何も感じられない人 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

何も感じられない人

 

本日は

レイキ練習会の日でした。

 

今月は参加者様が多めで

賑やかな練習会に

なったかなと思います。

 

今回初めて来てくださった方。

久しぶりに来て下さった方。

いつも来て下さる方☆

 

本当にありがとうございました。

 

そして・・

 

興味はあるけど、

まだ勇気がない方。

 

是非次のご都合のあう機会に

いらして下さったら嬉しいです。

 

先月からの練習会で

私も直伝靈氣の

練習をさせて頂いております。

 

その為、普段のように

皆様のグループを

まわっていく事が

出来ていません。

 

もしかしたら・・

一言もお話していない方も

いらっしゃるかも知れませんアセアセ

申し訳ございません。

 

*でも、どんどん話しかけて

下さいましたら嬉しいです。

 

8月、9月の練習会も同様に

直伝靈氣の練習を

させて頂く事になると思います。

 

師範格となる為に

40名様に対面ヒーリングの

課題があるのです~ガーンあせる

 

8月、9月の練習会に

参加して下さる方は

事前にご教示下さいましたら

モニターさんのリストに

順番を記入しておきますので

よろしくお願いいたします。

 

また、

初めて受けて下さる方を

優先とさせて頂きます事

ご了承下さいましたらと思います。

 

次回練習会の日程は

以下の通りです。

 

8月11日(日曜日)

仮 9月21日(土曜日)

 

場所・時間・参加費は

いつも通りです☆

 

ご検討下さいましたら

幸いでございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

レイキの練習会でも

ヒプノセラピーのセッションでも

思うのですが・・・

 

私は何も感じられないんです

 

と仰る方が、

実は感じている事が

多いという事です。

 

本日も

ご姉妹でいらして下さった

まさこさん(妹さん)

 

感じられないんです

 

と仰った5秒後位に

 

〇〇さんが入ると

波動が変わりますね~!

 

と普通に話していました。

感じてるやん真顔

 

こういう事は本当に

よくあります。

 

ヒプノセラピーでも・・

 

私は全然みる事も、

聞こえる事も感じる事も

出来ないのです~

 

と仰っていた方が

 

憑依体質の方並みに

過去世の自分とシンクロして

話し方まで変わったり・・。

 

霊能者並みやん真顔

と心の中で激しくつっこみます。

 

皆様が「感じない」という時は

誰かと比べて「感じない」と

仰っている時が多いと感じます。

 

あの人と比べて・・感じない

あの人達と比べて・・感じない

 

隣の人と比べて

・・感じない!

 

でも、大事な事は

人と比べる事ではありません。

 

そうは言っても気になります。

凄い人には憧れますし

比べてしまいます。

 

本来なら、そんな風に

人の凄い所ではなく

自分の凄い所に

気が付いてあげなくては

いけないのに・・・・

 

どうしても人の凄い所の方が

凄い!と思ってしまいますよね。

 

では、どうしたら

自分の凄さや良さに

気が付いてあげる事が出来るのか・・

 

それはやはり・・

皆で練習していく事だと思います。

 

皆で練習していけば・・

お互いがお互いの凄い所に

気が付いて差し上げる事が出来ます。

 

そうやって・・

自信というものを頂いていきます。

 

遠隔の練習もとっても

為になります。

 

私からレイキを

受けて下さっている方は

facebookでのグループにて

どんどん遠隔の

練習もしてみて下さい。

 

 

Reiki with 

 

 

↑こちらから参加可能です。

こちらのグループは

私からレイキを受けて下さている方

専用となっております。

すみません💦

 

他の皆様はご自身の先生へ

どうぞ遠隔練習の

ご相談をしてみて下さい☆

きっと力になって下さるはずです。

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

アストラルプロジェクション

リーディング

プラクティショナーさんご紹介☆

 

以前こちらの講座を

受けて下さったカタリナさんが

現在モニターさんを

募集していらっしゃいます☆

 

APリーディング(TM)、

モニター価格にて

募集中です!!

 

カタリナさん☆

アストラルプロジェクション

リーディングだけではなく

 

エネルギーワーク・タロット

オラクル・数秘・カラー・マヤ暦

などなども組み合わせ

アドバイスを下さるそうですびっくりビックリマーク

 

ご興味がある方は

どうぞカタリナさんのブログを

チェキラ~キラキラ

 

青い地球でゆるやかに

~All is one light

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ルビー(イン)ゾイサイトです

 

このクリスタルは

貴女の中にあるマイナスな

感情・・不安を払拭してくれる

強力な力があります。

 

今・・何か不安に感じている事

バサッと吹っ切りたい事が

ありましたら

 

こちらのクリスタルの波動が

とってもおススメです☆

 


人気ブログランキング

 

↑のバナーをクリックして下さる事で

波動がオーラに流れていきます☆

 

ありがとうございます。