奇跡を信じますか? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

奇跡を信じますか?

 

本日はレイキティーチャー

途中受講での

ご縁を頂いている日でした。

 

レイキの途中受講とは

他のティーチャーさんから

レイキ伝授を

受けていらっしゃる方が

 

改めてレイキを習いたいとか

同じティーチャーさんから

やむを得ない事情から

引き続き習う事が

出来なくなってしまった方を

対象に受けている講座です。

 

そしていつも思うのは・・

途中受講を

受けさせて頂いていて

 

良かった・・・・

 

という事です。

レイキ講座のお渡しの中で

1番皆様に納得して

頂ける講座なのです。

 

レイキを学んではいるけど

どうしてもモヤモヤしている箇所

納得出来ない事、

払拭出来ない疑問・・・

 

これがクリアになり

点と点が線になります!

 

と仰っていただけるのです。

 

ただ・・・

内容がてんこ盛りすぎて

内容を全部覚えていられない!

 

という事があります・・。

ですので、2019年には

私のレイキ講座の内容を

文章でまとめたいと思っております。

 

これは私のタスクなのですが・・

実行に移していきたいと

思っております☆

 

それはさておき・・・

本日のタイトル・・

 

奇跡を信じますか?

 

という事なのですが・・

今年から・・・・

私の中でインドがキーワードです。

 

去年の11月に行く予定だった

インドなのですが・・

 

飛行機に乗り遅れて

いけないというハプニングがありました。

 

その前まで私はインドに

対してあまり良い印象もなく

いい予感がしていなかったのがあります。

 

聞こえてくるインドのニュースは

幼児虐待や

女性への強制猥褻(レイプ)

強制猥褻致死のニュースのみ。

 

インドなんて行く所じゃないよね・・

 

というイメージ。

 

また、インドに行った事がある

友人達もあまり

良い事を言わないのですね。

 

ですので、より一層・・

インドは行かなくてもいいかなあと

そんな考えがありました。

 

だからこそ、

飛行機に乗り遅れる!

なんていう信じらない現実を

引き寄せてしまったのだと思っております。

 

けれど・・・・元々最初に

インドに興味を持ったのは

 

以前一大ブームになった

サイババやアガスティアの葉で

 

インドは

 

選ばれた人しか

いけない地

 

というイメージでした。

 

だってインドは地球上の

聖地中の聖地ですよね。

 

そして今回・・・

母からのご縁で

 

このインドの聖地や

聖者にとっても詳しい・・・

 

日本で1番初め頃に

サイババに出会った方と

ご縁を頂くことになりました。

 

 

何もない所から

聖なる灰を出す事が出来るという

生きた神様と言われた方です。

 

私の催眠療法の先生

村井先生はかなりアカデミックな

方なのですが・・・

 

村井先生もサイババにお会いして

スピリチュアルな奇跡を

信じられるようになったと仰っていました。

 

そして今回ご縁を頂いた方からも

サイババに関するたくさんの

奇跡のお話を伺う事になりました。

 

この方は・・

初めてサイババにお会いした時に

 

これから、日本からたくさんの方が

ここインドを訪れて

自分を訪れる人が増えていきます。

ですので、貴方はその方々を

お手伝いをして下さい。

 

と言われたそうなのです。

その方は

 

でもどうやって??

 

と思ったそうです。

旅行会社を経営するには

難しい試験を

パスしなければいけませんし

 

沢山の難関があります。

 

そんなの無理だよ・・

 

と思ったそうです。

試験の合格率から考えても

ほぼ・・不可能に近かった条件だった

そうです・・。

 

所か・・・・

実際に受けてみると・・

山カンで答えたに関わらず

合格となったそうです。

 

ご本人曰く

多分100点だったと思う・・

との事・・・。

サイババの導きとしか思えない。

と仰っていました。

 

その後、本当に日本で

サイババやアガスティアの葉など

インドブームが巻き起こり・・

 

旅行会社として

成功していく事となったそうです。

 

私は昔から

アガスティアの葉にとっても

興味があります。

 

気になる方はどうぞ

グーグル先生に聞いてみて下さいね。

 

そんなこんなで・・

私のインドへのイメージは

元々はとっても良くて・・・

 

後天的に悪いイメージに

なっていきました。

 

そしてここにきて・・

突然インドが元々の

良いイメージになる出会いが

繰り返されております。

 

インドに行った友人からも

最高の旅だった!

という感想を貰う様になっています。

 

そしてついに・・・

先ほどの母の知り合いの

助けを得て・・

2019年の4月にインドへ行く事に決めました。

 

また、もしも

ご興味がある方がいたら

この方の助けを得て

一緒にインドへ

行きませんか???

 

詳細はこちらの記事から

どうぞです。

 

アイテナリーは見えにくいかもですが・・

このようになっております。

ホテルは各人別部屋となります。

 

インドでは現地スタッフが

通訳を合わせて行ってくれるので

とっても安心です。

 

また・・・・夜などホテル内の

レクリエーション室にて

皆様でグループヒプノセッションなど

楽しい企画も考えております。

 

人生の価値観を

ガラっと変えたい方・・・

過去世・現世の

カルマ解消をしたい方・・

 

世の中の天国と地獄を

実際に目撃して学びを得たい方・・・

 

とってもおススメの旅になると

思います。

 

是非是非、お時間が合う方が

ご興味を持ってくださった方は

一緒にインドへ行きませんか???

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ルビーです。

 

世間では赤い波動が

誤解されていて・・・

 

赤い色の波動を

悪いエネルギー

怒りのエネルギーと

解釈している方が多いなあって思います。

 

けれど。。。。

このルビーを見て

嫌な波動だなあって思う方は

いらしゃいますか???

 

赤って本当に綺麗な色ですよね。

赤いチューリップを見て。。

 

怒りのエネルギーを

連想する方って

いらっしゃいますか??

 

いないですよね。

赤いチューリップも

赤いルビーもとっても綺麗で

心惹かれますよね。

 

確かに赤い波動は

低い波動を持ちます。

 

ただ・・・低い波動というのは

= 悪い波動ではありません。

 

音階でいうと・・

ドの音と同じ。

 

ただ…低い波動を持つ・

というだけです。

 

低い波動というのは

→ 波動の話 

 

こちらの記事を読んで下さったら

わかると思いますが・・・

ただの波動の性質を表しております。

 

ですので・・・・赤い波動を持つ

ルビーは決して

悪いクリスタルではありません。

 

むしろ・・・

やる気を起こしてくれて・・

 

ここぞ!!

という時の勝負クリスタルです。

 

ここは決めたい!

ここは持っていきたい!

 

という時に本当に

おススメのクリスタルなのです。

 

2019年・・

来年こそ!!!

と思っている皆様は

どうぞルビーの波動を

オーラに取り入れてみて下さいね。

 

下記画像をクリックして下さる事で

オーラにルビーの波動が

流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます☆

 

facebook → 佐倉貴恵

プライベートな内容が多いです。

 

instagram → takaesakura

クリスタルな内容です。

(近日中に再開します☆)

 

twitter → さくら

(本当にただの呟き)

 

* こちらでの個人的なご質問や

お申込み等のお問い合わせを

頂いてもお返事出来かねます。

 

ではでは、アメブロ以外でも

繋がって下さったら嬉しいです。

ありがとうございます。