催眠でスピリットガイドに会う | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2日間程ブログを

お休みしてしまいました・・

 

実は・・

お正月に実家へ帰ったり

旅行へ行っていたりした

友人達が戻ってきたりして

新年会が続いておりました。

 

何故か・・二日とも

インドレストラン。

 

カレー大好きなので

全く問題ありませんでした。

 

 

日本橋にあるダバインディア

ルソイ無き今・・

現在私が1番好きな

インディアンレストランです。

 

上から:レモンエビカレー

バターチキン、

コリアンダーカレー

悶絶する美味しさでした。

 

ミッドタウンにある

ニルバーナの甘鯛のカレー。

 

こちらも美味しかったです☆

 

クラブケーキも食べました☆

(どこでも食べていますね)

 

食べてばかりの1月です。

 

一説によると・・・

カレーを食べると

スピリチュアル能力が

上がると言われております。

 

あくまでも私の周りで

噂程度に軽く

囁かれているだけですが・・

 

是非是非☆

皆様もカレーを食べて

スピリチュアル能力を

上げてみて下さい星

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

催眠でスピリットガイドに会う

 

一昨日の12日に

 

スピリットガイドと

ヒプノセラピー

 

という講座を

開催させて頂きました。

 

少しだけですが

スピリットガイドとは何か?

というお話をさせて頂き・・

 

その後、

 

催眠の誘導を使って

スピリットガイドに会う!

 

というグループワークを

行っていく内容でした。

 

25名の方が

参加して下さったのですが

 

その内、3名の方が

残念ながら

上手に視る事が出来ず・・

 

6名の方が何等かの

コンタクトを感じる事が出来

 

残りの16名の方は

ガイドのお名前や

出身の星など・・・

 

しっかりと視て、

感じて来て下さる事が

出来ました。

 

また、メッセージも

頂いてくる事が出来ました。

 

以前に大阪で開催した

催眠で過去世を見てくる

ワークの時もそうでしたが・・

過去世をみてくる講座

 

私が感じる事は・・

 

参加して下さった皆様

本当に凄いな

という事です。

 

私は誘導はさせて頂きますが・・

 

ただそれだけなのです。

 

視てくる、感じてくる、

聞いてくるのは皆様ご自身。

 

それぞれの方が

皆様ご自身のガイド達に

ご自身の力で繋がり

 

そしてメッセージを

貰っていらっしゃった。

 

これは・・皆様が持っている

能力なのです。

 

ヒプノセラピーを使うと

その能力が感じやすくなり

扱いやすくなるという事は

あると思います。

 

けれども能力自身は

皆様の持っているものですので・・

 

誘導なくしても

必ず自分で出来るようになります。

 

今回ご参加下さった皆様は

どうぞそこを忘れないで下さい。

 

最初は誘導があっても

視てくる、聞いてくる感覚を

体験として覚えていくと

 

その能力の扱い方の

練習にもなりますので

どんどんスピリチュアル能力

が開発されて行きます。

 

とても楽しみですね☆

 

私は・・個人セッションも

大好きですが・・・

グループセッションも

本当に大好きになりました。

 

講座に参加して下さった

Megさんの記事です。

さくらさん スピリットガイド・ 

ヒプノセラピー講座 ♪

 

Megさん、お知らせ下さり

ありがとうございます。

 

講座のご感想を

書いて下さった方は

ブログのリンク先を

教えて下さると

とっても嬉しいです☆

 

来月には、

既に締め切らせて

頂いておりますが・・

体外離脱セミナーがあります。

 

実際に体外離脱をしてみる

誘導ワークがあるのですが

 

難しいとは思いますが・・・

 

それでも、誘導では

出来るだけヒプノで得た

テクニックを使って

いきたいと思っております。

 

それにより体験出来る人が

増えたら嬉しいなあと思います☆

 

丁度1年前に体外離脱

セミナーを開催しておりました。

 

意図的に行う

体外離脱の方法と対策

 

こんな怪しいセミナーに

参加して下さる皆様がいて・・

本当に驚きですが

 

体外離脱って本当に

素敵な体験ですので

多くの方に体験して

頂きたいなって思います。

 

有名なシャーリーマクレーンの

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

のように・・・・

体外離脱の体験から

精神世界に

目覚める人もおります☆

 

ではでは☆

本日もお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

シーパール(真珠)です。

 

シーパールの波動を

オーラに取り入れると

 

富と幸運を引き寄せる

 

と言われております。

 

富と幸運星星

引き寄せたい方に

とってもおススメのクリスタルです。

 


人気ブログランキング