あなたに出来る事 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

あなたに出来る事

 

好きな事・得意な事に

出来るだけ時間をかけて

一生懸命向き合って下さい。

 

何かをやる時に

 

ああ、嫌だなあ・・

 

って思う時と

 

あ~楽しみだなあ!

 

と思う時がありますよね。

 

残念ながら私達は

嫌だなあって思う事も

沢山やらなければいけません。

 

それは仕方がない事で

誰もがそんな時間や事象を

持っております。

 

けれど、

楽しい事がより多い人と

嫌だなあと思う事が多い人が

いらっしゃいます。

 

出来れば私達は

楽しい事が多い人生を

送りたいですよね。

 

その為には・・・

 

楽しみだなあって

思う事を出来るだけ

一生懸命、そして少しだけ

「頑張ってみる」と

楽しい時間の方が増えていく

 

と先日、高次の存在に

教えて頂きました。

 

「頑張る」って

嫌な言葉ですよね。

 

使ってはいけない言葉

としても有名な言葉です。

 

でもそれは

嫌だなあって思う事に

対してであって

好きな事や楽しい事にだったら

少しだけ頑張ってもいいと

思えませんか?

 

どうせ頑張らなければ

いけないのなら

嫌な事よりも

楽しい事の方がいいですよね。

 

一生懸命に頑張る事

 

って本当に報われるのです。

 

頑張ってよかったなあって

思える結果がやってきますし

もっと頑張ろう!と思える事が

続々とやって参ります。

 

でも、それは

好きな事や楽しみな事に

対して頑張った時だけですので・・

 

苦手な事や嫌な事は

楽しい事をするための

先行投資だと思って、そこそこに。

 

楽しい事をする時だけは

他の人よりちょっとだけ頑張る。

 

この姿勢がより楽しい事の多い

人生を過ごす事が出来る

ポイントのようです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

カーネリアンです。

 

カーネリアンは

女性性のバランスを整える

素敵な波動を持つクリスタルです。

 

ホルモンバランスを整えてくれたり

また、自己肯定感をしっかりと

サポートしてくれる波動を持ちます。

 

何となく自分に

自信が持てなかったり

無力感を感じていたり

物事を否定的にとらえてしまう方には

おススメのクリスタルです。

 

下記画像をクリックして下さる事で

カーネリアンの波動が

オーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵