思考が肉体を支配する | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

思考が肉体を支配する

 

メリークリスマス☆

クリスマスの夜、

皆様はいかがお過ごしですか?

 

賑やかに過ごされている方

静かに過ごされている方

厳かに過ごされている方・・

 

それぞれだと思います。

 

私はいつもと全く変わらず

多少夜ご飯が豪華かな・・

 

という感じで

過ごしております。

 

本日はアストラル

プロジェクションリーディングで

ご縁を頂いていた日でしたので

 

朝から体外離脱をしてみました。

リーディングが終わった後も

少し余裕がありましたので

 

アストラル界を

フラフラしておりましたら・・

 

とても久しぶりに

私のスピリットガイドの

アフロが現れて・・・

 

2019年の私は、もっと

 

肉体に直結している

思考の部分を

理解しないといけない

 

と説教をされてしまいました。

 

私はまだ自分自身の

肉体を肉体の次元で

支配しようとしているとの事で・・

 

思考の次元での

コントロール方法を

学ばなければいけないとの事。

 

そしてその時同時に

 

小じわを気にして

不自然な表情をしたり

肌を綺麗にしようとして

色々塗りたくるより・・・

 

自然な表情と

自然な小じわが

1番美しく見える!

 

と、ハッキリと聞こえました。

 

世間では・・・・・

引っ張ったり

吊り上げたり

膨らませたり

麻痺させたり・・・

 

様々な方法が溢れているけど・・

 

私は今の所

塗りたくったりしているけど・・

 

そういう不自然な美しさでは

絶対に美しくなれない。

 

本当の美しさは

思考の中にあって

その思考を上手に

扱う事が出来るようになれば

 

肉体の本当の美しさが

手に入る事が出来る。

 

と、アフロから更に言われ・・

 

同時に彼女の顔が

浮かびました。

 

 

よもや

このような美の女神に

近づくことが出来るなんて

一滴も思っておりませんが・・

 

顔の美しさではなくて

内面の美しさが表面に出るような・・

そんな美しさや健康を

追及しなさい・・

 

といわれているような

気がしました。

 

それが、私の2019年の

幸せを引き寄せるポイントなのだそうです。

 

また・・・私だけではなくて

他の方も皆、同じなのだそうです。

 

整形手術やプチ整形のような

表面上の不自然な美や

 

表面上の肉体改造を

追求しせず

↑私は結構陥りやすい・・

 

思考からなる肉体の美しさ

 

こちらこそが本物の美で

この美を現実化する事が

来年の引き寄せに

大きく影響してくるそうです。

 

では、本日も最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

エレスチャルアメジストです。

 

エレスチャルアメジストの波動は

 

天使、女神、神、高次の存在

高級霊・・

 

このような存在と貴女を

繋いでくれる力を持ちます。

 

下記画像をクリックして下さる事で

エレスチャルアメジストの波動が

オーラに流れていく設定となっております。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます☆

 

facebook → 佐倉貴恵

プライベートな内容が多いです。

 

instagram → takaesakura

クリスタルな内容です。

(近日中に再開します☆)

 

twitter → さくら

(本当にただの呟き)

 

 

ではでは、アメブロ以外でも

繋がって下さったら嬉しいです。

ありがとうございます。