出会いの季節 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

私が最も愛する

クリスタルの一つです。

 

こちらのクリスタルの名前と

持っている意味は

記事の最後でご紹介致します。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さったら

とても嬉しいです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

出会いの季節

 

暖かくなってきて人々が

活動的になる季節になりました。

 

今週末からお花見シーズン

でもあり・・・・

外に出る機会が増える方が

多くなると思います。

 

私も友達と呼べる人は

多くはありませんが

そんな私でも外へ出るお誘いが

増えて忙しい日々になっております。

 

3月21日は宇宙歴の元旦と

言われておりますよね。

 

とっても仲良しの友達の1人に

イランの子がいるのですが

 

イランの文化(ペルシャ)は

本当に素晴らしくて宇宙的です。

 

イランでお正月と言えば

3月21日なのだそうです。

 

そして彼女曰く・・

春は出会いの時。

 

暦でいっても・・人々が

運命的な出会いに巡り合える

時期なのだそうです。

 

運命的な出会いは

恋愛関係だけではなく

お仕事・パートナーシップ

不動産・趣味・・・・

 

全ての事が含まれますよね。

 

良縁の時期という事です。

 

この時期は色々な生物が

冬眠から覚めてくるように

私達も冬眠の時期を終わらせて

 

もごもごと活動を始める事が

宇宙の流れに従っている事になります。

 

是非、この出会いの時期を

楽しんで下さい☆

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

パライバトルマリンです。

 

パライバトルマリンの波動は

貴女の中にある才能を

目覚めさせてくれるパワーがあります。

 

また、内なる才能を引き出します。

 

自分にある才能を知りたい方

または才能を引き出したい方へ

とってもおススメの波動です。

 

下記画像をクリックして下さる事で

パライバトルマリンの波動が

オーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます。