悪性腫瘍に期待出来るクリスタルとハーブ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

画像を探していたら

こんな画像を見つけました☆

 

 

 

綺麗ですよね☆

こちらのクリスタルがテーマの

手作り石鹸です!!

 

すごい素敵~☆

 

こんな石鹸が作れたら

幸せ過ぎますね☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

悪性腫瘍に期待出来る

クリスタルとハーブ

 

少し前に腫瘍の疑いで

MRIを受けて参りました。

 

年齢も年齢なので

腫瘍を疑われたのですが・・・

結果はただの内出血真顔

 

先生も狐に

つままれたような顔をして

内出血ではこんなに

腫れないんだけどねえ・・・

 

って仰っていました。

安心しましたが・・・

それでも結果が出るまでは

散々脅されましたので

怖かったです。

 

そして、世の中には

このような思いをされている方が

本当にたくさん

いらっしゃるのだよなあ・・・

 

って改めて思いました。

 

私は運よく内出血だったけれど

悪性の腫瘍だと診断される方も

それはそれは沢山いらっしゃると思います。

 

勿論、お医者様に

適切な治療をして頂く事が

1番ですし、その上でとなりますが・・・

 

ご自身でケアできる

方法のご紹介です。

 

悪性腫瘍を

患っていらっしゃる方や

 

過去に患った事があり

再発の心配を

持っていらっしゃる方は

この世の中にたくさん

いらっしゃると思います。

 

本日は悪性腫瘍に

効果があると言われている

ハーブやクリスタルのご紹介です。

 

悪性腫瘍には

たくさんの種類があるので

 

気持ちや思い癖での原因は

それぞれだと思います。

 

中でも、全ての悪性腫瘍に

効果があるものとされている事を

ご紹介させて頂きます。

 

まず・・・

 

ビタミンはA,Eと

Bコンプレックスです。

 

ナイアシンは再発防止に

いいようです。

 

鉄分はガン患者様には

あまり良くないようです。

 

ハーブは、

スミレがいいようです。

 

アロマとしては、

ティーツリー、レモン、ラベンダー等

マッサージやお風呂に使うといいです。

 

フラワーエッセンスは

アロエヴェがおススメです。

 

また、クリスタルでは

アズライト、マラカイト、ラピス

ムーンストーン、ブルーまたは

ピンクトルマリンが効果的だそうです。

 

私はいつもサプリメントは

こちらのサイトから購入しております。

 

日本のサイトから買うより

断然安いですし

4-5日程で届きます☆

アイハーブ

 

マヌカハニーや

石鹸、シャンプー、洗剤なども

こちらで購入しております。

 

ビタミンBコンプレックスも

ここで購入しています。

 

日本語でも対応している

サイトですので安心ですよ~。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アメジストです。

 

アメジストには

全ての効果があります。

 

万能クリスタル・・

私はそう思っております。

 

今、何でもいいから

助けが必要な事がある方・・

 

その事を思いながら

どうぞアメジストの波動を

オーラに取り入れてみて下さい。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。