女神の住む泉・龍の住む湖 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

女神の住む泉・

龍の住む湖

 

本日は

アストラルプロジェクション

リーディングで

ご縁を頂いている日でした。

 

前にも

お知らせしたかもですが・・

 

最近は本当によく

抜ける抜ける。

 

皆様の中にも・・

 

最近眠くて仕方ない

とか

最近よく夢を見る

 

という方は多いのでは

ないでしょうか??

 

私も本当にほぼ毎日

明け方に抜けています。

 

ですので、リーディングでご縁を

頂いている日は私にとって

とっても嬉しい1日となります。

 

最近抜けて

何をしているかというと・・・

 

修業の様な事を

しております(笑)

 

私は元々「陰の気」が

強いという事は自覚しているのですが・・

 

本当に水関係の場所へ行き

色々と行っております。

 

来月に行く北海道で

龍の住む湖へ行く事・・

これがアルトラル界的に

とても意味があるみたいで

この為のお勉強をしているようですし・・

 

同じくバリ島の女神の住む泉。

こちらにも本当によく

呼び出されます。

 

以前沐浴した・・

この場所のようです。

 

 

確かにここは優しい波動の

場所でした・・。

 

10月に行く事を予定しているから

既にアストラル領域では

色々と活動が始まっているのかもです。

 

アストラル領域で起きる事象は

実際に行動をする少し前から

始まっているみたいです。

 

また、その逆で終った事を

復習するかのように色々と後から

起きる場合もあります。

 

インドの時もそうでした。

でも・・・・そういうのが

とっても楽しくて

ドキドキワクワクします。

 

今回バリにご一緒する皆様は

どんな皆様で

どんな繋がりがあるのかな・・。

 

また、どんな役割があるのかな。

きっとバリの優しい女神様

繋がりなのかなあなんて思います。

 

北海道も凄く楽しみです。

 

私にとって3度目の北海道です。

北海道は私にとって

とっても大きな1つの聖地です。

 

そんな聖地に行く事が出来て

聖地に住む皆様と会えるなんて

凄い事です☆☆

 

来月お会い出来ます皆様

どうぞよろしくお願い致します。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

アストラルプロジェクションリーディング

を受けて下さったそらさんが

ご感想を書いてくださいました。

 

sakuraさんの

アストラルプロジェクションリーディング

 

とっても嬉しいです☆

そらさん、ありがとう!

 

いつも色々とご感想を

書いて下さったり送って下さる皆様

ありがとうございます。

 

積極的にご紹介を

していないのですが・・

 

紹介しても構わないよ!

という方はどうぞ教えて下さい☆

 

その際はそらさんのように

リンク先を教えて下さると

とってもとっても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ターコイズです。

 

アストラル領域で

何度も何度も出てきた

ターコイズの波動。

 

なぜでしょう・・・?

でも、ターコイズ大好きです。

(セドナでもピアスを買いました)

 

ターコイズの波動は

無駄な働きを回避して

必要な行動のみがとれるように

なる為のお守りのような

役割をしてくれる力を持ちます。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます☆