まずは「ふり」から始めよう! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

まずは「ふり」から始めよう!

 

本日はお休みを

頂いていた日でした。

 

3つ予定が入っていたのですが

その内2つが突然の

キャンセルになってしまい・・

 

家で過ごす自分の時間が

長い1日となりました。

 

そんな時間・・皆様は

どんな風に過ごされる事が多いですか?

 

お掃除などの家事を

される方も多いかもですよね。

 

私もやらないければいけない

家事は沢山あるのですが・・

 

本日は漫画を読んで過ごしました。

 

私は大の漫画好き。

本日読んでいた漫画はこちら☆

 

(↑Amazonに飛びます)

 

書籍でも読んで好きだったのですが

漫画でもやっぱり良いです☆

 

昔、購入していて・・

もう何度だかわからない程

読んでおります☆

 

昨日までの二日間・・

リーディング養成講座があったのですが

 

私はいつも講座を

難しくしてしまいます。

 

精神世界の知識は

難しいだけではなく・・

本当に簡単に私達の日常の中にも

ゴロゴロと転がっております。

 

誰もが当たりまえに出来る事なのです。

 

それをわかっていながらも

講座となると・・・

 

私が知っている事なら

出来るだけ沢山の事を

お渡ししたいって思ってしまって・・

 

お渡ししない事は

出し惜しみしているような

気持ちになってしまって・・・

 

どうしても余計な事まで

掘り下げて深くお話してしまうのです・・あせるあせる

 

葛藤がいつもあります。

 

催眠療法のモニターさんには

毎回終了後に自身の勉強の為

アンケートにご協力いただいているのですが・・

 

良かったこととして

 

プレッシャーを感じないでいられた

 

というお言葉を頂くことが多いです。

 

そしてこれは・・

催眠療法だけではなくて

 

どんな事でも言えると思います。

 

勉強中や練習中は

プレッシャーを感じないで。

 

フリでいいんです。

 

私の催眠療法の先生

教えて下さった・・この魔法の言葉。

 

フリでいいよ

〇〇が出来ているフリ。

 

これ・・・本当にリラックスできます。

 

チャネリングが出来ているフリ。

リーディングが出来ているフリ。

ヒーリングが出来ているフリ。

体外離脱が出来ているフリ。

幽体離脱が出来ているフリ。

ガイドに出会っているフリ。

ガイドと会話しているフリ。

波動を感じているフリ。

 

これでいいのですね。

 

別に誰かに

迷惑かけている訳ではないし

お金を貰っている訳でもない。

 

だったらフリでいいのです。

 

今、(スピ系の)何かを習っていて

自分には能力が足りないなあって

悩んでいらっしゃる皆様は

まずはフリから始めてみて下さい。

 

そしてフリを続けていれば

段々と本当に実感を伴いながら

自分が行っている事が「フリ」ではない事に

気が付くことが出来るようになると思います。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ブラックトルマリンです。

 

ブラックトルマリンは強力な

デトックス効果で知られるクリスタルです。

 

体内にある放射線などの

環境汚染物質を体外に排出する

手助けをしてくれると言われております。

 

クリックして下さる事で

ブラックトルマリンの波動が

オーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お知らせ

 

レイキ講座のお知らせ

 

レイキファースト

10月23日

 

レイキセカンド

10月17日

 

レイキサード

9月27日

9月29日

再受講の方も大歓迎です。

 

レイキティーチャー途中受講

(別の方からサードまで

受けていらっしゃる方用の講座です)

10月25日

 

レイキサード途中受講

(別の方からセカンドまで

受けていらっしゃる方用の講座です)

10月29日

 

リーディング養成講座

 

10月19日+20日

 

詳細は最後にリンクがあります

お知らせページをご確認下さいませ。

 

ヒプノモニター募集

 

11月15日

11月18日

 

詳細はこちらの記事

ご確認下さいませ。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

時々ですが、

日常の事を綴っております。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆