「そのままでいい」と言ってあげよう | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

「そのままでいい」

と言ってあげよう

 

過去にも何度か

タイトルにしたこの言葉

 

そのままでいい

 

これはヒプノセラピーで

ご縁を下さった皆様の

 

過去世や宇宙世、

スピリットガイド、

インナーチャイルド達が

 

現在の自分によく

伝えてくるメッセージです。

 

そのままでいいよ

↑過去の記事です。

 

先月はLGBTQの

プライド月間だったせいもあるのか・・

 

何となく何気なく

レディーガガの

歌が目に留まりました。

 

私はあまりPOP音楽を

聞かない為

楽曲は知っていましたが

歌詞まで意識した事が

ありませんでした。

 

今回初めて歌詞を

意識してみて

感動しました~

いい曲です~

 

今更?という感じですが

ご紹介させて頂きます。

(こちらの動画を

上げて下さった方に

影ながらの感謝です)

 

 

歌詞中のお母さんは

とっても素敵な方ですね。

 

でも、多くのお母さんは

そう思っていても

実際に自分の子供が

他の子と違うと

とても心配になってしまいます。

 

そして「普通」を

押付けてしまいます。

 

「普通」を押付けられた

子供達は大人になっても

普通じゃない自分の部分を

好きになる事も

受け入れる事も出来ずに

苦しみ続けます。

 

そして・・同じ事を

自分の子供達にしてしまうのかも。

 

LGBTQだけではなくて

性格や体形などの多様性も

 

I was born this way!

 

とレディーガガの楽曲のように

堂々と出来ようになると

1歩幸せに近づくのかも知れません。

 

そして・・・それを受け入れる

家族や友人、社会が

あれば100万歩くらい

幸せに近づける事でしょう。

 

私達に出来る事は・・

まずは

 

そのままでいい

 

と自分に言ってあげる事。

 

そして同じように

 

そのままでいい!

 

と周りにいる全ての存在に

言ってあげる事。

 

一緒に始めてみませんか?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mark Kanemuraさん(@mkik808)がシェアした投稿 -

何度もご紹介している

大好きなマークさんのインスタ投稿。

彼のお母様も本当に素敵すぎます。

 

白黒写真の方の親たちも

何て素敵なんでしょう!

素敵すぎて何故か涙が出ましたあせる

 

ではでは☆

いつも最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

レムリアン水晶です。

 

レムリアン水晶は

貴女の中にある

思考を含む・・

全てのエネルギーの停滞を

正しく流してくれる力を持ちます。

 

そのままでいい

 

そんな風に自分の事を

思えるサポートも

してくれる素敵なクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

こちらのバナーを

クリックして下さる事で

波動がオーラに流れますキラキラ

 

いつもありがとうございます。