芸術の秋 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ赤ワインキラキラ

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

初めて来て下さった皆様も

ご縁とご興味に感謝申し上げます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

芸術の秋

 

台風も過ぎ去り・・

本日は少しだけ気圧の圧迫が

薄くなりましたね。

 

先日、雨ばかり続いて

鬱になる・・という記事を

書かせていただきましたが・・

鬱・うつ・ウツ・・

 

台風が近づくと

逆に何だかソワソワしますよね。

 

そして通り過ぎると

カラっとお天気同様に

気持ちも晴れ始めます。

(でも本日はそこまで気圧の

回復はなかったですねあせる

 

こうして気圧や気候に

素直に反応している時・・

 

私は自分が

 

動物だなあ・・・

 

と実感します。

 

同じようにホルモンバランスに

素直に反応している時も

 

ああ、私は動物の雌だなあ

 

って思います。

 

女性には毎月、

面倒くさい時期がありますが

その時期になるとイライラしたり

片付けたくなったりと

・・色々あります。

 

そんな時は素直に

 

自分は自然の摂理に

則っているだなあ

 

って思うとどうって事ないです。

 

今日はまだそこまで

気圧の気持ち良さは感じませんが

(高い気圧の時が気持ちいいです)

 

秋の気圧は体外離脱をするのに

凄く良いですので・・・

明日あたりから皆さんも

チャレンジをしてみるといいかも知れませんよ☆

 

そろそろ・・

レイキのぐるっぽで

グループヒーリングの

企画を立てようと思います。

 

私からレイキを

習って下さっている方は

 

是非・・

叶えたい最大の願い事

を考えておいてくださいねニコニコ音譜

 

そしてそろそろ秋という事で

体外離脱シーズンなので

また、離脱企画を考えますね。

 

ブログを読んで下さる皆様も

参加出来るような企画を

していきたいなと思います☆

 

秋らしい季節になると

こうして色々とやる気が出てくるものです!

 

これでこそ・・・秋ですよね。

 

先日、友人に誘われて

絵を描きに行ってきました。

 

お題があって参加者全員が

先生の描く絵をマネして描きます。

 

今回のお題はサンセットビーチ。

 

先生はダイアモンドヘッドが

見えるハワイのビーチを

書いていらしたのですが・・

 

{A2D84AAF-1C46-4A1E-AE56-2485C24F2A9D}

 

 

私は絶対にバリ!

バリ島のビーチしか頭に浮かびません。

 

最後の日に皆で食べた

サンセットの綺麗なBBQビーチです。

 

バリ島の波動は

本当に私が大好きな波動。

 

神聖な地球の神々の波動と

私達人間の美しい信仰の波動。

 

ビーチの美しさは

心が現れます。

 

切ない気持ちと懐かしい気持ちと

新しい気持ちで心が洗われてしまう!

 

{923F7D01-C830-459E-B7AD-271C984E43A5}

 

お魚やエビのBBQを

サンバルとご飯で食べると・・

 

痺れる程美味しいのです!!!

 

 

{3CAC29F4-D2DE-4C91-9DFA-13CF2322E731}

 

来年のバリ島ツアーは

もしかしたらGWにもかかるかも知れません。

 

沐浴(ウブド)とヨガ(アメッド)

の二つを予定しているので

両方ご希望の方は料金も

当たりまえですが・・抑えられます☆

 

スピリチュアルリトリートも

合わせていく盛りだくさんのツアーを

企画しますので是非一緒に

バリ島へ行きましょうニコニコニコニコキラキラ

 

{F1541792-2B74-43F2-B25E-FFCE9ED01A10}

 

洗濯物・・

こんな風に乾かしちゃうぜぇ~

ワイルドだろう~?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お知らせ

色々とお知らせを

させて下さいませ。

 

レイキ練習会

 

場所:渋谷区内

時間:13時~16時頃まで

参加費:500円

 

11月4日(土曜日)

12月16日(土曜日)

 

12月の練習会は

毎年恒例のビンゴ大会です。

 

たくさんのプレゼントを

ご用意致しますので

是非いらして下さい☆

 

日頃お世話になっている

感謝の気持ちを込めての

ビンゴ大会ですので・・

 

12月の練習会に

参加して頂けます方は、

練習会参加は初めてでも

大丈夫ですが私と一度でも

お会いした事がある方に

限らせていただきます。

 

申し訳ございません。

その後の忘年会

(懇親会もあります)。

 

是非☆いらして下さい!

 

パワーストーン

ブレスレット講座

 

リクエストにより開催致します。

 

日程:11月18日(土曜日)

時間:10時~12時頃まで

場所:渋谷区内

参加費:3000円

(材料費込み)

 

パワーストーンの

ブレスレットを作る講座です。

 

パワーストーンの波動の

説明をさせて頂いた後

自分達で好みのブレスレットを

1個、作成致します。

 

体外離脱セミナー

 

日程が2か月前になりませんと

会場の予約が取れないので

まだ仮となりますが・・

99%決定ですので

募集を開始いたします。

 

1月13日(土曜日)

場所:渋谷区内

時間:13時~16時頃まで

参加費:8000円

 

バリ島

スピリチュアルツアー

 

日程の詳細は

決定しておりませんが・・

2018年4月

(GWにかかる事も可能です)

 

* 沐浴コース

* ヨガコース

 

どちらも3泊5日となります。

参加費はその時のチケット代にも

よりますが・・前回同様14万円前後になります。

(チケット代込の場合)

 

セドナツアーのお問い合わせを

既に数名の方から頂いております。

 

こちらのツアーは

2018年後半になりますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

アリゾナツーソン

ミネラルショーツアーもしたいですチュー

(世界一大きな鉱物フェアです)

 

各種お問い合わせは

atrgtokyo(at)gmail.com

までお問い合わせ下さいませ。

 

ありがとうございます。