聖なる心臓 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


 おはようございます。

薄暗いパリの朝です*̣̩⋆̩*


アパートの窓の外からは

素敵なパリの街がみえます。


。。というのは嘘で

隣のアパートのお部屋しか

見えません(笑)


初日の昨日は聖なる心臓という

意味を持つサクレクール寺院へ

行ってまいりました。


モンマルトルの丘の上に

建造されている教会堂です。


私たちと同じく、観光目的の方が

とてもたくさんおりましたが、

もちろん、お祈りにいらっしゃってる

方達も沢山おりました。



丘の上ということで
階段をたくさん登りました。

教会堂の中は撮影禁止と入口に
書いてあったような気がしたのですが。。

たくさんの人達が携帯を
構えてばしばしと撮っていたので
係員の方に聞いてみたらOKと言われました。

大きくサインで書いてあったアレは
なんだったのかな????

けど。。。

皆様により中の雰囲気を
感じて頂きたかったので深く考えず。。


美しい賛美歌が聞こえて
厳かな気持ちになります。
(後ほどFacebookに動画をupします✧‧˚)


マリア様もいらっしゃいましたが
ここで気になるのはやはり天使達の波動。

中でも大天使ミカエルの
美しく優しい力強さに胸が震えます。


アジアのお寺も大好きですが。。

キリスト教関係の聖地の波動は
私は耳で感じる事が多くて。。

深海にいるような
静かでぐっとくる深遠な波動を
圧迫感で感じとる事が出来ます。

多分、私自身の過去世にも
深い関わりがあるからなのでしょう。

ミカエルは言います。

自分との縁が深まった先には
このパリという土地に呼ばれるそうです。

ただ、こうして私のものに限らず
パリ関係のブログを読んだり
調べたりしている皆様はこれからの
ご縁が深く繋がりパリに
行く事がなくても大丈夫なのだそう。

また望めば実際に行く事も可能で
その時は必ず呼んでくださるそうです。


少し曇りでパラパラと雨や雪の舞った
パリ市内でしたが、
とても気持ちよく過ごすことが出来ました。


左側の大天使ミカエルのコインは
皆様へのお土産の1つです✧‧˚

サクレクール寺院の帰りに寄った
ジュテームの壁。

世界中の言葉で「i love you」が
書かれている各国の女子に人気の
観光スポットだそうです。



日本語もいくつかあります\❤︎/
本当にロマンチックな街です✧‧˚


サンクレール寺院近くにある
天使ショップ  お店中天使だらけ。


天使のオーガナイザーを購入♡


早速デスク横用に使います✧‧˚✧‧˚

大天使ミカエルが今、
貴女へ送るメッセージ

私はあなたを選びました


届くべき方へ届きますように。

ではでは、本日も最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございます。

佐倉貴恵