自分への投資 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

毎日続けて受け取って下さると

金運アップのオーラが

出来上がる☆

連続のクリスタルヒーリングです。

 

こちらのクリスタルの名前と

持っている意味は

記事の最後でご紹介致します

 

受け取って下さいましたら

とても嬉しいです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

自分への投資

 

皆様は自分自身への

投資をされて

いらっしゃいますか?

 

お金や時間をかけて

自分を成長させる・・

 

簡単に聞こえますが

なかなか出来る事では

ないかも知れません。

 

お子さんがいたりすると

どうしてもお金も時間も

自分より大切な子供の為に

使うべきと思ってしまったり

 

将来の為の

貯蓄や保険に回したり・・

 

今の日本の社会では

毎日、教育費や医療費

日々の生活費で

いっぱいいっぱいで・・

 

なかなか自分への投資まで

余裕が行かない事が

多いですよね。

 

けれども・・・

私達は本来、そんな事の為に

生きている訳ではありません。

 

今を生きる喜びを

感じるために生きています。

 

新しい事を知ったり

みたりするのは本当に

嬉しくて、感動して。

 

そういう時に

ああ、生きてるなあって

楽しく思いますよね。

 

習い事をするというのは

そういう意味では

本当に素晴らしい自分への

投資だと思います。

 

私はタイ料理とフランス語を

習っているのですが・・

(フランス語は停滞中・・)

 

私が通っている

お料理教室へは

 

九州や沖縄からも

生徒さんが

月1でいらっしゃっています。

 

凄いなあ・・・

 

って思います。

投資しているなあって。

時間もお金も!

 

けど・・お料理教室で

習ったタイ料理は

家族もお友達も

絶対に幸せにする事が出来ます。

 

特に私が通っている

お料理教室の先生は

本当にどのレストランよりも

美味しいお料理を教えて下さるので

 

投資としては、

失礼な言い方かもですが・・

最良物件です。

 

私は・・・習い事をする時

中途半端な先生に

中途半端な金額で

教えて頂くことは苦手です。

 

ちゃんとした先生に

多少高くても、

または遠くても良いので

教えて頂きたいと思います。

 

何故なら「時間」という

エネルギーをお金と同じ以上に

大切に思っているからです。

 

しっかりと知識を得て

クオリティの高い濃い時間を

過ごしたいのです。

 

だからこそ・・・

私自身が講座を開催する時に

同じように思います。

 

いらして下さる方々の

時間とお金にしっかりと対応した

クオリティの高い講座を

ご提供したい・・・

 

いつもそんな風に思っております。

 

ですので、

違うジャンルではあっても

習い事をするというのは

大変いい刺激になります☆

 

 

自宅で作るとなかなか

上手に作れない空芯菜炒め。

 

お教室では美味しく出来る

コツを教わりました。

 

また・・・

自分への投資は

お金をかける必要がないものも

沢山あります。

 

瞑想とか、運動とか

インターネットで色々と

質の良いニュースや

情報を読む事だって

自分への投資だと思います。

 

家のお掃除や手入れ。

 

丁寧にマニュキュアや

ペディキュアを塗る事も

自分への投資です乙女のトキメキ

 

どうぞ皆様もたまには

自分への投資をしてあげて下さい☆

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Twitterでは気になった

投稿をリツイートしています。

 

さくら

Twitterアカウントです。

たまーにつぶやきます☆

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

サンストーンです。

 

サンストーンは

豊かさを招くクリスタルです。

 

お金の豊かさだけではなくて

心の豊かさや、健康の豊さも

招いてくれるスーパークリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

こちらの画像をクリックするだけで

ルビーの波動がオーラに流れます☆

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ペリドット

シトリン

イエロートパーズ

アベンチュリン

ラブラドライト

サファイア

ガーネット

アンバー

ブラックトルマリン

パイライト

ルビー

ブルーカイヤナイト

 

続けて受け取ると

金運アップのオーラが

出来上がります☆