いなくなってしまったあなた | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

いなくなってしまったあなた

 

愛しい存在が自分を残して

この世を去ってしまった

 

そんなご経験のある方は

一体何人に1人の確率で

いらっしゃるのでしょうか・・。

 

恋人や伴侶

親や兄弟

大切なお子様

 

また・・

仲の良かったお友達

 

理由もまた

ご病気や事故・・

震災など・・色々とあり

 

どちらの方がどちらよりマシ・・

 

なんてことはなく

どれも比べる事が出来ない程

それぞれの心や身体・・

 

人生絶対に大きな衝撃と

悲しみを打ち付けてまいります。

 

失ってしまったその時から

癒える事のない悲しみに対して

どうやって向き合っていく事が

出来るかのみが

変わってくるのだと思います。

 

ヒプノセラピーを使った

悲嘆療法のご提供を始めてから

 

既に何名の天使ママさんの

セッションを行った事でしょうか・・。

 

天使ママさんとは・・

お子さんを失ってしまった

お母さん達の事で・・

お父さん達の事は

天使パパさんと呼ぶそうです。

 

最愛の子供が

先に旅立ってしまう・・

 

これは私が想像出来る・・

この世の中で起こり得る・・

一番つらい事ではないかなと思います。

 

そして・・・この辛い事は

決して他人事ではなくて・・

 

いつだって

自分の身に起きても

おかしくない事だとも思っております。

 

だって・・・・

私にご縁を下さるママさん達は

私と何も違わない・・いえ・・

 

むしろ私よりずっと立派に

子育てに向き合ってきた

お母さん達なのです。

 

きっとだからこそなのかな・・

 

事故や病気・・または悲しい決断で

大切な存在を失う事に

なってしまった原因が

 

自分の中にあるのではないかって

ご自身を責めてしまっている方が

多くいらっしゃるなあって思います。

 

お子様を失ってしまった

天使ママさん・天使パパさん

だけではなくて・・

 

大切な方を失ってしまった人は

皆・・・もっと何か自分に出来る事が

あったのではないかって・・

 

ぐるぐるとした・・過去に

囚われてしまいますよね。

 

悲嘆療法は

そんな囚われてしまった

気持ちや思考を・・

 

上手に違うループへ

運んでくれる手段だなあって

いつも感じます。

 

あの時はあれは

こういう意味だったの?

 

あの大変は

あなたからのサインだったの?

 

あの時はあんな事が

伝えたかったのではないの?

 

そういう思いはきっと

どなたにでもある事と思います。

 

そんな事を悲嘆療法を

通して解決していかれる

皆様のお姿を拝見していると

本当にヒプノセラピストになって良かったなあ。。

 

と心から感じます☆

 

また、ご興味を持ってくださった方に

受けて頂けたらなあ・・って思います。

 

ヒプノセラピーは

悲嘆療法に限らず・・・

 

前世療法といって・・

過去世に繋がる事で

今、現在の生きる目的やすべき事を

知っていく事も出来ますし

 

問題意識となっている思い癖や

行動の癖を治していく事も出来ます。

 

ご興味を持ってくださった方は

是非お気軽に

ご連絡下さいましたらと思います。

 

また・・・

ヒプノセラピーに関しましては

大変申し訳ないのですが

男性のご予約は受けておりません。

 

ただ、天使パパさんに関してのみ

謹んでお受けさせて頂きます。

 

お問い合わせは

こちらまでどうぞです。

 

atrgtokyo(at)gmail.com

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お知らせ☆

 

レイキ練習会

 

参加費500円の毎月の

レイキ練習会です。

 

2月10日

3月3日

 

レイキ講座

 

ファースト

3月13日

3月18日

3月25日

 

セカンド

3月5日

3月22日

 

サード

3月17日

 

ティーチャー途中

他の方からサードまで受けた方用の

ティーチャー講座です。

3月6日

 

ティーチャー講座

3月20日

 

アストラルプロジェクション

ヒーリング養成講座

3月2日

 

その他の講座につきましては

お問い合わせ下さいませ。

 

atrgtokyo(at)gmail.com

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

フォスフォフィライトです。

 

この名前を聞いて

ピンとくる方も多いかも知れませんね。

 

そうです!宝石の国の

主人公のクリスタルです☆

 

 

擬人化されたクリスタル達が

活躍するコミックスなのですが・・

 

主人公のフォスフォフィライトって

結構マイナーなクリスタルですよねアセアセ

 

このクリスタルはモールス硬度

(鉱物としての硬さを示す数値)

がたったの3.5なのです!

 

水晶は7で、

ダイアモンドが最高の10です。

 

とっても脆いクリスタルなのです。

 

ちなみに私が大好きな

アポフィライトはこの石に

結構色が似ているのですが・・

 

硬度は5ですので、やはり

まあまあ脆いです。

 

フォスフォフィライトの波動は

それを受け取る人達に

新しい視点や考え方に

繫がるヒントを与えてくれると言われております。

 

今、悩み事があって

前に進めない人や

行き詰っている人に

とってもおススメの波動で・・

 

停滞した毎日の中に

新しい風を運んでくれるような

そんな爽やかなクリスタルです。

 

あれ!何だか漫画の

キャラクター通りですね☆

 

シリーズ物が大好きな私は

きっと暫くは宝石の国シリーズで

行くと思います☆

 

次はどんな宝石が登場するのか

どうぞ楽しみにして下さいきらきら

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます。