大天使ミカエル様の聖地 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

朝起きて1番にやる事が

こちらのブログをアップする事です✧‧˚


今日もまだ暗いパリの朝。

ここにいられるのも後2日です。


1箇所を除いて、行きたかった場所は

全て行ってまいりました。


残念な事に、行けていない最後の

場所は1週間程閉まっているらしくて

(行ったのですが、閉まっていた😢)

帰国の日に再開するようです。




昨日はこの旅の1番の目的地でもある

モン・サン・ミッシェルへ

行ってまいりました。


皆様も知っての通り

大天使ミカエル様、

縁の聖地です。


パリからかなり距離があるので

どの様に行こうか迷ったのですが

ツアーではなく、

1人で電車を使って行く事にしました。


そして、それが大正解でした。


午前中に着くように出かけたので

あまり人がおらず、もの凄く静かで、

しっかりと波動と向き合う事が出来たのです。


やはり。。。


波動を感じたい場合はわさわさと

大勢の方がいない方がいいです。


私が帰る頃には、日本や韓国の

団体ツアー客の方達が

どんどん押し寄せてて、

あー良かったと感じました。


お陰で皆様にも

ちゃんと綺麗な波動を

お届け出来ます。


これが1番の目的でしたから。。

本当に良かったなと思いました。


まだ薄暗いパリを後にしました。

こんなに暗いですが朝の7時です。



地下鉄、新幹線のような高速電車とバスを
乗り継いでモン・サン・ミッシェルまで。

3時間程かかったかな。

途中の街や、田舎の風景がかわいい。


とんがりお屋根の家が多くて
シルバニアファミリーみたいだな
なんて思いながら見ていました。

到着はお昼前くらい。
もうすっかり日も上がっています。

お天気にも恵まれました。



この時は気づきませんでしたが。。
なんとなーーく
雲が大天使の翼のようにも見えます。



入口です。
歴史は古く、この島は
元々ケルト教の聖地だったそうです。

修道院の下には街があります。



私が行った時は
お店は殆ど閉まっていました。


外観からも分かる通り
階段が多いです✧‧˚


とんがりの上にいるのが
ミカエル様です。

ミカエル様。。遠いです。
なんのこっちゃ。。全然見えません。


修道院の中です。
実際に修道女の方達が小さいドアから
出たり入ったりされてました。


ぐるぐると決められたルートを
回って見学して行きます。

ほぼ、誰もいないので本当にゆっくりと
回ることが出来ました。

遠くから賛美歌が聞こえたのと
あとは自分の足音しか聞こえません。

だからかな。。
本当に様々波動を
感じる事が出来たのですが

少し。。またはかなり
嫌だなと感じる強い波動もありました。

絶対に近寄りたくないと
感じる場所もありました。

そんな中でやはり感じる
ミカエル様の波動は清く強く尊い!


このミカエル様ですが
お顔の部分の彫刻が壊されております。

でも、そこがまた神々しいです。
アストラル領域で出会う
高次元の存在たちはこんな風に
お顔にフォーカス出来ないことが多いのです。

そして光の強さで
波動の高さをかんじます。

しばらく立ち止まって
身体全体で波動を浴びておりました。

そしてこちらのミカエル様が
イケメン過ぎて!
この像を見た後からわたしの中で「様」が
つくようになりました(笑)

実はこちらのミカエル様、
チケットを購入する場所に
いらっしゃるのですが。。

正面から写真を撮るのを
失念してしまいました。


ですので、横向き。
そして貴重な。。


バックショット!
はうぅ!素敵!!

今、絶対ミカエル様ファンが
増えたはずです(笑)

そして。。やっぱり遠いよ
メインのミカエル様!


遠いいよぅ
見えないよぅ!
レプリカくらい置いてくれよぅ!

。。。と、言うことで


マイミカエル様を
買ってしまいました!

セドナで購入した
ドラゴンのフィギュアの
隣に置いちゃおーっと♡♡
(趣味悪いですね)

と、言うことで。。

私が感じたモン・サン・ミッシェルの
波動を総合すると。。。

ただの主観ではありますが
モン・サン・ミッシェルは
何か大きな邪悪なエネルギーを
封印している場所かなと感じました。

本当に数箇所ですが、
幽霊屋敷でも全く怖くないこの私が
(滞在しているアパートに出ます)

やだやだ、
絶対に近づきたくない!

と思える場所があったのです。

そしてその逆に
聖なるミカエル様の波動や
その他聖人達の優しい波動が
被さっている感じ。

ジャンヌの波動もありました。

そしてその事を???と
感じていたら「封印」という
言葉が降りてきたのです。

ただ、今回のブログでは
ミカエル様の素晴らしい波動だけ
お届けするようにとの事でしたので、
そのように致します。

ですので、敏感な皆様も
安心して下さいね♡♡

帰りのバスに乗る前に
最後の1枚と思ったら。。

雲の素晴らしい演出。


ありがとう!
ミカエル様!!

高校生の娘がよく
彼女が「おし」だという
アニメのキャラクターを

尊い尊い

と言うのですが。。

私も初めて使いたくなりました。

ミカエル様!
尊い!!

ではでは、本日もお付き合い下さり
ありがとうございます✧‧˚

佐倉貴恵


人気ブログランキング