天才発明家とチャネリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

天才発明家と

チャネリング

 

昨日・・・Twitter

こっそりと呟いて

みたのですが・・

 

つい先日・・

とっても良いのでは

ないかと思われる

発明を思いつきました。

 

はい、私は時々

こうして発明をします。

 

そして、それを周りに

言っては笑われたり

呆れられたりするのですが・・

 

最近高齢ドライバーの

事故のニュースが多く

 

ニュースをみる度に

被害に遭われた方や

ご家族の事を思い胸が痛くなり

 

また、加害者と呼ばれる方や

そのご家族の事を思っても

やはり胸が痛くなります。

 

現在高齢者であり

車が無くては生活出来ない方。

また、そのご家族は

今後どうしたらいいのか

 

私なりに無い頭で

考えてみたのですが・・

 

ピン!

と発明してしまいました。

 

アクセルの下に

ブーブークッションみたいなのを

入れたらどうでしょうか???

 

アクセルを押すごとに

ぷぅぅ~~

と音がする風船を入れます。

 

Twitterでは逆に

ブレーキの下って言いましたが・・

 

アクセルの方が

危ないんでしたね。

 

ちょっとした仕組みで

圧力がなくなると共に

風船に空気がもう一度入るので

 

アクセルを踏みこむ度に

ぷぅぅ~~

となります。

 

60代位から使用を始めれば

ぷぅぅ~~=アクセル

とインプットされるので

 

アクセルとブレーキを

間違えちゃったときに

 

ぷぅぅ~~

あ!いけね!

 

みたいに大きなパニックを

起こさずに

訂正出来るのではないでしょうか?

 

風船だからコストもかかりません。

 

おなら音も車内だけに

聞こえる程度の大きさなので

迷惑になりません。

 

また、自分のおならも

誤魔化す事も出来ちゃう

優れものです。

 

ど・・・どうでしょうか?

ダメでしょうか?

ダメですよね・・・・滝汗あせる

 

まあ…車の運転が出来ない

私ならではの発明なのかもです。

 

誰かいい案だなあと思ったら

商品開発して下さい。

 

そしてこの・・・

 

発明→商品開発(特許取得)

 

の流れなのですが・・

NASAの研究によると

 

同じ様な発明が同じ時期に

全く別の場所で行われ

同時期に商品化(特許申請)が

あるとか・・・・

 

同じ様な研究が同じ時期に

全く別の研究チームで

行われてどちらの発表が早いか

 

みたいな競争は

よくあるそうなのです。

 

有名な所でいうと

電話の発明をした

ベルとグレイ。

 

同じ日に

特許申請しているそうです。

ほんの少しの差で

ベルが勝ち取り

電話の発明者として

名を歴史に残す事になりました。

 

また、ウォレスとダーウィンも

同じ時期に進化論を

説いているそうです。

 

色々な説がありますが・・

 

人類の研究や発明については

宇宙人が深く関わっており

 

宇宙の知的存在が地球に

ある期間、ある周波数で

ある情報を流していて・・・

 

その情報をキャッチした人間が

その情報を「チャネリング」して

行動に移していく。

 

だからこそ、同時期に

別々の全く関係のない人間が

同じような研究・・

同じような発明をする事がある。

 

なんていう説もあるのです。

 

だとしたら・・・

私のブーブークッションが

この日本に必要な発明ならば

 

今頃どこかの誰かさんも

ブーブークッションに閃いて・・・

 

商品開発を

始めるのかも知れませんキラキラ

 

ではでは・・・・

本日も最後までお付き合い下さり

本当にありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日はレイキセカンドでの

ご縁を頂いている日でした。

 

雨の中いらして下さった

まさこさん・TOMさん。

 

ありがとうございます☆

 

そしてTOMさん・・

とっても綺麗な花束を

ありがとうございます。

 

 

とっても綺麗でテンションが

マックスまで上がってしまいました☆

 

いつも皆様に何かを頂く時・・・

すごく嬉しい気持ちと共に・・

申し訳ない気持ちになります。

 

お時間と講座費を頂くだけで

恐縮なのに・・・

その上プレゼントまで頂くこと

本当に心から感謝しているのですが

お気を使わせてしまい

申し訳ありません~・・・・・・

という気持ちになってしまうのです。

 

また・・・毎回ブログで発表すると・・

他の皆様へのプレッシャーにも

なってしまわないかな・・とか。

色々とぐるぐる考えてしまって

対応が曖昧になってしまいます。

 

ですので、これからは

細やかなお礼としてですが、

頂いた方を当ブログで

ご紹介させて頂こう!

とそんな風に思い立ちました☆

 

TOMさんは横浜で

エネルギー療法・気功整体

カウンセリングを

されていらっしゃいます。

 

凄く優しい波動の方で

私もTOMさんのヒーリングは

安心して受けられるなあ・・

って思います。

 

TOMさんだけではなくて

ご一緒して下さった

まさこさんもなのですが・・

一緒にいて何となく安心出来る

本当に優しいアットホームな

波動をお持ちなのですよね~

 

ヒーラーとしての

素晴らしい素質だと思います。

 

そんなTOMさんのブログは

こちらです~☆

kotokoto

 

遊びに行って下さったら

とっても嬉しいです。

 

最近道を歩いていると

とっても素敵な紫陽花が

本当に綺麗に咲いていて・・

 

庭のない私には

紫陽花を育てる事は

出来ないけれど・・

 

誰か1輪くれないかなあ・・・

 

と図々しくも思っていたら

TOMさんが下さいました。

 

TOMさん・・・

エスパーなの?

 

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

サンストーンです。

 

サンストーンの波動は

貴女の中のリーダーシップを

育ててくれる力を持ちます。

 

お仕事の場でリーダーシップが

必要な時・・・

また、講座やケアの場で

リーダーシップが必要な方・・

 

とってもおススメの波動です☆

 


人気ブログランキング

 

こちらのバナーを

クリックして下さる事で

サンストーンの波動が

オーラに流れていきます☆

 

いつもありがとうございます。