クリスタルコネクション☆メッセージカード | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

クリスタルコネクション

☆メッセージカード

 

本日はレイキ練習会の

12月恒例の・・

感謝祭&忘年会でした。

 

1年間お世話になった皆様への

感謝の気持ちを心より込めて・・

 

レイキの練習は一切しない

必ず貰えるビンゴ大会を

開催しています。

 

今年で何回目だろう?

忘れてしまいましたが・・

3回目か4回目です。

 

私は本当に自分で言うのも

なんですが・・・

ご縁に最高に恵まれていて

 

今までご縁を頂いた方は

本当に素敵な方しかいません。

 

このお仕事をする時に

私のスピリットガイドのアフロに

 

いらっしゃる方は全て

自分達が縁を繋いでいる

人達だから・・

安心してご縁を結んでいって。

どんな人でも断らないで。

 

という約束をさせられました。

そして・・本当にその言葉通り

私はご縁に恵まれています。

 

頂いた全てのご縁が

本当に貴重で大切な宝物です。

 

本日お越し下さった皆様も、

また、予定が合わず

お越し頂けなかった皆様も

 

そして、こうしてブログを

読んで下さっている皆様も

全てスピリットガイド達の采配であり

私には大切な大切なご縁です。

 

本当に本年度は

ありがとうございました。

 

そして来年も何卒

宜しくお願い致します。

 

感謝祭ではビンゴ大会の他に

今年はプレゼント交換

の企画も致しました。

(某忘年会のパクリです・・すみません)

 

そしてその時に1人1人に

セドナで買ってきた

クリスタルコネクション

メッセージカードからの

一言メッセージを受け取って頂きました。

 

かなり興味深い

メッセージカードなのですが・・

 

本日1番のメッセージは

T様の引かれた

 

雨の中で踊れ!

 

というメッセージでした。

 

え・・・・踊れ?

え・・・・雨の中??

 

え・・・・通報されない????

 

けどけど。。。

これって実行出来たら

何かが吹っ切れそうとは

思いませんか???

 

T様の引かれたメッセージでは

ありましたが・・

 

もう少し温かくなった

豪雨の日に私もやろう・・・

 

と、こっそり決めました。

ダンスナンバーはもちろん

 

U.S.A.です。

 

ちなみにこのダンス・・

知らない人も多いかもですが

アメリカで少し前ですが

本当に流行っていた

踊りなのですよ~

 

バックパックダンスとかも

流行っていましたよね☆

 

若者(娘世代)は

皆知っています(笑)

 

アメリカのトレンディダンス集↑↑

 

でも・・・・・・今回

プレゼント交換やビンゴ大会で

本当に感じた事は

 

神の采配です。

 

プレゼントは必ず

行くべき方の元へ行くと

いう事が本当に身に染みて

感じる事が出来ました。

 

本当に神やスピリットガイド達の

采配が入ったとしかありえない・・

 

そんな結果となりました。

 

来年もまた皆様にお会い出来たら

嬉しいです☆

 

皆様、本当に・・・・

2018年とってもお世話になりました。

 

そして、2019年も

皆様にとって

幸多い1年となりますよう・・

 

心よりお祈り申し上げます。

 

本当に本当に

ありがとうございました。

 

名古屋からいらして下さった

MikaさんとT様と大好きなさやかさんと☆

 

感謝祭前日に忘年会。

最初はシャレオツに

青山のレストランでワインで乾杯。

 

 

赤ワインでも乾杯。

あ、私の二重顎が!Oh nooooo!!

 

最後は写真はありませんが

芋焼酎で泥酔(笑)

私だけですが!テヘペロ

 

本当に久しぶりに

さやかさんにお会い出来て

めっちゃ嬉しかったです☆

 

美しさに更に磨きがかかって

もはや神憑っていましたチュー星

 

そしてタクシーの中で

突然のセクシーバスガイド・・・

もう女神すぎました!!

 

運転手さんも戸惑いながら

喜んでおりました!

 

さやかさんもブログ記事に

して下さっています~

「キャンドル」

 

そしてそして!

名古屋からいらして下さった

Mikaさんが感謝祭にて

めっちゃくちゃ沢山素敵な

お写真を撮ってくれました。

 

欲しい方はgmailまたはラインで

お知らせ下さい☆

 

お送りいたします~

 

Mikaさん・・・

流石気遣いの女王・・

 

本当にいい写真ばかりです~

(自然な感じ)

 

彼女は名古屋で

アクセスバーズのサロンを

開いていて・・・

本当に能力のある素敵な

&超絶美人なエステティシャン

&ヒーラーさんです。

 

私の独身の男子友達も

美香さんに惚れてしまって

大変です・・・・・グラサン星

 

ご興味を持ってくださった方で

名古屋付近にお住まいの方は

是非是非是非☆

 

美にあやかるのだ~

 

GRACE-M

私が応援なんてしなくても

全然ご自身でどんどん

ご縁を繋いで行ける力を

お持ちの方なのですが・・・

 

妹がいたらこんな感じ?

 

という位かわいくて

大切に思っている方ですので

ご紹介させて下さい><

 

ではでは、本日も

ここまでお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

来年は皆様とも一緒に

感謝際&忘年会が出来たら

本当に嬉しいと思います☆

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

新潟から来て下さった

レイキティーチャーさんの

あかりさん、ありがとうございました。

 

あと、お茶やお菓子、

お鞄を下さったそれぞれのお方々にも

この場をお借りして心よりに

感謝を申し上げます☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

パイライトです。

 

パイライトの波動は

高次の世界と自分を

繋げてくれる力を持っております。

 

チャネリング能力や

直感能力を高めたい方へ

おススメの波動です~

 


人気ブログランキング

 

いつも本当にありがとうございますきらきら