「やる気」は作るもの | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

「やる気」は作るもの

 

本日は

アストラルプロジェクション

リーディングでのご縁を

頂いている日でした。

 

本日のクライアント様は

アストラル領域にとっても

綺麗な銀色の波動を

お持ちの方でしたので・・

 

とても良いものを

みせて頂いたなあと

そんな嬉しい1日の始まりでした。

 

アストラル領域で

見える波動には

色々な色がありますが・・

 

金色や銀色は

とても珍しくて

滅多にみる事が出来ません。

 

ですので、見せて頂くと

ちょっとラッキー☆

自分まで良い事がありそうな

そんな気持ちになってしまいます。

 

最近はとても暑いですし

台風のせいで気圧も低くて

身体が重たくて

やる気がなかなか起きません。

 

そんな中、

オンラインで勉強をしていたら

 

「やる気」とは・・・

出来るのを待つのものではなく

 

自ら作り出すものです!

 

との言葉がありました。

 

私はどうしても・・

やる気が出るまで

待ってしまうのですが・・・

 

自分から「やる気」を作って

行動を起こしていかないと

いけないのだなあ・・と

 

ちょっと反省致しました。

 

でも、やる気って

どうやって作るの・・?

 

と思ったらまた・・

お勉強中の講座内で

 

やる気を作るには

希望していることに

フォーカスを合わせるのではなく

 

希望している事が

手に入った後にどうするかに

フォーカスを合わせるといい

 

と話されていました。

 

例えば・・・

痩せたいという事に

フォーカスを合わせるのではなく

 

痩せたら「この服を着たい」

とか「こんな事をしたい」という

痩せた後にする事に

フォーカスを合わせるという事です。

 

どれどれ・・・・・

ちょっとフォーカスを

合せてみますか???

 

うーん・・少しだけ

「やる気」が

出来てきたかも知れませんし・・

 

出来てないかも知れません(笑)

 

私はどうも低気圧が苦手です。

宇宙が遠く感じてしまいます。

 

ではでは

本日もお付き合い下さり

ありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ピンクフローライトです。

 

ピンクフローライトの波動は

感情のバランスを整えてくれる

とても優しい波動です。

 

心を落ち着かせ、

本来の自分自身と繫がり

感情のバランスを整えてくれる

優しい波動をどうぞ感じてみて下さい☆

 

ありがとうございます☆

 


人気ブログランキング