悲しみは自分が消えるまで続く | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

悲しみは

自分が消えるまで続く

 

今月は・・・

不思議なのですが

大切な方を失ってしまった

皆様とのご縁が続く月です。

 

セラピストをしていると

こういう不思議な現象が

よくあります。

 

同じ地域のご出身者様からの

ご予約が続いたり・・

 

お子さんが不登校の

ママさん達のご縁が続いたり・・

 

私だけではなくて

セラピストあるあるのようです。

 

大切な方を失う・・

もう二度と会えなくなる・・

 

これはどんなに、どのくらい

辛い事だろうと思います。

私には想像しか出来ません。

 

そして想像するだけでも

凄く苦しいです。

胸がとっても痛くなって

想像しているだけなのに

涙が溢れてきてしまいます。

 

そして実際にその

ご経験をされた方へ

 

どんな言葉をかけたら良いのか・・

 

きっとどんな言葉も全く

意味がないのではないかなあ

と思ってしまいます。

 

自分如きが何か・・

その方の為になる言葉を

助けになるような言葉を

見つけられると思う事すら

おこがまし過ぎて・・。

 

でも・・・何かさせて頂きたいと

いう気持ちだけは

湧き水のように

湧き上がってくるのです。

 

今回、そんな中で

沢山の方にご縁を頂いております。

 

そして私自身は・・

ご縁を下さる皆様に対して

「癒そう」などと思う事は

しないようにしております。

 

ただただ、寄り添う。

 

本当にそれだけしか

私などに出来る事はないよなあ・・

って思っているからです。

 

本日は

大切な大切なお子さんを

なくされたA様との

悲嘆療法のセッション。

 

悲嘆療法では

会いたいと切実に願う魂を

呼び出して、そして未完結になっている

会話をしていくのですが・・

 

受けて下さったA様は

とても上手に深く催眠状態に

入っていかれましたので

 

お子さんの意識に入っている時は

話し方まで違っていらっしゃいました。

 

また、表情まで違っていました。

 

A様ご本人の時と、

お子さんの時には

口元の動かし方までが違っていて・・

 

私自身も本当に

お子さんの方と話していると

実感しておりました。

 

セラピストとして

感情的になってはいけないと

ずっと我慢しておりましたが・・

 

最後終わった後にA様が

 

ハグ出来ました。

まだ実感があります・・

 

と涙を流された時には

私も我慢出来なくなってしまいました。

 

そして最後に

とっても印象的でしたのは

A様が最後にお話している時に

 

悲しみを乗り越える事は

一生出来ません。

・・・自分が消えるまで続く。

 

と仰った事。

 

一見悲観的に

感じる文章かもですが・・

 

A様のその時の表情は

とても綺麗で清々しくて神々しくて。

でも少し寂しくて。

 

一種の覚悟と決意と諦めと・・

そして安堵のようなものを感じました。

 

ここまで来るのに

どれだけの思いや気持ちや迷いを

繰り返されたのかなあって。

 

そしてA様が出したA様の結論は

とても綺麗だなあって思いました。

 

きっと、これには正解はなくて

それぞれがそれぞれの正解を

迷いや葛藤や苦しみの中から

導きだしていかれるのだと思います。

 

悲嘆というとても繊細で

大切で尊いテーマを扱わせて

頂くセラピストとして・・・

 

やっぱり私は

どこかへ導かせて頂くのではなく

 

ただその方のその方なりの

癒しや結果の出し方に

寄り添わせて頂くのが

心地いいなあと感じました。

 

私達の中にある癒しに

決まり事はなくて・・・

全てが私達自身の中の

葛藤や悩みの中にあるのです。

 

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

今月ご縁を下さっている皆様には

Jupiterさんからのご縁の方が

多く含まれていらっしゃいます。

 

ご紹介下さいました

Jupiterさん。また、Jupiterさんから

ご縁を下さいました皆様。

 

ありがとうございます。

Jupiterさんのブログ

天使ママさんだけではなくて

お子さんを持っているママさん達

全てにおススメのブログです☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

カルセドニーです。

 

カルセドニーの優しい波動は

モヤモヤした嫌な気持ちや

鬱々とした気持ちを晴れやかに

変えてくれる力を持ちます。

 

今・・バイオリズムで

少し落ち気味な方に

とってもおススメな波動です。

 

下記画像をクリックして下さる事で

オーラにカルセドニーの波動が

流れていきます☆

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵