過去世を感じる・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

過去世を感じる・・

 

今月はヒプノのモニターさんとの

ご縁が多い月となっております。

 

いらして下さる皆様は

どうぞ気を付けていらして下さい。

 

セッションルームのある

新大久保は多国籍な街です。

 

お時間のある方は

少し街をフラフラしてみると

おもしろいかも知れません。

 

最近ヒプノでご縁を下さる方が

過去世に入って

いかれるパターンが多いです。

 

過去世に入っていくと・・

悲しいシーンでもないのに

涙を流される方が多いです。

 

これは・・

私達が自分の魂に触れると

起きる現象です。

 

スピリットガイド達や過去世

未来世・宇宙世というものは

魂を通して1つに繋がっております。

 

だからこそ、流れる涙なのです。

私自身もヒプノを受けると

何故かいつも悲しくもないのに

涙が流れます。

 

本当に不思議な感覚です。

 

過去世で見える事は

人それぞれですが・・

 

現在の人生で

問題だと思っていることの原因が

わかる事があります。

 

最近ご縁を下さった方々は

「視てくる」という事が

苦手だという自己判断を

されておりましたが・・

 

実際のセッションでは

かなり視てくる事が上手な方々でした。

 

そしてご自身の過去世を

みる事を「楽しい」と

仰ってくださいました。

 

私自身もヒプノセラピーを

ご提供出来る楽しみや

喜びを感じさせて頂いております。

 

ありがたいことです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ブルートパーズです。

 

ブルートパーズの波動は

貴女自身の限界を超えさせる

お手伝いをしてくれる力を持ちます。

 


人気ブログランキング

 

大阪講座は残席5名様です。

レイキの練習会