旅は過去世とつながる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます*̣̩⋆̩*

今の時間はまだ夜とも呼べる

パリの早朝です。


今日は頑張って早起きをしました。


昨日はパリでも珍しく?

雪が振りました。



お買い物をしていると
店員さん達が本当にフレンドリーで
(東京から来たと言うと顔が凄く明るく
なって、色々と話しかけてくれます)

パリはどう?

と聞いてくれるので

恋に落ちました!
落ちない人いる?

のくだりをずっとやってます(笑)

昨日は行きたい場所が
なんと閉まっていたため。。。

サンジェルマンデプレ教会へ行きました。


パリ最古の教会らしく6世紀に
建てられたものだそうです。

皆様には過去世の記憶がございますか?

実は私が1番初めに過去世というものに
繋がった時。。。

それは私が修道女をしている時の記憶でした。

水晶をもって眠ってしまった時に
全く別の存在になって
まるでその方自身になったかの様に
思考や気持ち視線全てが重なったのです。

キリスト教関係なのはわかったのですが
どんな宗派なのかどんな歴史の中なのか
それらは不明でした。。

ただ今の私と同じ年齢ほどの女性で
神様と、教会という組織と
分裂した国という
複雑な背景と歴史の中で生きた
1人の女性の半生でした。

とは言え、私はあまり過去世に
拘るタイプではありませんので。。


感じ知った過去世の解明などには

興味がなかったのです。


深く考えず、ふーんというような感じ。


ところが。。。

今回、思いもがけずこちらの教会を

訪れた時に身体に電撃が走り

重圧な波動が常に身体の芯を圧迫する

感覚に襲われました。



なんと言ったらいいのか。。

直ぐに大昔にみた過去世の自分の
感覚や思考が戻ってきて
涙が勝手にボロボロと流れてきました。


タイムトリップというのでしょうか。。
胸がきゅーとなり始めて意識が昔の自分に
吸い込まれていくような感覚。

そのトリップした先の世界に入り込みたくて
その者に完全になってしまいたくて

写真を撮ることすら嫌な気持ちになりました。
(現実に戻ってしまうため。。。)


あまり人のいない静かな教会でしたが
やはりマリア様の前は何名かの方が
お祈りをしていらっしゃいました。

私もしばらく椅子に座って
過去世の自分と対面。
しばらくは今の自分を捨て去り
過去世の自分に意識を合わせます。

涙が出るのは
悲しい過去世だったからでは
ありません。

私たちは魂の波動に触れると
不思議と涙がボロボロと出てくるのです。

悲しいとか、嬉しいとか
そういう感情はないのに。。。
ただただ涙が出ます。


こちらのマリア様は
恐ろしい蛇を踏みつけていらっしゃいます。

わりと新しい像なのかしもませんが
なぜでしょうか。。
おみ足に触れたくなります。

触れた瞬間に
許された

と感じます。
何から?それもわかりません。
とにかくそんな感覚があります。

何も悪いことをした訳ではないのですが
自分と言う存在の小ささや非力さに
許しを請いたくなるのです。

写真でも敏感な方なら
おみ足の部分に触れれば同じように
感じるはずです。

今回は大天使ミカエルの波動もですが
聖母マリア様の波動も凄い旅です。

実は私の過去世の記憶は
イギリスなのではないかな?と
思っていたのですが
今回でフランスなのかな。。。
との疑問が浮かびました。

だからと言って、調べたりはしない
面倒くさがりの私なのですが。。

同じように過去世で教会関係の
人生を生きた方は
沢山いらっしゃると思います。

このブログをきっかけに何かを感じて
ご自分の過去世に気がつく方も
いらっしゃるかも知れません。

サンジェルマンデプレ教会を訪れた事は
確実に私の過去世の記憶を揺さぶって
本当に素晴らしい体験となりました。

旅って本当に素敵ですね。
そして、ブログを通して沢山の方が
ご自身の過去世に少しでも
触れてくださったら嬉しいなと思います。

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます。