Rendezvous a Paris | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

金曜の夜のパリです。

ちょうど一週間前の今頃

パリのこのアパートにやって来ました。


あっという間の一週間でした。

本当に楽しかった。


フランスでは本当に沢山の沢山の

気づき、目標、夢と繋がる事が出来ました。


人生が変わる旅だったなと思います。


教会などの聖地も素晴らしいですが

パリの街、全体が私には聖地でした。




パリには本屋さんが沢山あって

電車でも本を読んでいるが多いです。



シェイクスピアも訪れた本屋さん↑


小さな劇場も沢山あって

ジャズや演劇、コメディなど

ライブで楽しむ方が多いです。


もちろん、アートの展覧会もです。



歴史ある古いシアター↑


レストランやバーには人が溢れていて

極寒の中、タバコ吸いたさに

皆厚手のジャケットを着込んで

外の席に座ってご飯を食べたりしています。


歩いている人は

信号は誰も守りません。



オシャレな街(ゲイの街)
マレー地区の信号↑

何百年も前の古い町並みをキープしながら
東京だと「落書き」と呼ばれる
グラフィティアートが共存している街。



たくさんたくさんのハート


マクドナルドまでおしゃれ(笑)
(昔は酷かったそうです)

 

そんなパリで本当にゆっくりと過ごしました。

観光ばかりではなく、アパートで

ゆっくり本を読んですごしたり

ただ近くをぶらぶら歩いたり


フランス語を習ったり。。


 そして今日は香水を作りました。



自分で好きな香りを調合。


調合し終わった香水に
名前をつけるのですが。。

私は
Rendezvous a Paris
という名前にしました。

パリのロマンチックな夜を
イメージして。。

一緒に作ったお二人様。


フランス女子は
本当に可愛い子が多いです。

フランス語の全く出来ない私にも
沢山話しかけてくれて
優しいお二人でした。

フランス女子は可愛いって
世界的にも有名らしいですね✧‧˚

次回パリに来る時には
数ヶ月滞在したいと思います。

こっちで仕事見つけなきゃ!

ここまで人生の方向転換が出来た旅は
本当に久しぶりでした。

ではでは♡
いつもありがとうございます。

佐倉貴恵