。

 

ありがとうございます。