スピ友達・仲間 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

スピ友達・仲間

 

スピリチュアルな事に

興味がある方の多くが・・・

 

自分が思っている事や

感じている事・・

 

また、体験した不思議体験を

聞いてくれる・解ってくれる

相手がいない事に

寂しさを感じております。

 

ですので、

スピリチュアルな集まりで

変人扱いされる事なく

気兼ねなく「そういう話」が

出来る事がとっても嬉しくて・・

 

お友達・仲間が出来ます。

 

趣味や興味が一緒だから

一気に仲良くなりますよね。

 

でも、人間だもの。

 

距離が近くなればなるほど

問題は起きやすくなり

 

人が増えるほど

優劣で比べる対象も増え

不安も起きやすくなります。

 

私はスピリチュアルな

お仕事を始める際

心から尊敬する方から

 

この仕事は1人です。

 

と教えて頂きました。

 

そういう事に対して

私が無知だったから

教えて下さったのです。

 

そして今でも

その教えを守って

 

(スピの)お仕事の世界では

お友達は作らない!

 

と決めております。

 

教えを貫いているのは

ただ言われたからではなくて・・

 

プロフェッショナルとして

それは当然だなと

納得したからです。

 

でも、人間だもの。

(本日2回目)

 

一緒に旅行に行ったりして

色々とお話したり、

 

笑いの価値観とかが

一緒だったりすると・・

 

どうしても

仲良くなってしまいますよねあせる

 

そんな訳で・・

昨日はそんな皆様と

ちょいご飯ちょい飲みを

して参りました~☆

 

何を言い始めるのかと

思ったかもですが

 

ただの飲み会の

ご報告でした・・・・口笛フンフンフーン

 

スピ旅でご一緒させて頂いた

3名の美女たちと。

 

ヒプノセッションの後だったので

いつも行く大久保の韓国料理店。

 

 

先に二人で始めました。

 

 ポッサム(ゆで豚)キムチ

 

ケジャン

 

ごまの葉と青唐辛子のチジミ

 

 

キンパ

 

他にも食べましたが

写真を撮り忘れました。

 

それでも・・・・

私はお友達とスピの話を

するのが苦手です。

 

今回のようにスピを通して

知り合うようになった場合でもです。

 

スピって・・・・宗教のような

信仰にも似ていると思うのです。

 

人それぞれ思う事考える事、

受け止め方が違います。

 

私はお仕事にしている以上は

自分の考えにしっかりとした

根拠を持っております。

 

でも・・・・

それを押付けるよう事は

友達にはしたくありません。

 

私からそういうお話を聞きたいと

思って下さる方は

講座を受けて下さる方々です。

 

とってもありがたくて

大切な方々です。

 

そういう方々の為にも

友達だからって

ご飯のついでに何かを教えたり

リーディングをしたり・・

そんな事は当たり前ですが出来ません。

 

ですので・・・・

私とお友達になって下さる方って

 

私に友達という立場からは

スピリチュアルな何かを

求めていらっしゃらない方

だなあって思います。

 

&笑いのツボが一緒。

これはかなり重要でございます。

 

ではでは☆

本日もお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

アメジストです。

 

アメジストの波動は

貴女の霊性を高めてくれる波動です。

 

スピ能力のUPを求めているに

とってもおススメの波動です。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます。