茶葉占い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

茶葉占い

 

皆様は「茶葉占い」って

聞いた事ありますか?

 

紅茶占いとも

呼ばれているのですが・・

 

コーヒー占いと一緒に

最近ちょっと興味があって

独学で勉強しております。

 

と、言っても

あくまでも趣味の範囲です。

 

ちょっと皆でお茶や

コーヒーを飲んでる時に

 

どれどれ??

 

って占う事が出来たら

盛り上がるかな~???

 

なんて思って星星

 

キャバ嬢を喜ばせたくて

手品の練習をしている

おじさんみたいなイメージですね。

 

そして本日はKumiさんの

中国茶講座の日でしたので

 

ちょっと張り切って

練習するぞー!

なんて思ったのですが

出来ませんでしたさげショボーン

 

もう少し家で練習してから

お披露目しないとですね。

 

でもでも・・

記事の最後に誰にでも

簡単に出来る茶葉占いの

方法をご紹介致します☆

 

ご興味を持ってくださいましたら

最後までお付き合い下さいましたら

幸いでございますきらきら星

 

その前にちょっとだけ

Kumiさんの中国茶講座の

ご紹介をさせて下さい☆

 

 

こんな感じで作法にのっとって

お茶を入れて頂くのですが・・

 

今回は6種類あるお茶の中から

白茶と青茶と紅茶を

ご用意して頂きました。

 

 

茶葉も全然違います。

香りも味も全く違う。

 

 

香りを楽しむ系の白茶。

 

 

台湾の青茶は

台湾形式で頂きました☆

 

味で楽しむ系のお茶は

Kumiさんおススメの

パイナップルケーキと。

 

パイナップルケーキ。

 

前のアルバイト先のおじさん達が

台湾にいく度に

お土産で買ってきてくれて・・

 

かなり食べている方

だと思うのですが

 

美味しいと思った事は

1度もありません・・。

 

けど、これは凄く美味しかった!

 

是非買いたい!

と思えるほど美味でした~

 

やはり味にこだわる方は

ちゃんと美味しいものを

ご存知なのですね~照れ星

 

そしてこの中国茶たち・・。

 

美味しかったり香りが良かったり

するだけではなくて

 

しっかりと効能もあるのです。

 

リラックス効果とか

頭痛や生理痛に良いとか。

 

中でも私が食いついたのは

黒茶であるプーアル茶!

 

そのダイエット効果は

聞くだけでダイエット女子は

絶対に欲しくなります。

(私も既に注文済です)

 

プーアル茶のダイエット効果は

発酵の強さにあるようですが・・

 

Kumiさん曰く

日本で売られている

プーアル茶はどうかな・・?との事。

プロの目は違います。

 

本来のプーアル茶は

こんな感じでかなり強力に

プレスされていて・・・

ナイフで削って茶葉を取り出すそうです。

 

 

今回の講座には

組込まれていなかったのですが

特別にKumiさんがプーアル茶も

入れて下さいました☆

 

 

まさに黒茶ですよね。

 

脂質を身体から排出してくれる

強い作用があるそうですし

運動前に飲むとダイエット効果が

すごくあるそうです。

 

毎日飲んじゃうぞー!

 

雲南省産 プーアル茶 小沱茶 (熟茶) 280g

 

ちなみに私が今回購入した

本格プーアル茶はこちらです。

 

風水とか、漢方とか

お茶(ハーブ)が好きな方には

とってもおススメなKumiさんの講座です。

 

どうぞご興味を持ってくださった方が

おりましたらKumiさんへ

直接ご連絡下さいませ。

 

Kumiさんのブログ

 

Kumiさん仰る通り

とっても気持ちの良い場所の

ご自宅サロンで

ハイティー(高級なお茶)を

頂く貴重な時間はきっと楽しいと思います。

 

ペンギンも見えます☆

 

ご希望の方へは

タロットリーディングも

受けて下さるみたいです☆

 

個人的に異文化大好きな

私はとっても楽しかったです。

 

また、ご一緒して下さいました

ゆいこさん、まゆみさん☆

ありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて・・・・

記事の最初にご紹介させて頂いた

簡単茶葉占いの方法です。

 

誰でも出来るとても簡単な

占いの方法は・・

 

まずティーカップに

茶葉を少しだけ入れます。

 

そして熱いお湯を入れます。

 

こうして美味しい

お茶を作ったら・・・

 

飲む前にお茶を反時計回りに

3回だけ回します。

 

難しかったら

スプーンで反時計回りに

3回くるくるで大丈夫です。

 

反時計回りですよ☆

 

日本のサイトでは時計回りと

紹介しているサイトもありますが・・

 

私はイギリスの古い書籍を

三冊取り寄せて調べておりますが

反時計回りが正解です!

 

そしてその時・・

自分が知りたい事を

YESまたはNOの形で

念じます。

 

例えば・・・

 

彼は私の事を好き?

 

とか・・

 

この事業プランは上手くいく?

 

などなど。

 

そしてお茶を美味しく頂きます。

頂く間は何も考えません。

 

茶葉は飲まないで

出来るだけカップに

残しておきましょう。

 

そして最後の一口を飲んだら

もう1度かすかに残った

お茶を反時計回りに3回回してから

カップをソーサーの上に

ひっくり返して置きます。

 

1分後にカップを上にして見て下さい。

 

もし、茶葉が右側に

多く残っていたら・・

 

答えはYESです。

左側ならNO。

 

すごく簡単ですよね☆

 

是非、

お茶を飲む機会があったら

試してみて下さいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ロードクロサイトです。

 

ラブ運アップのクリスタルです。

 

このクリスタルの波動は

本当に男女のラブラブ運を

アップしてくれる波動です。

 

恋人がいる方も

旦那様がいる方も

募集中の方も・・

 

全ての皆様へ

本当におススメの波動です。

 

だって、ラブラブな時って

オーラがキラキラして皆様

とっても綺麗になります。

 

そんな波動を

是非取り入れてみて下さいね☆

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵