ヒプノヒーリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

 

目が良い方は

わかってしまいますね(笑)

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヒプノヒーリング

 

昨日はレイキ練習会でした。

 

月に1回のレイキ練習会ですが、

初めて4年ほど経ちます。

 

自分がレイキの生徒だった時に

レイキを習ったはいいけれど

練習する場所がなくて困っていました。

 

練習会や交流会を

していらっしゃる都内の

ティーチャーさん達は

いらっしゃいましたが・・

 

3000円などの

練習会や交流会では

気軽に毎月参加出来なくて

 

自分で始めちゃいました。

(当時はお友達と開催致しました)

 

そして気がつけばこんなに長く

続けさせていただいております。

 

有難い事です。

 

開催する時にスピリットガイドと

 

練習会の参加とスタイルは

ずっと変えない。

 

大変だなと思っても続ける。

 

参加費は収入にしない。

 

という事を約束致しました。

 

ですので、私が開催している

レイキ練習会は本当に

ただただ練習をするだけです。

 

基本的にレイキの事を

お話したりはしません。

 

少しですが、

他のティーチャーさんから

レイキを習われた方も

いらっしゃいますし

 

皆様それぞれのやり方を

尊重させていただき・・

ただ練習する場所のご提供です。

 

それでもご質問を

頂くことはありますし、

それはそれでとても嬉しいですきらきら

 

ただ・・普段は本当に

普通のお喋りを楽しんでいます。

 

昨日は皆様からおススメの

ヒプノセラピストさん達の

情報を頂きました☆

 

勉強中の身としましては

ヒプノを受ける事も

大きな勉強になります。

 

それはレイキも同じで・・

練習会などで色々な人から

レイキを受ける事も大きな勉強になります。

 

人数が多いのでいつもは

3人でレイキをする事が多いのですが

 

ご希望の方は1対1での

練習を始めてみると良いと思います。

(その場合はヨガマットを

必ずお持ちください)

 

***

 

ちなみに・・・

 

ヨガマットの購入を検討中の方は

これがおススメです☆

(↑アマゾンに飛びます)

 

練習会で使っていらっしゃる方がいて

私もマネっ子した購入しました。

ぐるぐるタイプより

持ち運びに便利です!

 

***

 

そしていつも本当に思うのですが・・

 

練習会に来て下さる皆様・・

(それ以外でのご縁を下さる

皆様もですが・・・)

 

本当に良い方ばかりです。

 

かなり前ですが・・

こういうお仕事をさせて頂く前に

スピリチュアル系の集まりや講座に

参加させて頂くことが

よくあったのですが・・

 

どうしても癖の強い方が多くて

帰りにはげっそりと疲れてしまう・・

 

そんな事がよくありました。

 

でも・・・・

練習会に集まって下さる方々は

 

THE・スピリチュアル女子

 

という印象通りの本当に

ほんわりとした癒し系の方ばかり。

 

そして、お互いに

すぐお友達になってしまいます。

 

今回の練習会にも

初めて参加して下さる方が

結構いらっしゃったのですが・・

 

皆様すぐに仲良くなって下さるし

前から知っていたみたいに

自然にお話をされています。

 

そして何度か練習会で

会った事のある同志さん達では

連絡先を交換していらっしゃったりして

横の繋がりが出来ていくのですね。

 

素敵だなあっ

嬉しいなあって思います。

 

スピリチュアル系の

お話が出来るお友達がいると

嬉しいですよね!

 

私もわかります!

 

そして一緒に神社などの

パワースポットに行ったりも

出来ますものねきらきらきらきら

 

そして今回の練習会では

練習の最後に

ヒプノヒーリングを行いました。

 

催眠療法を習ってから

私が毎日のレイキヒーリングの際に

行っているセルフヒプノヒーリングの

応用編・ロングバージョンです。

 

これから練習会の最後には

毎回行っていきたいと思います。

 

今回は「自己治癒力を高める」

ヒプノヒーリングでしたが・・・

これから、「美しくなる」や「若返る」

ヒプノヒーリングも

行っていきたいなあって思います。

 

そして9月の練習会ですが・・

残念ながらお休みとさせて頂きます。

 

なんと・・・・

場所の確保をしていなかった事に

今気が付きました・・・・・滝汗あせる

 

10月の練習会へは

是非いらして下さい☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

セドナストーンです☆

 

書いてありましたね!

あと・・約1か月ほどでセドナです。

 

セドナの波動を

実際に感じる事が

とても楽しみです。

 

セドナの土を固めた

セドナストーンの波動は

 

貴女の中にある男性性を

高めてくれる力があると言われております。

 

この力が高まる事で

自分に自信が出てきて

行動力もつき、積極性も出て参ります。

 

更に・・潜在能力が高まっていく為

今までに感じた事のない

自分の様々な能力に目覚める事でしょう。

 


人気ブログランキング

 

ブログでご縁を

下さっている方へのお土産として

セドナストーンを買ってまいりますね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆