チャネリングの言葉 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

チャネリングの言葉

 

本日は

アストラルプロジェクション

リーディングで

ご縁を頂いている日でした。

 

今の季節、特に

体外離脱がしやすいみたいで

 

自然でも

バンバン抜けているので

本日もすーっと楽々に

抜ける事が出来ました☆

 

自然に抜けると

私はあまり意味のある事を

せずに、くだらない事をして

遊んで終わってしまうので・・

 

こうやってリーディングの

ご予約を頂いている時は

 

やっとお役に立てます!

 

とばかりに・・

アストラル領域に

自在にいける自分が

ちょっとだけ好きになれます。

 

リーディングでは

ご依頼者様のスピリットガイドに

お会いして色々とメッセージを

頂いてくるのですが・・

 

交わすメッセージは

言語ではない事が多いです。

 

簡単にいうと

「概念」のやり取りです。

 

*存在によっては

イメージや感情で

コミュニケーションを

取る者もおります。

 

このやり取りになれてしまうと・・

人間間のコミュニケーションが

少し面倒くさくなってきます。

 

言葉という表現方法が

なんだか狭くて限定的に感じます。

 

あまり体外離脱ばかりして

あちら側の存在とばかり一緒にいると

 

言葉が下手に

なってしまうような気がします。

 

それでも私達はまだまだ

コミュニケーションを

言葉に依存せざるを得ない

世界に住んでいる為・・

 

私はもっと「言葉」を

習わないといけないなあ・・と思って

 

本を読もうと思うのですが

なかなか読めなくて・・

 

漫画に頼りますアセアセあせる

 

先日・・・とっても難しくて

文字も凄く多い漫画を

何か月かかけてやーっと

読み終わりました。

 

けれど・・凄く印象的な

シーンがありました。

 

ちょっとカットしていますが・・

 

ネタばれにならない程度に

ご紹介させて頂きましたが・・

 

この女性のセリフ・・

凄く共感します。

 

私はパリの教会で

マリア様と約束を

しているのですが・・・

 

全く同じ事を感じております。

 

誰かに言う必要もないし

言った途端に何となく

形が変わってしまいそうな

気がしています。

 

自分だけが守ればいい事。

 

高次の存在と話をする時・・

それは言葉ではありません。

 

特にそれが自分に対する

メッセージだったり

約束(誓い)だったりする時・・

 

とってもとっても深くて

濃い内容になるので

言葉で表現しようとすると

 

神聖な部分が抜けてしまったり

意味が軽くなってしまったりします。

 

こちらの漫画は・・

とっても難しい漫画で

私は100%の理解は

出来ていないのですが・・

 

真理に近い・・

スピリチュアルな内容だと思います。

 

↑アマゾンのページに

飛びます☆

 

何度も読み返したい・・

読み返さないと

私には理解出来ないあせる

内容な漫画です。

 

facebookで知りましたが・・

映画にもなるみたいです。

 

ではでは☆

明後日のレイキ練習会で

お会い出来ます皆様は

どうぞ気を付けていらして下さいね☆

 

あと、私は時間ギリギリに

会場へ到着予定です。

 

早めに着きそうな皆様は

ソファーで座って

待っていて下さいませ!

急いで向かいます!

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ルビーです。

 

ルビーの波動には

色々な力がありますが・・

 

私はとにかく勝負の時は

ルビーに頼ります。

 

ここ1番で力になってくれる

強力なサポーターです。

 

今なにか・・

 

お願い!!!!

 

と思う事がありましたら

それを思いながら

下の画像をクリックしてみて下さい。

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング