大天使ミカエル様が繋いでくださるご縁 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

何度も何度もこのクリスタルで

すみません・・・。

 

けれど、今、最も私が好きで

気になって身に付けている

クリスタルなのです。

 

本日もどうしても

このクリスタルが浮かびます。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

大天使ミカエル様が

繋いでくださるご縁

 

最近、ミカエル様にご縁の深い

皆様からのコンタクトが多いです。

 

そして本日・・

ヒプノセラピーでいらして下さった

お2人のうち、お1人も同じく

大天使ミカエル様とのご縁が

深い方との事で・・・

 

私のブログとのご縁がどのように

繫がったのか

思い出せないのだけど・・

きっと、ミカエル様がご縁を

繋いでくださったのですね~

 

と、仰ってくださいました。

 

大天使のご加護がある方

特有の強くクリアな波動。

 

また、ミカエル様らしい正義感と

凛とした真っ直ぐな

波動をお持ちの方でした。

 

ヒプノセラピーをしていて

本当に面白いなあと感じるのは・・

 

皆様、受ける前は

 

自分は妄想を

みてしまうのではないか?

 

と不安に感じられたり

するのですが・・

 

実際に見てみると・・

妄想どころか想定外のものが

見えてしまうので、

まずは驚きが隠せません。

 

本日も・・

本当に驚きの連発で

午前中に来て下さった

肌年齢20代のH様は

終わった後も信じられないご様子。

 

それでも・・・・

本当に上手にご自身の

過去世を見てきてくださったので

セッション中に気づいた事以上に

今後もゆっくりと癒しが

起きていく事と思います。

 

同じくミカエル様のご縁で

繋がって下さったA様も

 

今後どんな事を使命として

行っていったら良いのか・・

そしてそれを続けた10年後のご自身も

クリアにご覧になっていたので

明白になったのではないかなと思います。

 

潜在意識のワークって

本当に面白いなあって思います。

 

答えは全て・・

クライアント様の中にあって

皆様それぞれには

しっかりと答えを受け取る力があって・・

 

ヒプノセラピーではそのお手伝いを

させて頂くようなものです。

 

こうして一度ご自身の潜在意識から

解答を受け取るご経験をされると

これかも同じようにご自身の力で

解答を受け取ってくる事が

スムーズに出来るようになって参ります。

 

コツのようなものが掴めるのです。

 

きっと・・・

本日受けて下さったお2人も

これからはもっともっと

ご自身の潜在意識に繋がり

解答を自然に取ってくる事が

出来るようになると思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ヒプノセラピーご予約可能日

 

3月1日 

3月7日

3月12日

3月14日

3月19日

3月26日

3月29日

 

午前・午後・ロング

ご希望をお知らせくださいませ☆。

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨日のブログのお土産への

ご応募・・・・

3つのお土産に対して

170程の方からご希望を頂き・・・・・

 

すごくすごく!!

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

こんな事なら・・・

アルミ製のメダイユも

買ってくれば良かった。

(わさわさっと入っていて

金額も高くないのです)

 

皆様全員のコメントを

拝読しておりますが・・・

皆様全員に差し上げたいです。

 

購入してこなかったものは

もうどうしようもありませんので・・

 

せめて自分用に買ってきた

ミカエル様のメダリオン2つと

お土産で別の方に

差し上げようと思っていた

奇跡のメダイユ1つをプラス致しますね。

 

それでも差し上げられる方は

6名様だけとなってしまいます。

 

今回ご縁が無かった方も

絶対に悲しまないで下さいね。

 

それは・・きっと次回

ご縁があるという事です。

 

またはご自身で実際に

行かれるからだと思います。

 

コメントに関しましては

本日の12時で締め切って

明日のブログでご縁が繋がった方を

お知らせさせて頂きますね。

 

ありがとうございます。

 

大天使ミカエル様と

マリア様のメダイユ(お土産)

 

何の事かわからない方は

↑の記事をご覧ください☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

折角パリで素敵な写真を

撮って参りましたので

少しづつご紹介したいなあって思います。

 

まずはモネの睡蓮。

 

 

いつかこのモデルとなった

実際の場所に行ってみたいなあって

思っております。

 

実際に行く事が出来たら

嬉し過ぎて意識は

アストラル領域に

飛んで行っちゃうと思います(笑)

 

優しいこの空間が

20代の時に訪れた時から

全く変わっていなくて・・

癒されました。

 

20代の時、この美術館で

少し年上の女性が涙を流していたのが

今でも印象的に覚えております。

 

その時は

 

この方は何かこの絵に

悲しい思い出でもあるのかな?

 

なんて思っていたけど・・

 

今ならわかります。

 

素晴らしい作品に触れると

涙が自然とこぼれてくる事が

あるという事・・・・。

 

あの時の私には

わからなかった事でした。

 

今はその時の女性と同じ様に

自然に涙がこぼれます。

 

歳を重ねるって素敵な事ですね。

嬉しいな。

 

ではでは、いつもブログを

読んで下さって

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

サファイアです。

 

もう、皆様が正解されていますね。

大天使ミカエル様の波動色です。

 

今回のお土産の

メダイユの色でもありますね☆

 

サファイアは信仰の象徴と

言われているクリスタルでもあります。

 

サファイアを身に付ける者は

神から特別に愛され、また

その特別な存在として

周囲の嫉妬から守る力が

あるとも言われております。

 

貴女は特別に神や天使から

愛されております。

 

その上で、周囲からも

愛される存在でいる事が出来るのです。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。