受け取る側の自由意志 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

何だか青っぽい石が続きますね。

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

受け取る側の自由意志

 

本日はホワイトデーですね。

皆様はどんな1日を

お過ごしですか???

 

私は特に何も

なかったのですが・・

 

本日ヒプノセラピーで

ご縁を下さった

A様より信州お土産の

信玄餅チロルチョコを

1箱頂きました☆

 

そしてA様のお友達が

作って販売されているという

 

綺麗なピアスを頂きました。

 

 

すぐに使わせて頂いたのですが・・

 

本日の私の服と、

またネックレスと

 

とっても合っていて・・

2人で驚いてしまいました。

 

色々と考えて下さった

そうなのですが・・

 

最後に・・・

 

これだ!

 

とぱっと手にとって

下さったのだそうです。

 

A様はご自身の直感で

選んでくださって・・

 

そしてそれが本日の私に

ぴったりだった事・・。

 

とても嬉しく思いますし

そんな感性をお持ちのA様は

凄いなあって思います。

 

同じように、ご自身で

手作りして下さって

ピアスを下さる皆様・・・

 

本当にどのピアス達も

とてもとても素敵です。

 

実は私・・・・

プライベートで出かける時は

必ずピアスを使います。

 

ですので、

皆様から頂いたピアスは

その時の服装などに合わせて

かなりの頻度で

使わせて頂いているのです。

 

セッションで付けていく事は

ほぼないので・・

 

使っていないのかな?

なんて思わないで下さいね☆

 

とっても使っていますし・・

 

ついでに言ってしまうと

母や娘も使っています!

 

 

プレゼントって・・・

 

貰う側よりあげる側の方が

よっぽど気を使いますよね。

 

荷物にならないかな・・とか、

迷惑にならないかな・・とか

どんなものをあげたら喜んでくれるかな?

 

などなど・・・

 

本当に色々と思いを巡らせて・・

やっとたどり着いたりします。

 

貰う側は簡単ですよね。

ただ、貰って

 

わーい☆

 

と喜べばいいのですから。

 

けれど・・・

私にはそれが

出来ない時期がありました。

 

20代の頃ですね。

(あら?前世の話ですかね)

 

男性から花束を貰うのが

凄く嫌でした。

 

とにかく・・・迷惑でした。

 

この後ご飯食べたり

どこかへ行ったりするのに・・・

この花束・・

私がずっと持っているの?

 

とか・・

 

家に花瓶ないのに

この花束何に入れればいいの?

 

とか・・

 

(猫を飼っていたので)

ココちゃんがぐしゃぐしゃに

するだろうなあ・・・・

面倒臭いなあ・・・

 

とか

 

花束を貰う度に

何故男性は花束を

渡したがるのだろう???

 

と・・・

不思議&迷惑に思っていました。

 

けど、それから更に

倍近く生きた今の私は・・・

例え見知らぬ人に花束を貰っても

凄く喜んじゃうと思います。

 

男性に貰ったら

すっごーーく嬉しい(笑)

 

知っている人に頂いたら

もっともっと嬉しい。

 

プレゼントって不思議です。

 

同じものを受け取っても

 

受け取る側の思い一つ

考え方一つで

様々なものに変化します。

 

でもこれって

プレゼントだけではないですよね。

 

例えば・・・・

 

ヒーリングやリーディングなどの

エネルギーワークもそうです。

 

受け取る側が

渡す側から何を受け取るか・・・

何を受け取らないか・・

 

何が嫌か・・

何が嬉しいか・・・・・

 

それは受け取る側が

決めているのです。

 

全てのエネルギーワークには

 

受け取る側の

自由意志が尊重される

 

という法則が当てはまります。

 

ご自身が今、

受け取る側にいても

渡す側にいても・・・

 

この法則をしっかりと

頭の中に入れておくと

 

受け取る際

お渡しをする際

 

どういうマインドで

受け取れば居ればいいのかが

よく見えてくれると思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

チェリークォーツです。

 

チェリークォーツは

愛とロマンスとハーモニーの

波動を持つクリスタルです。

 

深く考えずに

ただただ愛とロマンスと

ハーモニーの波動を

お受け取り下さいませ☆

 

そしてその次にご自身に

どんな変化が起きたか・・・

そこに注目してみて下さい。

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お知らせ

 

体外離脱練習会

*過去セミナー受講者様対象

 

3月30日(土曜日)

 

定期開催

レイキ練習会

 

4月6日(土曜日)

どなたでもご参加頂けます。

渋谷区内:500円

13時~16時頃まで

 

札幌ヒプノ講座

6月22日(土曜日)

詳細は下の記事をご確認下さい。

ヒプノセラピーで過去世を見てくる講座

 

その他講座など・・

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

atrgtokyo(at)gmail.com

 

ありがとうございます☆