日曜日のマルシェ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

まだ真っ暗な月曜日朝のパリです。


今日は朝早くから予定があるので

早寝早起きをしました✧‧˚


昨日のブログ記事を読んでくださった

何名かの方々からメールを頂きました。


やはり、大天使ミカエルの波動は

凄いなぁ。。とそして、

それを感じられる皆様も凄いなぁって

1人こっそりと胸を震わせております。


携帯からなのでリンクが貼れませんが

沖縄の麻琴さんは何度見ても

ミカエルの写真が光ると仰って下さいました。


本当にこのミカエルの前に立った時

凄い波動を感じたのです。


私がキリスト教徒でしたら、

きっと足元に触れて

お祈りをしたりしたのかな。。と思います。


面白いのは、さすがパリ。

Twitterでも呟きましたが。。


この日の夜は早速他の天使達の

アピールもありました(笑)




 

昨日も今日も聖地には行かず

普通にパリの街を楽しむ予定です。


特に昨日の日曜日は、

ゆっくり寝て、アパートと

アパート周辺の探査のみで過ごしました。


そして。。

テレビでよく見る例のあれを発見!



私が住む街、渋谷では
またに日曜日などにマルシェが
開催されていたりするのですが。。

わーい
本物?のマルシェだー

けど。。。言葉がわからないので
買う勇気がなく。。

通り過ぎるだけ~

通り過ぎて普通の街に出て
近くにどんなお店があるのかとか
ぐるーっと一通り歩いてる間に

またマルシェに戻ってきた。。


やっぱり買おう!
だって次の日曜日は日本に帰ってるし!

で。。。。


。。買いすぎました(笑)

他にもカマンベールを
2個買っています。

日本でフランスのチーズと
バターを買っている方にしか
分からないかもですが。。。

チーズとバターが
ひっくり返るほど安いのです。

ラタトゥイユも現世で食べた中では
1番美味しかったです。


指さしだけで買い物をしましたが
市場の方達は皆、優しくて
フランス語が話せなくても
意地悪はされませんでした(笑)


お釣り少なく渡されてても

全くわからないですけれども。



オシャレすぎるパリ。

もちろん、いい面だけでなく
嫌な思いもそれなりにしました。
(まだ滞在2日目なのに。。)

嫌な思いをするのは心から嫌ですが、
けど。。。浮かれすぎて
行動に隙が出来ないよう注意が出来る
いい機会だなって思います。

やはり外国にいるということを
しっかりと自分にもう一度言い聞かせて
いい人ばかりではないのだから
危ない行動はしない、危ない場所にも
行かないなどなど、思い直す事が出来ます。

安全な日本はやっぱり世界一
素敵な場所ですよね!!!

それでは素敵な1日を
お過ごし下さいませ。