七夕の願い事 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

七夕の願い事

 

毎年七夕が近づくと

嬉しくなります☆

 

母親のお誕生日と

いう事もありますが・・

 

私の中のジンクスで

七夕の願い事は叶う!

 

というのがあるからです。

 

短冊に願い事を書いて

笹に飾ります。

 

自宅には笹はないのですが

この時期、色々な場所に

笹が用意してあります。

 

神社にもあると思います。

 

私は今年は残念ながら

神社に行く予定がありませんので・・

 

短冊に願いが書けないなあ・・

と思っているのですが・・

 

その代わりに

アストラル領域で笹を見つけて

自分の願い事を

かけて来ようと思います!

 

そして折角ですので

 

皆様の願い事も

アストラル領域の笹に

かけてきたいと思います☆

 

コメント欄をあけておきますので

願い事を書いてくださいね。

 

自分の願いが恥ずかしくて

かけない方は

 

私の願い事を叶えて下さい

 

でもOKです☆☆

7月6日までの書き込みを

かけて参ります。

 

もっと!引き寄せ!!

 

こちらの記事にある通り

ブログなどの電波に乗せる

意識はしっかりと

遠く宇宙まで届きます。

 

ですので、今回は

願い事を書くだけでも

引き寄せがあるのに

 

私が笹にかけてくるという

2重の引き寄せに

なるかなって思います☆

 

どうぞ楽しく☆

ご参加下さいましたらと思います。]

 

企画は終了致しました。

また同じような企画を

させて頂きますので

次回ご参加下さればと思います。

ありがとうございました。

 

体外離脱繋がりなのですが・・

 

本日Iuceさんのブログが

たまたま目に入りました。

 

アストラルプロジェクション

リーディングとレイキを

受けて下さっている

関西にお住まいの

とても綺麗で明るいIuceさんです。

 

アストラルプロジェクション

リーディングは1日かかる

リーディングなのにも関わらず

かなり良心的なちょっと驚きました。

 

根っからの良い人というか・・

優しい方なのだろうな。

そして多分・・

とっても面倒見がいいです。

 

Luceさんのブログに

丁度リーディングの

ご感想がありましたので

ご興味を持って下さった方は

どうぞチェキラしてみて下さい☆

 

↓↓↓

アストラルプロジェクション

リーディング

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

最近頂き物が多くて

とても申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

 

けれど・・・

自分がどなたかに

何かを差し上げた時・・

 

申し訳ないと思って頂くより

ありがとう!と

喜んでいただきたいと

常日頃感じておりますので・・

 

素直に喜ばせていただく事に

しておりますピンク薔薇

 

皆様ブログをやっていないので

ご紹介が出来ないのですが・・

 

 

家族が大絶賛していたお芋。

特に母親が大絶賛していました。

 

 

オーガニックのシナモンと

大好きな今治のマフラー。

 

以前・・・松山に出張

アストラルプロジェクション

リーディング講座に呼んで頂き・・

 

初めて今治タオルなるものを

手に致しました。

(高級だったのですが

すごーーく迷って購入)

 

それからは、

タオルは今治。

 

大切に使いながら

1年に2枚だけ買います。

 

大好きな今治のマフラー☆

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

 

いつも手作りお菓子を

作って来て下さるじゅんこさん☆

 

じゅんこさん、夢があって

その夢に向かって頑張っていて

本当にキラキラしていますし

心から応援しております。

 

こちらのマドレーヌは

私が2つ食べる間に

娘がぱくぱくぱく~と

全部食べてしまい驚きました・・・。

 

じゅんこさん、

いつもありがとうございます。

素敵なレイキテーチャーさんに

なって下さい☆

ロシアでレイキを広めるのだ!

 

 

本日レイキを受けて下さった

お2人から頂きました

お茶とお菓子です。

 

お2人共・・・

アチューンメント中に

見ていたビジョンと

私が感じた感覚が

とってもシンクロしていて・・

 

私は何も感じないのです~

 

といいながらも

結構なサイキックだなと

思いましたよ(笑)

 

 

あと・・こちらはちえさんから

頂いたラベンダー

 

花瓶が空き瓶ですみませんアセアセ

大好きなマリの側に

置いてあります。

(この瀬戸物?はマリではありません真顔

 

7月に入ってから

レイキの認定書は

向日葵になりましたキラキラ

 

 

6月いっぱいは紫陽花でした。

毎月認定書の模様は

季節にあったものとなっております。

 

受け取って下さる皆様も

一目でいつ頃に受けたのかわかるし・・

 

私も認定書の作成が

楽しくなってワクワクして

今年もこの柄の季節がきたか・・・

と嬉しくなるのです☆

 

ティーチャーさんになる方に

よくどこで買っているのですか?

と聞かれるのですが・・・・

 

 

↑アマゾンで買っています☆

向日葵以外にも様々な季節の

模様があります☆

 

レイキテーチャーさん達に

とってもおススメです☆

 

ちなみに私は認定書は

英語になっております。

 

何故なら・・・この世界には

英語を理解し、話す人が

断然に多いからです。

 

皆様が「レイキ」を習った

レイキを扱えるという事を

証明するための認定書。

 

世界で通用する英語である方が

使い道が広がるという認識からです☆

 

同じく・・・

レイキティーチャーという呼び方は

日本だけとなっております。

 

世界では

レイキマスターと言います。

ですので、認定書も・・

 

レイキマスターで出す事が

世界に通じる認定書に

なるかと思います。

 

これから

レイキティーチャーさんに

なる方はどうぞご参考下さい☆

 

ではではキラキラ

いつも最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

オーシャンジャスパーです。

 

個人的に・・・

ジャスパー系の石が

好きな方って

かなりの石好きだよなあ

って思いますおねがいドキドキ

 

オーシャンジャスパーの波動は

貴女を前向きにしてくれる

とっても強い力があります。

 

やる気を出してくれる

前向きになれる

楽観的になれる

とにかく何となる!と思える・・

 

そんなクリスタルです☆

 


人気ブログランキング

 

↑のバナーをクリックして下さると

波動がオーラに流れていきます☆

 

いつもありがとうございます。

 

コメント欄に願い事を書くのも

忘れないで下さいませ☆