誕生日の願い事 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

誕生日の願い事

 

本日はお休みの日でした。

 

なのでブログも少しだけ

日記のような内容です☆

 

今日はお休みなので

お昼ごろからジムに行って

身体を動かしてこようと

昨日の内は思っていたのですが・・

 

今朝になったら何となく

何もしたくなくなって・・

 

1日中だらだらと過ごし

夕方から友人の

誕生日ディナーへ行きました。

 

 

願い事忘れないでね!

この願い事は

絶対に叶うからね!

 

と言ったら

すごーーーく迷っていました。

 

誕生日の願い事は

とってもとっても特別です。

 

彼女の神様に

彼女の願い事が

絶対に叶いますようにと

お願いしましたふたご座乙女のトキメキ

 

本日もたくさん笑いました。

 

友人は通っている

大学の教授とバトルしたようで・・・

たくさんたくさん

愚痴を言っていました(笑)

 

言いたい事の半分も

言わずに我慢したけど

次に文句言って来たら

もう我慢しない!

 

と言っていました。

アラブ女性は強いです。

 

結婚や離婚の話もしました。

 

日本では結婚は簡単だけど

離婚は大変なんだよ~

と話したらびっくりしていました。

 

彼女の国では妻側が

 

もうこの人の事

好きじゃないから

 

という理由で

夫側が反対していても

離婚が出来るそうです!

凄いですねあせる

 

文化が違うと

色々な事が違うので

面白いなあって思います。

 

そしてその違いを

一緒に笑い合える友達が

いるという事は

幸せだなぁって思います☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

先日ヒプノにいらして下さった

ひろみさんから

頂きた素敵なプレゼントを

紹介させて下さい~

 

 

上手に撮れていないのですが・・

息子さんが採取した

オレンジガーネットだそうです☆

 

国産です~素晴らしい!

日本にもあるのですね~

 

地質学が好きという

優秀な息子さんをお持ちの

ひろみさん☆

とっても素敵でスペシャルな

プレゼントをありがとうございます。

 

 

さくら故に?

桜貝も☆

とっても可愛い~~~

 

珍しいオレンジ色の

桜貝も☆

光の加減で虹も見える

とっても素敵なシェルです。

 

こんな貴重なものを

頂いてしまって本当に恐縮です。

 

 

同じくヒプノに来て下さった

まゆみさんに頂きました最中!

 

凄く美味しくて

1人で3つも食べてしまいました!

ありがとうございました。

 

ひろみさんもまゆみさんも

凄く見てくるのが上手で

本当に凄いなあって思いました。

 

そしてお子さん達の事よりも

ご自身の事をもっと中心に

ご自身の人生を生きてって

潜在意識に言われていましたね。

 

レイキを受けて下さった

まきさんから頂いたお茶とクッキ~

 

今の時期はお茶が

美味しくて・・・

水だしで飲んでおります。

 

ありがとうございます。

 

 

カップルでヒプノを

受けて下さいましたH様。

 

お花をありがとうございます。

マリの隣に飾らせて頂いております。

 

マリがいなくなってから

何度も気配を感じます。

 

そしてその度に

涙が出ちゃいます・・。

 

マリは別にこんな事を

求めていないかもですが・・

 

私はマリの為に

常にお花を

絶やさないようにしよう・・

 

と心に決めています。

 

それはマリの事を

ずっと愛しているという

気持ちの表明のようなものです。

 

マリの為というか・・

自分のためですね💦

 

ですので、お花を

頂いて本当に嬉しかったです。

 

大好きなマリに

「今日ね、お花を貰ったよ~」

と話しかけながら手向けさせて

頂きました☆

 

ありがとうございます。

 

ご夫婦でかなり感度の高い

(霊感度)お2人で

セッションも凄く楽~に進みました。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

昨日の記事

オンライン・スピフェス

 

ですが・・

参加条件の「私とご縁のある方」

ですが・・・・

 

レイキに限らず

私を実際に知っている方でしたら

どなたでも大丈夫です☆

 

信頼出来る方をちゃんとした形で

ご紹介したい!というだけですし・・

 

何故か私にご縁を下さる皆様は

良い方・素晴らしい方ばかりですので

安心してご紹介させて頂けるのです☆

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ルビーです。

 

友人の誕生石で

誕生日プレゼントにも

させて頂いた素敵なクリスタルです。

 

ルビーの波動は

ゆう気やる気げん気を

くれる最強の波動です☆

 

お天気は憂鬱が続きますが・・

気分くらいは

盛り上げたいですよね☆

 

そんな時にピッタリな波動です。

 

私もルビーの波動で

気持ちを盛り上げています☆

 


人気ブログランキング