具合の悪くなるヒーリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

具合の悪くなる

ヒーリング

 

先日、私の養成講座を

受けて下さったヒーラーさんから

ご質問を頂きました。

 

その内容は

 

(ヒーリングを)

受けて下さった方が

具合が悪くなってしまった

そうなのですが・・・

 

というものでした。

 

こちらのヒーラーさんは

ご自身の方法の何かが

悪かったのではないかって

とっても心配していらっしゃいました。

 

実はこのご質問は

初めてではありません・・。

 

ご縁を下さっている方

他の数名の方からも

 

同じようなご相談を

過去に受けております。

 

今回のケースに限らず・・

ヒーリングを受けて下さった

クライアント様の具合が

悪くなってしまう事は時々あります。


考えられる原因として・・

 

ヒーラーの感情が

クライアント様のオーラに入ってしまう。

 

という事がありますが・・

 

少なくても私からヒーリング

受けて下さっている皆様は

 

自分の中を通すという

ヒーリングの危険性を

知っていらっしゃいますので

 

自分を通すヒーリングは

していらっしゃらないと思います。

 

また、浄化の大切さや

エゴの感情についてのお話も

ご理解下さっている方が

殆どですので、これはないはずです。

 

私から云々ではなく・・

 

どんなヒーラーさんでも

きっとそのような事はないように

最善を尽くしているはずですので

 

普通に皆様も・・

ここには心配しなくても

良いと思います。

 

その他に考えられる事は

好転反応です。

 

私は具合が悪くなってしまう原因は

これが殆どだと思います。

 

私達の見えない身体(オーラ)は

見える身体(肉体)とも

繋がっておりますので・・

 

オーラに大きな変化があれば

それに伴い肉体の中の波動にも

変化が起きます。

 

それが・・

眩暈だったり、下痢だったり

発熱だったり、蕁麻疹だったりしますあせる

 

(↑私の好転反応は

肉体に出るタイプです・・)

 

好転反応は

肉体に出る場合もあれば

心に出る場合もあります。

 

人によって好転反応が

出やすいエネルギーと

そうでないエネルギーがあるので

 

ご自身の事を

良く知っておくと良いと思います。

 

もう一つの考えられる事は

ただの偶然です。

 

たまたま地球の

バイオリズムと合っていなかった

 

たまたま自分の

バイオリズムが下がる時だった

 

たまたま肉体が

何かの病気になっている・・

 

これも結構あるかな?

 

いつも受けている

ヒーラーさんだったり

 

いつも受けている

エネルギーなのに

具合が悪くなるという事は

 

好転反応ではありませんので

こちらが考えられると思います。

 

あとは・・・・・

滅多にいらっしゃらないと思いますが・・

 

どなたから受けても

具合が悪くなってしまう人。

 

こういう方はたまーに

いらっしゃるのですが・・

 

それはその方は現在

ネガティブな事にフォーカスが

合ってしまうような・・

 

そんな癖が・・ついてしまって

いるのかなと思います。

 

ヒーリングやカウンセリングなど

スピリチュアルな事とは

少しだけ距離を置いて・・

 

ハイキングや神社巡りなど

少し自然を楽しむ時間を

過ごされたら良いのかも知れません☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

サファイアです。

 

サファイアの波動は

知識の探求

をサポートする波動です。

 

第3の目を活性化して

私達が真実を知る事を

助けてくれる波動です。

 

最近私がいつも身に付けている

ジュエリーはサファイアです☆

 

皆様も是非お揃いの

サファイアの波動をオーラに

取り入れてみて下さい☆

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*