鬱・うつ・ウツ・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわドーナツ

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

そして初めてご縁を下さった皆様も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

鬱・うつ・ウツ・・

 

秋ですね。

 

私は1年の中で秋が1番・・

大好きな季節です。

 

空が高くて・・

湿気もなくて・・

肌寒さが気持ち良くて。

 

気圧のプレッシャーもないので

体外離脱もしやすいし

気分も何だか軽くて爽快。

 

これが・・私の中の

 

でも、今の10月は

いつもの秋じゃなーい!

 

雨ばっかり!

梅雨みたいです!

 

空が低い。

雲が厚い。

気分が重い。

やる気が出ない!

 

こんな方・・・

私以外にも

いらっしゃるのではないでしょうか~?

 

太陽の光が欲しいよう・・。

 

なんとか一生懸命に

セルフヒーリング等を行いながら

モチベーションを上げて

楽しんで行こうと思ってもいますが・・

 

太陽の光が絶対的に少ないと

光合成が出来ない~。

 

浄化の力が追い付きません。

 

今の日本には

(お天気が同じような場所に限りますが)

軽い鬱状態になっている方は

私だけではなく

たくさんいらっしゃると思います。

 

人間には太陽の光が必要です。

 

太陽の光が足りないと

どうしても気持ちが落ち込み

鬱状態になってしまいます。

 

これはね・・

 

自然の摂理ですので

仕方がない事で、

そうなる人の方が

寧ろ自然なのだと思います。

 

(子供達にはこれに打ち勝つ

エネルギーがありますが・・

40歳も過ぎた私にはありませーん)

 

こういう時は皆様は

どうしていますか??

 

無理に頑張りますか???

それはちょっと厳しいですよね。

 

そんな時に私は・・・

とことんまで落とす作戦を決行します。

 

もうね・・・

かなり悲しい・・・

 

これでもか!っていう

悲劇の映画を見たり、

漫画を読んだりします。

 

連続ドラマもいいですね。

 

1週間位、泣いて過ごします。

 

家事や仕事をしている時以外は

悲しみに明け暮れて過ごせるように

 

悲しみの世界にどっぷりハマって

とこっとんまで自分を追い込みます。

 

うわーん!

って泣きます。

(自分の事では泣けないので

ドラマとかで思いっきり泣くのです!)

 

そうすると不思議。

 

お天気が晴れるころには

気分も爽快になって

鬱がきれいさっぱり無くなります。

 

私達にはバイオリズムがあるから

気持ちの浮き沈みがあって普通です。

 

どんなに幸せそうな人だって

落ち込む事はあるし、

気持ち的にブルーになる時はあります。

 

私の場合・・

とってもとっても

軽い鬱なのかも知れませんが・・

 

鬱を拗らせちゃっている方も

いるかもですね。

 

そんな時に元気になろうって

頑張ってしまう事は

かえって逆効果だと思います。

 

鬱状態になってしまう事は

罪ではありません。

 

それだけ頑張ってしまった

そして悪条件が重なってしまったという事。

 

天気や気圧も影響します。

 

周りに鬱状態の人がいても

どうぞ放っておいてあげて下さい。

 

きっとご自分のペースで

立ち直ると思います。

 

・・と・・いう事で

自己申告にはなりますが

比較的メンタル強めな私でも

 

鬱状態になる季節ですので

皆様も多少の鬱は気にせずに

毎日を過ごして下さいね☆

 

ありがとうございます。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今のこの天候・・

正直体外離脱には向いていません。

 

私は慣れているので

こういう時でも出来るようになりましたが・・

 

以前はこういう気圧の時は

体外離脱をし難かったです。

 

でもでも・・

体外離脱がしやすくなるエネルギーに

ご興味を持ってくださった方が

とても多かったので・・

 

こちらにエネルギー設定を致しますね。

 

こちらのエネルギーを

 

「受け取ります」と宣言して下さった方の

オーラに流れていく設定をさせて頂きました。

 

ドアが見えたらあけて下さいね。

開けて異次元の世界に入っていって下さい。

 

そこで異次元のエネルギーを感じて下さい。

 

寝る前や体外離脱に挑戦する前に

この異次元のエネルギーを

感じて見て下さい。

 

きっと抜けやすいオーラに

変化していると思いますので

 

異次元に抜け出す道が見えるはずです。

 

ありがとうございます。