「橋渡し」の役割 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*


「橋渡し」の役割

 

本日は

アストラルプロジェクション

リーディングでの

ご縁を頂いている日でした。

 

こちらのリーディングを

始める時・・・

私のスピリットガイドから

(金星のアフロディーテの

波動に所縁のある存在)

 

貴女はただの

メッセンジャーに

なればいいのです。

 

決して貴女が何かを

決めつけて伝えない事。

 

見た事、聞いた事を

ただのそのまま伝える

メッセンジャーになりなさい。

 

と言われました。

そしてそれを守っております。

 

私は小さい頃から

何となく自分の役割がわかっていました。

 

周りを橋渡しする役割。

 

父親と母親が喧嘩したら

仲裁する役割。

 

姉二人が喧嘩したら

仲裁する役割。

 

周りに漂う不穏な空気を

自然に戻す役割。

 

仕事をするようになってからは

履歴書には

 

バイリンガルとしてだけではなく

バイカルチャーな存在として

御社と海外企業の関係を

より良くしていく自信があります

 

といつも断言しておりました。

 

そして実際にあまり良くなかった

日本企業と海外企業の関係を

取り持ち・・・

 

お互いに気持ちよくお仕事が

出来るような環境を作り

感謝されて参りました。

 

自分では日本と外国を

繋げる役割。

 

会社と会社を繋げる役割。

 

誰の味方もしないし

誰の敵にもならない・・

 

自分を嫌いな人がいても

その人の事を嫌わない。

 

ただ、時が流れを

自然な方向に変えて、

そしてその時に仲裁する役割。

 

いまでも・・・

職種は違いますが

 

見えない世界の・・・

普遍的な意識と

またその存在達と

 

地球に生きる地球人・

人間である皆様を繋ぐ

橋渡しという役割を

持っていると思っております。

 

私からレイキファーストを

受けて下さった皆様は

 

この言葉の意味が

良くお解りになって下さると思います。

 

常に常に・・「橋渡し」

という言葉を意識しておりました。

 

そして・・

面白い事に先日学習した

古代マヤ暦での私の星は

 

白い繋ぐ世界の橋渡し

 

でした。

 

人と人。

この世とあの世。

結びの力。

 

この役割を持つ存在。

 

これを知って・・

ああ、やっぱりなあ。

と感じました。

 

マヤ暦は私はきっと

勉強しなくても

自然の流れで・・

 

私自身が解っていたのだと

思います。

何故なら私は宇宙人だから。

 

地球の作られた人工的な

リズムよりも

 

宇宙の旋律の方を

自然に感じる事が出来る存在だから。

 

宇宙の旋律

 

きっと皆様の中にも

自分の役割が

宇宙の旋律により

分かっていらっしゃる方も多いと思います。

 

それがマヤの力・・

引き寄せる力だから。

 

宇宙人で宇宙の旋律で

生きている貴女だからこそ・・・

私に共鳴して下さるのです。

 

でも、地球の人工的な

リズムが貴女が貴女でいる事を

 

貴女自身を認める事を

許してくれないのかも・・。

 

もうすぐマヤ暦でのお正月が

やって参ります(7月26日)。

 

新しい時代の始まりですキラキラ

 

それに向けて最後の浄化を

している方・・

沢山いらっしゃると思います。

 

けれど、それは

新しい白い時代の幕開けに

必要な変化ですので

どうぞ心配しないで下さいね。

 

ではでは・・

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

グリーンフローライトです。

 

グリーンフローライトの波動は

自分の中にある

中毒性のある悪癖に

打ち勝つ力があると言われております。

 

精神と肉体を強靭にして

貴女の中にある

真実の貴女を呼び覚まし

1つになる事をサポートします。

 


人気ブログランキング

 

貴女という存在はとても大切です。

貴女はそのままで愛されています。

そのままで価値があります。

私達は貴女の事を

いつでも気にしています。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

バリ浄化旅へのお誘い

 

残り4名様までとなりました。

とっても楽しみです花火キラキラ

 

いままでのどの旅行企画もですが・・

人と人が繋がっておりますし

その方と異国の波動や神様が

繋がっております。

 

きっと「橋渡し」としての

お役目の1つなのだろうと思います。

 

今きっと・・・浄化と

神の島と繫がる事を必要としている

方達がいるのだと思います。

 

その方達をご案内出来たら

嬉しい事だなと思います。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*