縁起がいい事なら・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

縁起がいい事なら・・

 

あけまして

おめでとうございますきらきら

 

2019年になりましたね☆

 

皆様はどんなお正月を

お迎えしておりますか?

 

私は宣言通り

何も作らないやらないの

寝正月です(どやさ!)

 

けれど、悲しいかな・・

 

年齢のせいなのか

読んでいる本が

難解なせいなのか・・

 

10時半には眠くなり

朝は6時前には目が覚めます。

 

ですので、

寝正月というよりも

ただゴロゴロと

しているだけですね!

 

それでも、

氏神様へのお参りだけは

朝1番で行って参りました。

 

小さい頃から同じ場所に

住んでいるので・・

氏神様には本当に

長年お世話になっているのですが・・

 

うちの氏神様は

本当に昔から厳しいです。

 

本当に本当に子供のころから

 

どうしてわかるの???

 

という程、

おみくじが当たるのです・・アセアセ

 

しかも・・・

叱咤激励系なのです・・。

怖い・・・・・

 

20代の頃にはついに

真剣に怖くなって

こちらの神社でおみくじを

むやみやたらに引くのを

止めました。

 

答えを知りたくない時は

ひかない方がいいです。

 

ですので、私がこちらの神社で

おみくじを引く時は

年に一度のお正月だけです。

 

それでも、今回は

かなり厳しい事が書いてありました。

 

けれども全部図星で・・

自分自身でも

 

これは新年は止めよう

 

と思っていた事ばかりが

書かれていて・・

何となく愛情とサポートを感じました。

 

そしてお隣の稲荷神社では

手を合わせた途端に

第3チャクラにエネルギーが

どんどん入ってくるのを感じて

しばらくずっと響いていました。

 

最近気になっていたチャクラです。

 

「私」という存在を

より意識して「私」の意識を

高めて「私」の中のバランスを取る。

 

それにしても・・

私達日本人は

 

縁起がいい!

 

と言われる事は

なんだって取り入れたいって

思ってしまいますよね☆

 

私は風水的に

 

干支の動物の置物を

飾ると縁起がいい

 

という事を聞いてから

毎年守っています。

 

そして数年前から

水晶で出来た

干支の動物にご縁を頂き

飾っております☆

 

とっても小さいのですが・・

 

クリスタルグリッド(ヒーリング)

を作ってInstagramに

上げておりますので

 

運気アップの干支と

幸運のクリスタルグリッドの

波動が欲しい方は

どうぞInstagramに遊びに行ってみて下さい☆

 

佐倉貴恵Instagram

 

こちらはブログ用の画像☆

 

ではでは、

皆様にとって新しい2019年が

素晴らしい1年となりますよう

心よりお祈りしております。

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたしますきらきら

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

ちなみに・・

私の氏神様は

渋谷駅近くにございます

 

金王八幡宮

 

という場所です。

 

とにかく・・勇気がある方だけ

おみくじは引いてください。

 

*昔はおみくじが

自動販売機みたいにいつでも

引けたのですが、

今は社務所が閉まると

閉まってしまうようです。

 

&他の神社のように

ビュッフェ式になりつつありますが・・

 

当たるのは

100円の普通のおみくじです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お知らせ

 

ヒプノで体外離脱

2月16日(土曜日)

 

体外離脱や幽体離脱について

お勉強をした後に

ヒプノの誘導で実際に

チャレンジしてみる講座です。

 

参加費は8000円です。

 

来年4月のインドツアー

 

インドツアー

定員まで残り3名様です。

 

・・・今回はシヴァ神と

皆様をつなげる

お役目があるようです。

 

実際に自身がシヴァ神と繋がり

また他の方をつなげる役割の

ある方が呼ばれるのかなあと思います。

 

またはインドカレーの

魅惑的なスパイスに呼ばれた方です☆

(↑わたしだ!)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

チャロアイトです。

 

本日のInstagramの

新年用クリスタルグリッドには

チャロアイトのカボションを

たくさん使っておりますきらきら

 

チャロアイトの波動は

無条件の愛の波動と

同じバイブレーションを

持つと言われております。

 

無条件の愛の波動は

許可のない全ての人へ

送っても良い波動です。

 

クリックして下さる事で

世界中の人へ

無条件の愛の波動が

流れていきます。

 

多くの方がクリックして下さるように。

 


人気ブログランキング

 

新年のこの日

世界中の人々が安心・安全に

暮らす事が出来る日が

1日も早く訪れる様、心から祈ります。

 

まずは私が大好きな日本から。

そして世界に・・・。

 

平和を願って

無条件の愛の波動を

世界へ送ります。

 

いつもありがとうございます☆