なぜ好きかには理由がある | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

なぜ好きかには

理由がある

 

本日はヒプノセラピーで

ご縁を頂いている日でした。

 

ヒプノセラピーは

催眠療法とも呼ばれていて

 

深い潜在意識と呼ばれる

無意識の世界に入っていき

 

今、自分が知るべき情報を

ご自身で持ってくる・・

 

そんなセッションと

なっております。

 

私達の意識には

顕在意識と呼ばれるものと

潜在意識と呼ばれるものが

ありますが・・

 

全意識の中の

たった5-10%が顕在意識。

 

残りの90-95%は全て

潜在意識(無意識)なのです。

 

そしてその無意識の中で

皆様がそれぞれ

 

過去世に入られたり

宇宙世に入られたり

ご自身の子供の頃に

入られたりなさいます。

 

そんな時によく起きる事が・・

 

子供の頃に大好きだった

アニメの中の世界のような

場所に自分が入っていく事。

 

日曜劇場の世界とか

宮崎駿さんの世界とか

ディズニーの世界にも。

 

また、映画の世界と

いうものあります。

 

そして皆様・・・

 

昔好きだったから

自分でイメージを

作っちゃったのかも知れませんあせる

 

って首をかしげながら

仰います。

 

でも・・・これは逆なのです。

 

子供の頃なぜ

そのアニメを見て

好きだと思ったのでしょう?

 

その世界観に

夢中になったのでしょう?

 

見ていて何故か

懐かしくなったのでしょう?

 

何かに惹かれる・・

 

この思いには理由があります。

 

初めてきた場所なのに

何故か懐かしい気持ちがする。

 

そんな場所がある時

貴女は過去の世界で

別の人の人生を歩んでいた時

 

同じような場所・・

または土地は違っていても

同じ様な空気を持っている場所に

 

傷ついた時、

疲れた時、

1人になりたい時に

 

ふらっと出かけて

自分自身を癒して

いたのかも知れません。

 

何故かわからないけど

誰かに惹かれる・・

 

そんな時にも

何か必ず理由があります。

 

実際にその人とは

過去世で出逢っていなくても・・

 

似たような風貌の人

似たような雰囲気の人

仕草や表情が似ている人

 

そんな人に切ない・・

または幸せな恋を

していたのかも知れません。

 

お仕事だって

趣味だってそうです。

 

もしも、貴女に今・・・

惹かれる職業があったり

学んでみたいと

願う事があったなら・・

 

きっと貴女は過去に

その事に携わっていたのでしょう。

生業としていたのかも知れません。

 

なにかを好きだなあと感じる時。

 

それには必ず

理由があるのです☆

 

ではでは☆本日も

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

アポフィライトです。

 

アポフィライトの波動は

高次元の存在と繫がる際に

オーラに入れると

とても深く繋がる事が

出来るようになります。

 

また、レイキの効果を

高めてくれるとも言われていて・・

 

レイキと最高に

相性の合うクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

こちらのバナーを

クリックして下さる事で

アポフィライトの波動が

オーラに流れていきます☆

 

Instagramでも

アポフィライト(クリア&アクア)

とシーブルー(SEA BLUE)

カルセドニーを使った

クリスタルグリッドを

ご紹介しております。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐倉貴恵さん(@takaesakura)がシェアした投稿 -

 

本日はこの方との

ヒプノセッションだなあ~

 

とワクワクしていたら

何となく・・

アポフィライトと海を意識した

クリスタルグリッドを

作りたくなりました☆

 

きっと必要な方に届く

クリスタルグリッドの波動だと思います。

 

Instagramはいつも朝に

UPしております☆

 

皆様の毎日が

クリスタル達の力を借りて

素敵な1日になりますよう・・

 

時々・・更新中です音符

繋がって下さったら

とっても嬉しいです☆