金星人の波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

金星人の波動

 

本日はレイキセカンドで

ご縁を頂いた日でした。

 

受講して下さった

K様にとても素敵な龍神様の

お写真を見せて頂いて

ルンルンの私です。

 

皆様にシェアしてもいいと

仰ってくださいましたので

送って頂きましたら

Facebookの方

ご紹介させて頂きますね☆

 

見るだけでも

絶対にいい事ありそうな

素敵な龍神様のお写真でした。

 

ありがたいです☆

 

K様にもお話していたのですが・・

レイキセカンドの3つの波動は

エネルギーの事を理解するのには

 

とても解りやすくて

楽しいなあと思うのですが

 

使っていく実用性としては

なかなか実感の感じられにくい

波動達なのではないかなあと思います。

 

第1シンボルの波動を

オーラに入れたから

 

こんな変化があった!

 

と・・わかりにくいと言いますか・・。

 

その逆に・・

もっと使いやすい

解りやすい波動もあります。

 

私のスピリットガイドの1人で

本当によくお世話に

なっている存在がいるのですが・・

 

その存在から

始めに貰った波動がそうです。

 

金星人の女性性の存在で

波動はアフロディーテ系だという事で

 

私はアフロって

呼んでいます。

 

そしてアフロに貰ったこの波動も

 

金星の波動

 

と勝手に名付けて

ヒーリング養成講座などで

お渡ししている波動なのですが・・

 

私の中では・・・

 

本当にお気に入りの

口紅と同じ位の頻度で使います。

↑わかりにくい例え?

 

この波動をオーラに入れると

解りやすくすぐに効果が現れます。

 

まずオーラにキラキラが付きます。

 

レイキ等でご縁を下さる方で

その後ヒーリング養成講座を

受けて下さる方で時々・・

 

だから何かたまに

キラキラが見えるのですね!!

 

と謎解きの瞬間の様に

なる方がいらっしゃるのですが

見えやすい人には目視出来る位

キラキラが確認出来ます。

 

そして・・

オーラがキラキラすると

モテます。

 

金星人はモテるんです!

 

そしてモテると・・

得します。

 

モテるといっても・・・

恋に落ちてしまうとか

そう言うのではなくて

 

良い印象を

持ってもらえる

 

という事ですよね。

 

キラキラしている人と

一緒にいると

 

自分もキラキラし始めます。

そして自分の周りの人も

キラキラし始めて・・・

 

キラキラな人生になります。

是非是非皆様も

キラキラの金星の波動で

金星人のようにキラキラしてみて下さい。

 

本日のクリスタルの波動の中に

金星の波動も一緒に設定致します☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ハイパーシーンです。

 

ハイパーシーンの波動は

脳や身体の活動を

最高まで高めてくれる

力があると言われております。

 

スポーツの試合や

勉強の試験などで

能力以上の力を出したい時に

おススメのクリスタルです。

 

お仕事のシーンでは

大切な取引や会議、

プレゼンテーションの際に

おススメです。

 

キラキラの金星の波動と

一緒にお受け取り下さい☆

 


人気ブログランキング

 

本日はメールの

お返事の時間がありませんので

明日お返事させて頂きます。

 

お待たせしている皆様

大変申し訳ございません。

 

1か月近く里帰りしていた

アメリカ在住の姉が

あと数日で帰国してしまうので

何かとバタバタしております。

 

大変申し訳ございません。