音の世界 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

音の世界

 

本日はレイキファーストで

ご縁を頂いている日でした。

 

私の所にご縁を下さる方は

殆どが女性であまり男性は

いらっしゃらないのですが・・

 

本日いらして下さった男性が

とてもセンスの良い

素敵なパワーストーンの

ブレスレットをしていて・・

 

とっても素敵だなあと思いました。

男性がつけるパワーストーンは

守護系の強い石が多いのですが・・

 

その方の波動に似合った

とても優しい石が

素敵に使われていて・・

 

このブレスレットを作った方の

波動センス好きだな!

 

と・・・

久しぶりに思いました☆

(どこかの占い師さんに

作って頂いたとの事でした)

 

先日、

インスタのストーリーに

誰も見ていないだろう・・

と思って友達とバーで

踊りまくっている動画を

載せたら・・

 

180名以上の方が

見て下さった様であせるあせる

とても恥ずかしいです。

載せなきゃよかった・・。

 

Facebookでも結構

公開しておりますが・・

 

私はプライベートでは

かなりチャラ女(お)で(笑)

パーリーピーポーです。

 

とにかく・・・・

音楽が好きで

音楽に合わせて踊るのが

大好きなのです。

 

何度かご紹介した事が

あるかも知れませんが・・

 

私は音が

視覚で見える事があります。

 

図形の時もありますし

層のように見える事もあります。

 

先日のインスタ動画の時は

もちろん見えていません。

あれはただ騒いでいるだけです(笑)

 

見える時は「生演奏」または

「物凄く良い音響」が

使われている時だけです。

 

音が視覚化されると

私はその音の世界に

入り込む事が出来るので

本当に「異世界」へ導かれます。

 

これは本当に

至福の時となります。

 

その逆に・・・

生演奏などがあまり

上手ではない場合・・

 

図形が壊れてベシャとなったり

層が崩れて

平らになったりするので

 

凄く不快ですあせるあせる

 

ですので、滅多な事では

お金を払ってまで

音楽を聞きに行きたくない~

と思ってしまいます。

 

最近・・素敵な音楽に

触れていません。

 

久しぶりに音の世界に

入り込んで遊びたいなあ~

 

音には癒しの効果がありますし

私達が持つ波動を変えてくれる

力もあります。

 

今は音を使った癒しを

提供されていらっしゃる方々が

沢山おりますね☆

 

凄く素敵な事だと思います。

 

アストラル領域では

音で病を治したり

癒しを起こしたりしている

存在も沢山おります。

 

夏だと・・・・

私は風鈴の音が好きです。

 

音だけではなくて

「風鈴」その物が好きです。

 

ただ最近あまり

見かけなくなりましたね。

台風の時期は危ないか・・・。

 

ではでは・・・・

素敵な風鈴の音の動画を

見つけました照れ乙女のトキメキ

 

 

投稿して下さった方には

感謝です☆☆

 

ではでは、

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

アクアマリンです。

 

アクアマリンの波動は

海(水)のレジャー(旅)の

お守りとなります。

 

この季節は海や川など

お水のある場所へ行く方も

増えますし

 

台風などの影響もあり・・・

水辺は穏やかではない事もあります。

 

それでも、夏休みという事で

色々と楽しい予定がある方も

沢山いらっしゃいますね。

 

そんな皆様が安全に

楽しい時間を過ごせるよう

アクアマリンの波動を

お守りにオーラに

入れていきましょう☆

 

旅行の計画がある

大切な人へも入れて

差し上げる事が出来るよう

自分以外の人でもOKです。

 

ご旅行の計画がある人を

思いながら(ご自身ならご自身)

画像をクリックしてみて下さい。

 


人気ブログランキング

 

アクアマリンの波動が

オーラへ入っていきます☆

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

私からレイキを

受けて下さっている皆様へ

 

こちらFacebookの

レイキのグループです☆

 

Reiki by HoI

 

承認させていただく際に

お名前と講座を受けた日程を

ご確認させて頂いております。

 

お手数ではございますが

明記くださいますと幸いです。

(確認が取れない方は

承認をしておりません)

 

宜しくお願い致します。